mutio 徒然

片足靴下猫のむちお 

願い。

私はちょうど、出先でエレベーターに乗っているときに地震にあいました。
高いビルだから揺れるのかしらとその時は思っていたのですが
帰ってテレビをつけて、あまりの被害の甚大さに言葉を失っています。

IMG_9474_convert_20110311203339.jpg

阪神大震災の時もテレビの前で、時間が経つにつれ増える被害者の数と
次々と火の手が上がる街をなすすべもなく見つめて、茫然としたことを思い出しました。

IMG_9470_convert_20110311202238.jpg

みんな、大丈夫かしら。
お家は無事かしら。
お家に帰れてるかしら。
お留守番してる猫たちは、大丈夫かしら。

IMG_9975_convert_20110311203553.jpg

皆さんや、大事な方が無事であることを祈ってます。
どうか辛い知らせが来ませんように。

↓続きに安否情報随時更新中です。
こちら、単独記事にしました。
以後更新はこっちにしていきます⇒

---------------------------------------------------------------------------
ブロ友さんの安否情報(3/12 13:17現在)
以下の皆さん、無事と報告あり
※掲載のない方の安否をご存じなら拍手欄に情報下さい!
 直接やりとりのない方でも構いません

anemoneさんのところにも情報あります⇒

東京方面
かまど猫さん、sallyさん、shiromedakaさん、ちぽちゃん、
モラ家丁稚さん、フクマデンのフクちゃん、ドンタコス下僕さん
まゆげ恋二郎さん、しゅがさん、モモさん、ほんなあほなさん、ぷくぷくちゃん
めんまねえちゃん、37kwさん、ANKOさん、liliaさん、なつ姉さん、いずみ123さん
スミレさん、ツブシオ女将さん、もこりんさん、ぴやままさん、Gaviさん
ぴよぴよさん、にあさん、えるまーるさん、チョボ缶さん、tomoyanさん
はむゆみさん、asaちゃん、miyocomさん、atsukoさん、ニャン丸さん、みこ姐さん

東京以北
いくぱんちゃん ミミココちゃん、しまねこさん、やまねこさん、南かず子さん
こぱんだぱんちゃん

東北地方
hyakkaさん yukiさん もちつきママさん

東北地方の方数名とまだ連絡取れません。
無事でいて、、、

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/11(金) 21:02:15|
  2. 出来事

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは推定12歳のメスっこ4,8キロ
ほんのちょっとぽっちゃり猫です
2009.4.17開設
がんばって毎日更新中
リンクフリ〜〜

バトンはお断りしてます。すまない。。

一日一回。よいこはむち押し

     むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (247)
むちおのこと (125)
コネタ (90)
映画 (59)
友人 (33)
動くむちお (53)
未分類 (75)
本 (1)
ぶっこの合宿 (10)
むち絵ギャラリー (2)
むちおの名前 (1)
むちTシャツ (1)
ベルギー旅行 (7)
秋模様 (5)
思ひ出ぼろぼろ (7)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

むちシャウト

いいね、このTシャツ 秋色いかが?

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: