マリちゃん家族募集開始します!


しばらくの間、こちらをTOPに置かせていただきます。
通常の記事は1つ下からご覧になってくださいね☆


被災動物達のためにできるかもしれないことはコチラの記事をご覧ください


マリちゃんの家族募集、開始しました♪
※バナーのご協力大・大歓迎ですm(__)m

いつでも里親募集中掲載ページはコチラ↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-120569.html


<マリちゃん>
☆約2歳半 女の子
☆体重 3.2キロ
☆避妊去勢済み
☆ワクチン接種済み
☆ウイルス検査済み(猫エイズ、猫白血病ともに陰性)
☆健康状態良好


お問い合わせはコチラまでお気軽にどうぞ↓
tennjan☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)

とってもとっても優しい女の子、マリちゃん。
おばあちゃまを亡くして、1人ぼっちで淋しい思いをしてきました。
これからはず〜〜〜っと幸せになってもらいたいと思っています☆


小顔でまん丸お目目です☆
ちょっぴり憂いをおびたような表情が素敵でしょ☆
抱っこも嫌いじゃないんです♪
流し目も得意☆
だけど、子どもみたいなお顔もしちゃいます♪
基本的にはお姫様です☆


☆ペット飼育可住宅にお住まいの方
☆終生愛情を持って家族として育ててくださる方
☆ご家族全員がマリちゃんを家族として迎えることに賛成してくださっている方
☆完全室内飼いで、脱走防止対策を万全にしてくださる方
☆必要に応じて、医療ケアを行ってくださる方
☆身分証明書の提示と誓約書を書いてくださることに同意してくださる方
☆ときどき、でかまいませんので、近況をお知らせいただける方
☆ご自宅までこちらからお届けします。そのことにご理解いただける方
☆今までにかかった医療費の一部をご負担いただける方


お問い合わせ、お待ちしております!!!
tennjan☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコンby tennjan | 2012-04-20 01:43 | マリちゃん | Trackback | Comments(50)

トラックバックURL : http://tennjan.exblog.jp/tb/16215151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Anne at 2011-04-20 08:37 x
マリちゃん、とっても綺麗な可愛い子~
もう、圭佑の彼女に欲しくなっちゃう~
写真を拝見すればするほど本当にそばにいてくれたら凄く癒してくれそうって思っちゃう!!!
ヤバイ!
Commented by MIHO at 2011-04-20 08:57 x
マリちゃん!きゃわいい~~~~!!!
目がハートになる可愛さ!
どんどん可愛さに磨きがかかってるね。
絶対良いご縁があると思うな^^
バナーもらっていくね!
Commented by りすこmimi at 2011-04-20 09:50 x
うわぁ
マリちゃん可愛いなぁ
お顔よし♪
性格よし♪
健康よし♪
ぎんちゃんと違いすぎる・・・
よそのお子さんと比べてはいけないが
違いすぎる・・・
ぎんちゃんは昨日、
ご飯が今すぐ欲しいにゃんにゃん!と
私の手を噛みました。
しかったら
逃げていきました。
マリちゃんに
ぎんちゃんの10倍は
幸せになってほしいです。
どうぞ
よいご縁がありますよう。

ブログで紹介させていただいていいですか?
Commented by tennjan at 2011-04-20 10:55
Anneさま☆

マリちゃん、綺麗でしょ〜〜〜♪
とっても優しいし、おんにゃのこらしいおんにゃのこです^^
控えめなお姫様タイプかな〜?
徐々にワガママも出て来ましたが、それもまた可愛い感じです♡
ほんと、可愛すぎてヤバいです!!(笑)
Commented by tennjan at 2011-04-20 10:57
MIHOさま☆

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜♡
最近はずいぶん落ちついてきたから、毛布にもぐりっぱなしじゃなくなったよ^^
最初の頃はやっぱりまだ怖かったんだね・・・(T T)
素敵な家族、見つかるよね!
いつも応援ありがとう!!!
バナーありがとうね;;
Commented by tennjan at 2011-04-20 11:00
りすこmimiさま☆

ぎんちゃんもツボなんですけど〜〜〜♪(笑)
マリちゃん、本当にいい子で
私も毎日感心しています。
うちのアミーゴたちとは大違い(笑)
マリちゃんも徐々に心が溶けて来ていて、
ワガママな表情も見せるようになりましたが、
それがまた可愛くって!!!
素敵な家族が見つかりまでがんばります☆
それから、、、
ぎんちゃんみたいにマリちゃんも幸せになりますように♡

ブログでご紹介くださるとのこと、と〜っても嬉しいです。
ありがとうございます^^
Commented by カーチャ母 at 2011-04-20 12:03 x
こんにちは♪
マリちゃん可愛い・・ウチのワガママ姫とは違う、本当のお姫だね!
微力ながらブログにチャレンジして、リンクを貼ってみました!
春、沢山のお友達が新しい家族を見つけたんだね。マリちゃんにもすてきな家族が現れますように!
Commented by tennjan at 2011-04-20 12:12
カーチャ母ちゃん☆

