にょろっ?!

今朝も小雨で、寒い関東地方。秋の長雨??


本日の、チームにょろんのメンバー紹介です!


『おうちニャンコと坪庭日記』 で、活躍中の、



       茶とらん君             ふうちゃん

    Nyoron043茶とらんくん       Nyoron044ふうちゃん
    (頑張った審査記事は コチラ 

花あじさいさん一家のお二方。
ご友人宅から貰われて来た、ふう姫は、紅一点で、優しく大人しい存在ですが、
お兄ちゃん(辰之助君)と、茶とらん君の間を上手く繋いで、仲良し一家に。。。
無くてはならない存在です。

愛護センターからやって来た、茶とらん君は、末っ子の甘えん坊さん。
棚の上から、クーラーへのニョーンと伸びたジャンプを狙ったりの、やんちゃさんです。
今回の、チーム入りを目指して、頑張って、伸びてくれました!


ふふ、こんな、くにゃんな茶とらん君でもOKだったんですよ〜♪


   にょろんな茶とらん君(番外編)

是非、真打・辰之助兄ぃの、華麗なジャンプ姿でのチーム入り、お待ちしていますね!(^0^*




さて、先日、頂いたモノは・・・



   にょろおもちゃ




と、ココまで記事を作って時間切れ!!続きは、夜・・・・。すまぬっ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
・・・・・大技やな・・・(@Д@; アセアセ・・・ なんせ、愛しの「浮かない顔」が待っている・・・・




続きww〜(PM7:10)


先日『猫のいる暮らし』 さんで、行われた、

手作りのおもちゃ、「にょろ&ねずみさん」プレゼントに、当選っ!(当選記事はコチラ) 

にょろっとした形のキッカーとねずみのおもちゃです。


撮影中から、ちょいちょい手を出し、



   おれの



と、運搬作業。。。



   オレのにょろ



何故か、コイツが、自主的に選んだのは・・・



   おれんだ




「赤い髑髏柄のにょろ」 なんですが・・・(^▽^;)

他に贈られた方の記事も見ましたが、みんな可愛い小花柄。。。

いくぱんさん、髑髏柄は、十一のイメージで??www| ̄m ̄) ウププッ




   やんねぇ



   あっちだ




と、家の中をウロウロ運んでは、齧り・・・


運んでは、蹴り・・・で、


もう、すっかり歯型とよだれまみれで・・・




さ、十一、お礼は??(; ̄ー ̄A




   ありがぶー



とても、食いつきのいいwwおもちゃをありがとうございました!

このおもちゃ、「チームにょろん」の公式グッズに認定したいぐらい十一が気に入りました!

よんきちは、まっとうにチョイチョイで遊んでますんで、それは、また後日。。。



で、今日の記事の中抜けwwの記事は、また、明日か、明後日、報告しますね!


初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です〜♪URLを残して下さると、助かります^^v

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
setagayaneko.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-09-28 : その他&チームにょろん : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
花あじさいさん、チームにょろんに入りたいけど、良い写真が撮れなくてと、嘆いていたのが、やりましたね〜。。
見事にチームにょろんに入会ですね♪
良かった、良かった(^o^)
2010-09-28 11:32 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
みんな続々とにょろん入りね〜♪
あーん!私もにょろん入りしたいけど、なかなかそういう写真にならないなあ。
あれ?この頂き物は?
にょろん風な?
2010-09-28 12:13 : sally URL : 編集
No title
茶とらんくんとふうちゃん、どちらも素敵なにょろんですね〜♪
私も落ち着いたら絶対にょろん入りさせていただきたいと思いますっ!!

