しろくんと保護ねこたち
- 2010/10/12(Tue) -

黒猫2匹を保護してから、今日で7日目。


今週末には、もういちど里親募集をします。
良い里親さんが見つかりますように〜!


相変わらず、よく食べ、よく遊び、よく寝ています。

お姉さん格の、しまこちゃん。
101012-しまこ-2

101012-しまこ-1


このところ一段と活溌になってきた、ふわこちゃん。
101012-ふわこ-1

101012-ふわこ-2



午後、ねこちゃんたちの食事のあと、玄関先でお遊びタイムです。
しろくんも見守ります。
101012-2.jpg

101012-5.jpg

そのうち、しまこちゃんが、しろくんにダッシュ!
101012-6.jpg

101012-1.jpg

101012-4.jpg

しろくんは、子猫たちの面倒をみる保父さんのよう.....
2匹が思いっきり遊ぶ姿を、少し離れた位置からじ〜っと見てるんですよ。
本当に優しい性格です。



でも...疲れたみたいです.....(^^;) ごくろうさま〜。
101012-3.jpg


この記事のURL | しろくん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 子猫を保護しました。>>
コメント
--
コメントをありがとうございました!
コチラへは、シロ君の時に、何度か訪問していましたよ^^
ああ、黒猫〜ズのしまこちゃん、ふわこちゃんを保護されたのは、お義姉様でしたか?!
シロ君、すっかり元気で、美しい猫さんになってよかったですね!
で、今回は、シロ君、優しい保父さんっぷりを発揮してるんですね^^やっぱり、辛い経験を自分もしているから、優しくなれるのかも・・・。。。

ちょっと、バタバタしているので、直ぐには、行動できないんですが、お役に立てないかもしれませんが、里親募集のお手伝いを近日中にさせてくださいね!

2010/10/13 06:10  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] |  ▲ top

--
あそびにきましたよ〜(^0^)
こんばんは!!
先日 保護されてたクロネコちゃんたち 元気にしているようですね〜♪

素晴らしい保育士さんもいるし子猫ちゃん達も安心して遊べますね〜〜(^^*)
優しいんですね〜〜シロ君  チビちゃんたちも甘えてる感じが 伝わってきます。
里親募集なんですよね〜
ふわkちゃんとしまこちゃん〜〜お写真 かりて 作らせてもらってもいいですか??ちょっとお待ちいただくかもですが うちのブログにも 貼ってきますね!!
2010/10/13 18:55  | URL | 花あじさい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/153-1664e396
| メイン |