ビックリした〜!!!
ブログ開設してくれたのね☆
おめでとう〜〜〜!!!&ありがとう〜〜〜!!!
サイドバーにもリンクさせてね♪
カーチャ姫にもよろしくね♡
いつもありがとう^^
Commented by えだまめ子 at 2011-04-20 15:36 x
マリちゃんのバナー、これからうちでも貼りますね~。
シュシュをつけたら一層可愛くなりましたね!
今度は寂しい思いをしないように、よいご家族に巡り合えますように。
早くしないと、てこりんにオモチャにされちゃう~。
Commented by はんなり at 2011-04-20 17:32 x
マリ姫
ほんとうにキレイ☆
フリフリも良くお似合いです^^
Commented by misya at 2011-04-20 18:37 x
こんばんは~~~♪
マリちゃん、本当に、別嬪さんですね~~♪
うっとりするくらい、綺麗なお顔してます・・・☆
一目ぼれしちゃったんですよね・・・マリちゃんに^^
うふふ、憂いのある表情も、子供のような表情も
みゃ~どれもこれも可愛らしいですぅ♪
大分、うちとけてきたみたいですね^^
しっかり、tennjanさんに、捕まってる(笑)
甘え上手になってきましたね・・・良かった、良かった♪
良い出会いがありますように。
可愛がってもらえますように。
幸せでありますように。
Commented by かおりん at 2011-04-20 19:21 x
マリちゃん、ほーーーんと美人ちゃん!
おばちゃんうっとり見惚れちゃったよ!
うん!
おばあちゃまに大切に育てられたお姫様だもの
きっとおばあちゃまも味方して、
とーっても素敵な新しい家族が見つかると信じてます!

私も、次の記事でマリちゃんの紹介とバナーリンクさせて下さいね^^
Commented by Puriko at 2011-04-20 19:21 x
マリちゃん、とっても美猫さんなので、引き手数多な気がしますね。
是非いい人達と出会えますように。

tennjanさんの拙記事のコメントに残してくれたガンジーの言葉。
心に響きました。
偉人は人間だけでなく、他の命の事もちゃんと考えていたのですね。。。
日本も真に動物に優しい国になるといいです。。。
Commented by リブママ at 2011-04-20 19:31 x
マリちゃんまた美人になったんじゃなーい?
知らない間にキレイになってー(近所のおばちゃんみたいww)

これは幸せチケットが猛スピードで
とれるにちがいないですよー☆
私もお手伝い、いや団長に出てもらいますねw
Commented by びょお at 2011-04-20 19:42 x
おひさしぶりです!
本ありがとうございました…!とってもうれしいです;;
マリちゃん!子供みたいなお顔!かわいい!
幸せおいでー♪

↓てこりんもかわいいw
笑っちゃいましたw
Commented by ママちゃん at 2011-04-20 20:23 x
マリちゃん!!キャワユイ♪
こんなに可愛いんだもの
きっと素敵なご縁が待っているはず!
モチオチャ家一同応援してるからね☆
バナーいただいていくよ~!
(と言ってもまだ自分でできないからターちゃんに頼むね^^;)
Commented by クマオの妻 at 2011-04-20 22:53 x
ポンちゃん里親様決定おめでとうございます!!
いやー、さすがtennjyanさんだとビックリです!
マリちゃんも、超美猫&気立て良しですから
きっと素敵なご縁ありますね!
バナーいただきます!
Commented by モモ at 2011-04-20 22:55 x
マリちゃん、この前も感心したけど、ホントにお姫様みたいだニャ。
オイラのお妃候補して考えたほうがいいかニャ。オヒョ
冗談はさておき、お約束どおりオイラのブログでも紹介させていただきますニャ。
それから、今日は遊びに来てくれてあんがとニャン。tennjanさん、今日は2モモポイントゲットですニャ。うふふふふ
Commented by keiko605 at 2011-04-20 23:26 x
マリちゃん、随分おちついてくれたようですね。
性格も穏やかで美人さんとくれば
一目ぼれしちゃう方がいるかも~
我が家は気の強い姉妹しか知らないので
優しい女の子に憧れます。きっとモモも
ユズも旦那も(笑)


Commented by tennjan at 2011-04-21 00:08
えだまめ子さま☆

バナーありがとうございます!!うれしい〜〜〜;;
シュシュもすごく似合ってるでしょ〜〜〜♪
てこりんのお古なんですけどね(笑)
もう2度と淋しい思いをすることがないよう、素敵な家族見つけてあげたいと思います☆
ほんと、早くしないと〜〜〜!!(笑)
Commented by tennjan at 2011-04-21 00:09
はんなりさま☆

はんなりさんにそう言っていただけると
マリ姫、
ものすごい絶世の美猫なんじゃないか、、、
って思えて来ました☆
ありがとうございます♡
Commented by tennjan at 2011-04-21 00:11
misyaさま☆