頂き物、どんな反応だったか、楽しみです〜♪
2010-09-28 12:33 : tennjan URL : 編集
No title
何度もごめんね。。
昨日は、のんに暖かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ヘルスウォーターは、悪くもなさそうです。
画期的に飲むようになったとは言いませんが、
かなり気に入って飲んでくれています。。
でも、器自体がとても重いので、
ケータリングしているのなら、Sサイズがオススメですね。。
はなちゃんの場合、飲む飲まないより、動かない???
2010-09-28 12:46 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
茶とらん君もふうちゃんも、もふりがいがありそうで
そばにいたら無意識に触りまくってしまいそう・・・
間違いなく訴えられちゃうわね(´∀`;)
でも・・・でも・・・
こんなにめんこいモフっ子なのがイケナイんだい!!(笑)

んん?
このオモチャは手作りかしら???
ぬぉ〜続きは夜!?(笑)
・・・愛しの浮かない顔ですって?
まさか、まさかほんなさん。
あの彼に会いに行くんじゃ・・・!
でもってあの彼女に稽古つけてもらいに・・・!?
2010-09-28 13:19 : ゆったん URL : 編集
No title
チームにょろんは確実に勢力を拡大中ねw
神に選ばれた永遠のロリ体型って天然記念物並みに
珍しいのかしらね(;^ω^)頑張れ〜三頭身w
ここにも「にょろ&ねず」が到着したのですね。
ガブリエルドン子は、なぜか噛まずに乗せてるわw
2010-09-28 15:02 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
わ〜〜〜いい(^^)
遊びに来たら アップされてた〜〜♪
ありがとうございます!!我が子の勇姿が・・嬉しい!!(笑)
辰さん・・音もなくジャンプして気付いたら クーラーの上とかにいるので なかなか写真が撮れません(T-T)
でも まだ 諦めてないですから!!
しばしお待ちください(^^*)

そうそう〜〜♪ ほんなさんの手口・・いや なんつうか・・・うまいこと くれくれ詐欺で 色々ゲットしました!!ありがとうございます!!(^^)

にょろんなオモチャ!!
次ぎの記事 楽しみにしています〜♪

PS:ゆったんさん ふうちゃんは もふり放題な子ですので 訴えられません(^^)vでも・・・人見知りが少しあります(笑)3日 うちに泊まってくれたら モフレ放題になりますよ〜♪
2010-09-28 15:27 : 花あじさい URL : 編集
No title
 茶とらん君&ふうちゃん、にょろん入りですね。
おめでとうございます。花あじさいさんの記事で
拝見してました。 ≧ェ≦ニヒヒ
あら〜時間切れ。。。
お忙しいですね。頑張って下さいね

    
2010-09-28 15:31 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
茶トラン君さん、下のにょろんの方がタイプだわ^^
お顔はおすましなのに下半身が・・オッピロゲーでかわゆ〜い(*^m^*)

おうちニャンコと坪庭日記さんに訪問してきましたよ
そこでいい物をみつけたのww
男爵芋さんをみて「こふき芋」に決定(大ご馳走^^

お土産までにょろんとは粋な計らいー☆

当方、ただいま脳内ジャボジャボ状態っす(*_*)
2010-09-28 15:51 : キッツCat URL : 編集
No title
いろんなにょろんがいっぱいですね♪
うちも狙ってるのですが、なかなか〜(>_<)

おぉ!これって!!
他の方のところでも見ましたよ!!!
みんにゃの反応、どうやったのかな〜(*^_^*)
2010-09-28 16:17 : ぴなた URL : 編集
No title
おぉっ!
茶と坊とふうちゃんもチームにょろん入りですかっ☆
おめでとうございま〜す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それにしても、グルリンチョな茶と坊、ウルトラCですね〜w
私がやったら即病院送りだろうなぁ。。。^^;

あっ!
最後のにょろはあのお方の。。。
くぅぅぅ。二度目の今回も外れちゃいました(T△T)オーマイガッ

ぽちっとな
2010-09-28 16:22 : かおりん URL : 編集
No title
スゴッ! 大技だわ!

紅一点の風姫、お色はグレイなのね。
でもそのお腹がチャーミングだわ!
2010-09-28 16:30 : ツブシオ URL : 編集
No title
茶とらんくんのふにゃんがかわいい〜!

