安否情報




みなさんが無事でいますように!!!!


日本時間の3月12日(土)午前4時15分現在の
無事を確認できたブロ友さんです。

(確認取れ次第追記していっています)


 いくぱんさん、  モラ家丁稚さん、  ドンタコス下僕さん、

ミミココさん、   りえりんさん、  kitcatさん、   ちょボ缶さん、

温花さん、   REIさん、   元気猫さん、    薄皮饅頭さん、

りヴさん、  めんまねえちゃん、   えるまーるさん、   ぴやままさん、   ここちゃこさん、

モモさん、  金犬さん、   ほんなあほなさん、  sallyさん、   まったり姉さん、

GAVIちゃん、   ANKOさん、    dejavuewordsさん、   Madame Rumikoさん、

Chocoさん、   するるさん、   めんまねえちゃん、    あおいさん、    梅の花さん、

ねこ吉さん、   liliaさん、    ぴよぴよさん、    ししゅうねこさん、

かまど猫さん、    shiromedakaさん、   ちぽちゃん、   フクマデンのフクちゃん、

まゆげ恋二郎さん、    しゅがさん、    ぷくぷくちゃん

37kwさん、    なつ姉さん、    いずみ123さん

スミレさん、    ツブシオ女将さん、    もこりんさん、

にあさん、   しまねこさん、    ニャンズBOXのニャーヨさん

hyakkaさん   yukiさん、   ジュラ記のうさうささん、   Tamさん、 

もちつきママさん(赤ちゃんといっしょに避難所にいらっしゃいます)

「明日晴れるかな」のりちゃん♪♪さん       kumaさん

なっつちゃんさん、  べるぱぱさん   tomoさん、  ゴマハウスさん、

じゅんさん、  miyocomさん(東京在住)   猫吉さん、  ミッチのブログのミッチさん、

「四月のさかな」のatsukoさん    「ハッチは女の子」(湘南)のニャン丸さん  

のぼぼんさん、  ガオの飼い主さん   ギャラリーAnneのアンさん

catnapちゃん、  あんずミャミャ、  ねこ日和のしまさん、  niraikanaiさん、

みこ姐さん、  イビキネコのチャムさん、  猫と旅のアルバムのAnneさん、 

つむぎにっきのたま/なっちんさん、  つきみぃ、  レイパパさん、  

やらいちょうさん、  影の日記のらもらさん、 

猫とベランダ畑でHappyLife★の ゆきさん、   こぱんださん(赤ちゃんも)、

ぶりおさん、  うっきーさん、  兎猫さん、  おかかさん、  こて家さん、

梅蔵母さん、  びびさん、  micさん、  キッツCatさん、  marikosさん、

kokopelliさん、  サミュエルさん、  ジルさん、  チョビ&みゅうさん、

m+yさん   ぷくぷくさん、   ティティさん   haromamaさん

くーろんさん、   うりぼうさん、   乙女さん、

にゃんずぱぱちさん、   たまさん   、陸花の母さん、

にゃむ〜さん、  みいさん、   猫女さん

「ポコ通。」サカノさんとくぽさん、  「おまめさん」のゆったんさん






anemoneが直接交流のない方もいらっしゃいます。



むちこちゃんちと情報を共有しています。
交流のない方でもかまいませんので、
ブロガーさんの無事をご存知の方、
情報を寄せてください。
よろしくお願いします。


むちこちゃんちにも情報あります







インターネットで観るNHKはこちら
TBSはこちら






どなたでも、連絡の付いたブロガーさんの消息をご存知の方はコメントください。
また、アメリカからSkypeで固定電話に連絡も可能です。
連絡が付かない方の安否の確認など、お手伝いします。
コメント欄に鍵コメを入れてください。
どなたでもどうぞ!




誰か「ちゃびママ」の安否を知ってる人はいませんか?
ちゃびママのブログ http://taronan1984.blog108.fc2.com/

「愛ちん」の安否を知ってる人はいませんか?
愛ちんのブログ http://colorangel.blog57.fc2.com/


黒ネコさん、たいがさん、りっぽさん、
・・・の安否をご存知の方、ご連絡ください!



「しばとらとおまけの話」「まぁーこ」さんの安否をご存知の方はご連絡ください!




みんなだいじょうぶでいてください
IMG_1962.jpg






情報の共有を。

こちらで









[ 2011/03/11 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(39)

anemone さん、情報をありがとう!
ご無事の皆さん良かったです!
こちらサンディエゴの全ての湾、桟橋、ビーチが閉鎖されました。津波に備えてです。
規模の大きさを物語っています。早く余震がおさまって欲しい!
[ 2011/03/11 14:05 ] [ 編集 ]

aneさん、情報ありがとう〜
交流がない方もとっても気になってたから、無事なのを
知れて良かった....
余震が続いてるけど、これ以上被害が出ません様に....
[ 2011/03/11 14:14 ] [ 編集 ]

本当に心配ですね。
私も今日は午後からニュースを見続けてます。
うちのブログに来ていただいてる方でお一人、仙台出身の方を知ってるのでそのご家族のことがすごく心配で…。
皆さん無事でありますように。
これ以上被害が広まりませんように。
[ 2011/03/11 14:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
会社にてJRの運転再開を待っています。
水、食料、トイレ揃っているので、ひとまず大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。
[ 2011/03/11 14:51 ] [ 編集 ]

ありがとう!

