飲み屋日誌 03.07
この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。

03.07.05 祇園 RV〜B-F-U

emiちゃんと焼き鳥屋さんで食事をしてからRVへ。
いつも通り最終までRVで・・・
 
隣の席では定連さんがジャンケンをして一気飲みしていたんだけど・・・
いつのまにかオレまで・・・
そして最後には遊びに来ていたmayoちゃんの友達のsachiちゃんまで仲間に入ってジャンケン。
最終に負け残ったのはshihoちゃんとオレ
shihoちゃんは かなり酔ってたのでオレが負けて一気飲みしようと決めてたんだけど・・・
予定通りオレが負けて一気飲みしたのは いいけどヘロヘロになっちゃいました。
 
その後、B-F-Uに行ったけど・・・
ムチャクチャ酔ってたので一時間ぐらいで帰りました。
03.07.12 祇園 RV

今日もRVへ。
 
いつも通り今日もゲームを・・・
今日はmariちゃんというコンパニオンの女のコが来てたんだけど・・・
メドレーで順番が来ても歌わないし・・・ゲームも知らないみたいだし・・・
ピン・ポン・パンの『ポン』の発音が変で笑えたけど・・・
03.07.18 祇園 RV

京都駅近くのホテルで会社の人と下請けさん合同の飲み会があった。
その後、うちの会社の部長と下請けのIさんの乗ったタクシーに便乗して祇園に向かった。
Iさんの行きつけの お茶屋さんへ。
舞妓さんを呼んで一時間ぐらい飲んだ後、店を出て全員、別々の方角へ。
オレは一人でRVへ行って最終まで飲んで帰った。
03.07.19 祇園 RV〜B-F-U

昨日、遅くまでRVで飲んでたのに・・・
emiちゃんとRVの前で待合せて、久しぶりに韓国料理のお店へ。
そして、今日も塩焼きセット。美味しかった。
その後、RVへ。
RVでは いつものように飲んでいたのだが・・・
お腹が調子が悪くなって・・・韓国料理屋さんで食べ過ぎただけなんだけど・・・
で、結局、最終まで飲んでB-F-Uに寄ってから帰った。
03.07.25 祇園 WA

YAにいたaiちゃんが お店を始めたらしいので覗くことに。
B-F-Uのmaoちゃんと同席に・・・
そしてRVのemiちゃんを呼ぶことに・・・
 
下請けのIさんが WAに飲みに来てたので びっくりした。
 
tomomiちゃんという女のコがついてくれた。
最近、引っ越したって言ってた。
で中古のテレビをもらったらしい
DVDプレーヤーを買ってDVDを見ようとしたんだけどテレビが古いから接続できないって言ってた。
 
結局、RVのemiちゃんが来たのはB-F-Uのmaoちゃんが帰ってからだった。
03.07.25 祇園 RV

WAを出てemiちゃんと一緒にRVへ
 
RVでは常連のTさんと女のコの達がゲームをしていた。
名前と数字を言うゲームで 名前を呼ばれた人が
言われた数字の数だけ同じ振り付けで自分の名前を言うゲームみたいだった。
 
shihoちゃんがゲームから抜けてオレの席についてくれた。
 
隣の席ではゲームが続いていてikuちゃんという女のコが
「shiho、3」って・・・もうshihoちゃはゲームしてないって・・・
その後、ikuちゃんは何回も「shiho、3」って間違えてた・・・
03.07.25 祇園 B-F-U〜M-M

WAでmaoちゃんにあったので、B-F-Uへ
 
B-F-Uでよく会うyumiちゃんとnoriちゃんが お客さんと一緒に飲みに来てて、『タッチ』を歌ってた・・・
一画面づつ交替でマイクを回しながら歌ってた・・・
オレ関係ないんだけど、なんでオレにマイク回すの・・・もちろん、しっかり歌ったけど・・・
 
その後、yumiちゃんとnoriちゃんは お客さんと一緒に店を出て行った。
 
4時過ぎにmaoちゃんに「お金は払うから一緒に飲みに行こう」と言われM-Mという お店へ。
 
M-Mには さっき会ったyumiちゃん、noriちゃんが・・・
もう一人、女のコが いたけど、その女のコは寝てた。
 
その店でも飲んで歌って、一時間ぐらいでB-F-Uへ戻ったけど・・・
『タッチ』とか『スニーカーぶるーす』とか踊りながら歌った。
 
B-F-Uへ戻るとnoriちゃんに
「『タッチ』歌って」と言われた・・・今日、3回目ですけど・・・もちろん、しっかり歌ったけど・・・
03.07.26 祇園 RV〜WA

昨日、朝6時まで飲んでたのに、今日も・・・
 
RVで飲んでてWAの話がでて、mayoちゃんと一緒にWAへ行くことに・・・
一時間だけ飲んで、RVへ戻った。
 
その後、RVで最終まで・・・
一時過ぎでmayoちゃんは いつも帰るんだけど・・・
「ごっちさん、残ります」と言っていた・・・頑張るんだなと思ったけど・・・一時過ぎには席で寝ていた・・・
後から聞いた話だけど・・・mayoちゃんはWAを出た後から記憶が無いらしい・・・おいおい
以前『あっち・こっち・ごっち』というHPで書いてた日記を再編集しました
BlogTOP