にょろんがにょろんで遊ぶ姿を想像すると(*^_^*)

次の記事楽しみです。
2010-09-28 16:52 : こたばあや URL : 編集
No title
2にょろん様、ステキでございます♪
でもって、ふぅたんのポンポンが
うふっ(#^.^#)

て、ちょ、どこ行ったにょよ〜〜〜っ!!
気になるなり〜(@_@;)

で、ウナギが出れば特別にょろん会員(だっけ?)って
前に書いてたような・・?
うちにウナギ似の子が居たんだけど
写真見つかったら入れまつか?
2010-09-28 18:28 : ちゃ URL : 編集
No title
花あじさいさん、他の方のブログでお名前を拝見していましたが
今日初めて伺ってみました!
(読み逃げしちゃったけど・・・アセ)
かわいいにゃんずですよね〜(*´▽`)
茶とらんちゃん、すっごいポーズ!
からだがねじれちゃってますよ〜(笑)

頂き物は・・・キッカーでしょうか?
気になります〜(^^*)
2010-09-28 18:37 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
チームにょろん公式グッズ(笑)
認定していただきたいです(笑)

ふふふ。このドクロ柄はね、1番に選ばれたヒトに
送ろうと決めていたんですよ。
じつは、1回目2回目の企画では
おなじみの布だったんですが
もうこの最後の1本で、布が無くなっちゃったんです。

え?小花柄が良かった?そんなわけないですよね〜
私はこのドクロ柄が一番気に入ってるんですよ〜(*´∀`*)

といち君が凄く気に入ってくれたみたいで、
作った甲斐がありました。
紹介ありがとうございました。記事のリンク頂いていくわ〜
2010-09-28 19:18 : いくぱん URL : 編集
No title
こんばんは。
今回のにょろんちゃんたちも、可愛い子たちですね。

といち君が、はまってるおもちゃ、興味あります。
2010-09-28 19:21 : sskショー URL : 編集
No title
ミーチャにも頑張ってにょろんしてもらおうかな…。
でも背景が…(;´д`)トホホ

赤い色って猫にもわかるのかしら?
2010-09-28 19:40 : ピカ URL : 編集
No title
今日も見事なにょろんですね^^

キッカーかわいいですね^^
十一くんはドクロを選んだのね
どこに行くにも一緒に持っていって
だいぶお気に入りですね

よかったね十一くん^^
2010-09-28 19:54 : ライラ URL : 編集
No title
おお!!完結してる(笑)
といちゃん 髑髏マークが気にったの??(^^;
ちょうど良いね・・とかいっちゃ 行けない訳よね・・・。

でも お気に入りになって 良かったね〜〜♪
2010-09-28 21:27 : 花あじさい URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

Ranking

それぞれのランキングに参加中。 クリック・ぽちっとよろしくお願いします。
応援よろしく
1日1回愛のポチッ
1日1回ありがとう
モバペ|ペット人気ブログランキング

blogram投票ボタン

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
   天然で永遠のお嬢様

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
 ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.18
 マイペースな女の子   おっちゃん命!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
  未完の大器?の男子

Writer:ほんなあほな
初心者新参者の試行錯誤ですが、温かい目で見守ってくださいね
(大阪出身のおばちゃん。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
我が家唯一の男性だったが...

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg 飛び出すねこ缶
はな、こたろー、よんきちがモデルで登場!!!

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Membership

オトメン倶楽部の会員証

最初の一歩です。

「ジュルのしっぽ」のhana*さんが、 「犬猫殺処分改善を求める署名」を集めています。
bana-.jpg

Links

Link Freeです。
食いしん坊バンザイ♪6〜うさニャンBLOG〜
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • FIFTY〜the change of life〜
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とマンガ道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • アイドル猫を目指すバッタとアズラの物語
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず〜
  • ちわりくんのありふれた日常
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    Search engine

    Powered By FC2 BLOG

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QR code

    QR