ANEさん、メールありがとう!そして情報もありがとうございます!!
(実家の未だ安否確認できてないんだけど、東京なので大丈夫だと思います)
新潟中越でまた震度6弱だとか?まだまだ油断できませんね。
MORNING BEAUTYさんと同じくハワイに続いてここ加州全域津波警報がでています。NZ⇒日本、ハワイと地震プレートが同じだとか。自然の恐ろしさを実感します。ちゃんと準備しておかなければ。
北海道のブロ友さんでのりちゃん♪♪さん(http://ocicat2.blog24.fc2.com/)安否確認できました。

いろいろありがとう!
[ 2011/03/11 14:54 ] [ 編集 ]

ぴやままさんブログでご一緒の、tomo さん ゴマハウスさんもご無事のようです。
良かった!
tomo さん (http://washi-c-tomo.at.webry.info/) 
ゴマハウスさん (http://ameblo.jp/feline0711/)
[ 2011/03/11 16:00 ] [ 編集 ]

anemoneさん、ありがとうございます。
こちらは大丈夫です。
コメント、ありがとうございました。
[ 2011/03/11 16:53 ] [ 編集 ]

anemoneさん ありがとう。
連絡が取れていなかった方の名前もあって
少しホッとしました。

福島の原発で放射能漏れが確認されたみたい…
津波で壊滅状態の町もあるし…
被害がますます大きくなりそうです…。

[ 2011/03/11 17:02 ] [ 編集 ]

こちらは無事です!
anemoneさん御心配いただき
コメントありがとうございました。
[ 2011/03/11 17:16 ] [ 編集 ]

aneさん!ありがとう!

まだ私も確認が取れないブロ友さんがいて気が気じゃないんですが。。。。
出張先なんで、思うように確認作業が出来ずで、
不安になったり。。。

コチラとむちこさんのトコをリンクさせてくださいね!
[ 2011/03/11 17:19 ] [ 編集 ]

anemoneさん

メッセージありがとうございました!日本の家族と無事連絡がとれました。まだ余震が続いているようですが、これ以上被害が広がらないでいて。。。と願ってます。猫ちゃんたちにとってもとっても辛い経験だったと思うと、みんなの安否が気遣われます。
[ 2011/03/11 17:24 ] [ 編集 ]

無事が確認できた方良かったです!
タイでもずっと被害情報の報道が続いてます。
被害は心配される程でもないけれど、津波警報が発令されました。

うちでも災害伝言版や都心部での避難情報などリンクを置いてます。
必要と思われる情報随時のせていくつもりです。

どうか皆さん、ご無事で!
[ 2011/03/11 18:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
こちらは関西ですので揺れはそんなに感じなかったものの
いろいろ不安になり夕べはテレビの前から離れられず返事が遅くなってしまいました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
[ 2011/03/11 18:20 ] [ 編集 ]

ありがとう!
本当にありがとう!
皆無事でよかった!
震源もいろんなところになってて・・・
ひとりでも多くの方が助かりますように。
[ 2011/03/11 18:44 ] [ 編集 ]

心配いただきありがとうございます。
リオンがまだご飯を食べませんが、ウチは全員大丈夫です。
安否確認リスト、とっても分かりますしホッとしました。
ありがとうございます。
※宮城のブロ友さんの安否確認がまだできていなくて心配です。
[ 2011/03/11 18:52 ] [ 編集 ]

ご心配ありがとうございます。
夕べからTVの画面に釘付けになっております。
時間を追うごとに被害の広がるさまをみて、被災地の方の無事を祈るのみです。
今回の地震は、津波がまだまだおさまりません。
津波がおちくつくまで救助も本格化できないというジレンマ・・・
みなさまの無事を祈るばかりです。
[ 2011/03/11 19:24 ] [ 編集 ]

ありがとう!拙ブログでもリンクさせて頂きました。
東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬辺りの方々は概ねご無事だったようですが、
今だ東北地方、茨城、の方とは連絡付かず。
大規模停電でネットも繋がっていないようです....
[ 2011/03/11 19:32 ] [ 編集 ]

ありがとう

情報をありがとう。
[ 2011/03/11 20:28 ] [ 編集 ]

ニュースを見てびっくりしました。私の住むサンフランシスコ周辺、ベイエリアは津波による注意勧告が出され、湾、港周辺は閉鎖、公共の交通も一時ストップしていました。
皆さん無事でいてください。余震などが続くようですので、くれぐれもお気をつけて。
被害が大きくならないことを祈ります。
メールが返信されない友人も無事でいてください。
[ 2011/03/11 20:34 ] [ 編集 ]

安否情報ありがとうございます。
一夜明けて、被害の甚大さに
胸が張り裂けそうな思いです。

家と病院は取り合えず大丈夫ですが、
出社して会社の設備に被害が出てました。
今、全員で対応しています。

一人でも多くの方達が、救出されますよう
願って止みません。
[ 2011/03/11 20:37 ] [ 編集 ]

すいません!
aneさん、閲覧数が期待できるこちらのコメ欄お借りします!
先ほど見つけたブロガーさんがヘルプをだしています。
被災地中心のご家族の安否を求めてらっしゃいます。
情報お持ちの方はどうかご協力お願いいたします!
都会いなかの片隅でもラブの頭が西向きゃ尾は東(http://lat35n-labrador.blog.ocn.ne.jp/blog/)さんまで
わたしのほうでも連絡受けつけております。
[ 2011/03/11 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^。
凄い怖かったけど一応大丈夫です。
でもまだ本日も揺れてます…
仙台地区がまた連絡取れてないんですよね。
(ブロガーさんではない)
あとはこのまま、おさまってくれればいいんですが
2次災害、地震が気になります。
ANEさん、情報ありがとうございます。
[ 2011/03/11 21:30 ] [ 編集 ]

「つむぎにっき」のたま@なっちんともうします。
載せていただきありがとうございます!
Twitterで教えられてきました!
私も把握するのに使わせていただきました!
影の日記のらもらさんもご無事なようです。
[ 2011/03/11 21:34 ] [ 編集 ]

anemoneさん、本当に昨日からありがとう。
本当は姉さんの記事で書けばいいんだけれど、安否情報として、こうやって皆さんが見てくださるほうがいいかなと。
『猫とベランダ畑でHappy Life★』のゆきさん、
『猫と旅のアルバム』Anneさん、
人もニャンズも揃って無事です。
宮城の『felicita`』のnamiさん、ご本人は仕事先で無事だけれど、お家にはまだ帰れてないって。
(お家には、ニャンの福さんもワンのカレンちゃんが。ご家族と連絡が取れず、車も津波に流されて、同僚の方も3名も亡くなられ、携帯の電池も尽きてしまったと・・・)
[ 2011/03/11 21:36 ] [ 編集 ]

お願いします。

anemoneさん、こちらで安否の情報の呼びかけをさせてね。
お願いします。

誰か「ちゃびママ」の安否を知りませんか?
ちゃびママのブログです
http://taronan1984.blog108.fc2.com/

誰か「愛ちん」の安否を知りませんか?
愛ちんのブログ
http://colorangel.blog57.fc2.com/

何か分かった人はお手数ですが僕のブログに知らせて下さい。
http://chomisama.blog46.fc2.com/

anemoneさん、ブログをつ使わせて貰ってありがとうございました。
[ 2011/03/11 22:05 ] [ 編集 ]

ぶりおさん、うっきーさん、兎猫さん、おかかさん、こて家さん、梅蔵母さん、びびさん、micさん、キッツCatさん、marikosさん、kokopelliさん、サミュエルさん、ジルさん、チョビ&みゅうさん、無事です!
今のところ東京、神奈川、千葉、北関東一部、北海道の方々は大きな被害に遭われていないようです。
[ 2011/03/11 22:16 ] [ 編集 ]

追記:m+yさんも無事。
[ 2011/03/11 22:19 ] [ 編集 ]

こぱんだぱん確認とれたよ。赤ちゃんも猫も無事
[ 2011/03/11 22:23 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます。
ぷくぷくさん、ティティさんがご無事なのが確認できました。
ありがとうございます。
[ 2011/03/11 22:24 ] [ 編集 ]

anemoneさん、安否情報ありがとう。
みんなの所にコメント残せないけれど、無事がわかってホッとしました。
まかないさんですがコチラ時間の今朝未明、成田に向かって出発しているそうです。
みんな、みんな無事でありますように!!!
[ 2011/03/11 22:26 ] [ 編集 ]

情報有難うございます。
大変な作業ですが頑張ってください。
先程、haromamaさん(http://ameblo.jp/haro0325/)の無事も確認されました。
[ 2011/03/11 22:26 ] [ 編集 ]

怖かったーーーー!
ブログ、むちこさんところもリンクさせていただきますね。
けっこう余震多いです、まだまだ怖い。
みなさんお互いに気をつけましょうね!!
anemoneさん、ご心配くださってるみなさん、本当にありがとうございます。
[ 2011/03/11 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 23:26 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます。
ほんなさん&むちこさんとこで見てやってきました。
お友達の無事が確認できました!
勝手ながらこちらにリンクさせていただきました。
[ 2011/03/11 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 23:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/467-1b0497b7