マリちゃんに一目ぼれ、ありがとうございま〜す♪
本当に綺麗な子ですよね☆
最初は今までの経験からか、ずっと緊張していて怖がっていましたが、今ではかなり落ちついてとっても可愛らしく甘えてくれたりもしています♡
足元にスリスリもいっぱいしてくれるんですよ^^
新しいご家族と打ち解けるのも早いんじゃないかと思っています♪
マリちゃんのほんとの家族、ぜひ見つけてあげたいと思っています☆
いつもありがとう^^
Commented by tennjan at 2011-04-21 00:13
かおりんさま☆

ですよね〜〜〜〜〜♪
私もいつもうっとりとマリちゃんを見つめています♡
そうですよね^^
おばあちゃまがきっと天国からマリちゃんを応援してくれているに違いない!!
私もと〜〜っても素敵な新しい家族が見つかると信じています!
ありがとう〜〜〜;;

記事でもご紹介いただけるとのこと、本当にありがとうございます☆
うれしいです;;
Commented by tennjan at 2011-04-21 00:15
Purikoさま☆

だといいな、だといいな〜〜〜〜♪♪
とってもとってもいい子ですので、大切にしてくださる、優しいご家族を見つけてあげようと思います☆

ガンジーの言葉、最近毎日のように頭に浮かんでくるので、もうどうせならトップに固定しようかしら?と思ったりしています。
本当に、「自分さえよければいい」という考えは、結局は自分を滅ぼすものなんでしょうね。。。
Purikoさんの記事でいつも勉強させていただいています。
ありがとうございます!!
Commented by tennjan at 2011-04-21 00:18
リブママさま☆

きゃ〜〜〜〜ほんとにぃ〜〜〜?
リブママさんにそう言っていただいて、ホントにそんな気がしてます♡
どんどん美人になるでしょ〜〜〜〜♪

幸せチケット、猛スピードでとれるといいにゃ〜☆
団長さまがお手伝いくださるんですか?!
嬉し過ぎる〜〜〜;;
ありがとう!!!
Commented by tennjan at 2011-04-21 00:19
びょおさま☆

お久しぶりです〜〜〜♪
お忙しそうだけど、充実の日々を送っていらっしゃいますよね☆
ご本、ときどきめくってとても楽しく読ませていただいてます!!
こちらこそありがとうございました^^

マリちゃん可愛いでしょ〜〜〜♡
そうそう、てこりんも可愛いんです(笑)
マリちゃんの幸せ探さなくっちゃ☆
Commented by tennjan at 2011-04-21 00:30
ママちゃんさま☆

嬉しい〜♪♪
可愛いでしょ?
私もきっと素敵なご縁があると信じてるの〜〜〜^^
モチオチャ家が応援してくれると、みんな幸せになるから、マリちゃんもきっと幸せになると思う☆
バナーもありがとう〜〜〜♡
ターちゃんいつもありがとう〜〜〜♡
Commented by tennjan at 2011-04-21 00:34
クマオの妻さま☆

ポンちゃんの応援ありがとうございました!!
いえいえ、私はほとんど何もしていないんです、ほんとに。
ポンちゃんの可愛さ&キャラメルさんのお気持ちが素敵なご縁を見つけたんですよ〜〜〜☆
マリちゃんも後に続いてくれるといいな〜、と思っています^^
バナーありがとうございます!!
いつも本当にありがとうございます♡
すごくすごく嬉しい;;
Commented by tennjan at 2011-04-21 00:36
モモちゃん☆

あれ〜?お妃候補、冗談だったの〜〜〜?(笑)
マリちゃん、とっても綺麗でしょ♪
モモちゃんのブログでもご紹介いただけるの?
わ〜〜〜ほんとにありがとう♡
2モモポイントうれしいな〜♪
モモちゃんの東北応援もがんばってね!!!
Commented by tennjan at 2011-04-21 00:39
keiko605さま☆

そうなんです^^
最初は、緊張して怖がっていましたが、今はすっかり甘えん坊さんになってくれて、ますます可愛いです♪♪
一目惚れしてくださる素敵な方いないかしら〜〜?
keikoさんちの気の強い姉妹も私の憧れです☆
うちは甘えん坊男子だらけだったので、マリちゃんのおかげでちょっと空気が変わったかな?
いや、そうでもなさそうかな〜?(笑)
Commented by モモ at 2011-04-21 08:22 x
今朝(21日)のブログで紹介しましたのニャ。2モモポイントのサービスつきだから効果があるかもぉ~。うふふ
Commented by と・ろ・ろ at 2011-04-21 08:57 x
このたびはお気遣いいただきましてありがとうございました。
マリちゃん、どんなにか不安だったか・・・涙がこぼれました。
アクセス数はありませんが、バナーいただいて帰ります。
被災動物のためにできること、わたしも日々考えています。
Commented by sora at 2011-04-21 09:58 x
かわいいかわいいマリちゃん♪
きっと今度もまたいいご縁がありますね^^
こんなにかわいいんだもの。
きっとお問い合わせいっぱい来るんじゃないかしら♪
応援してます☆
Commented by みんと at 2011-04-21 10:59 x
↓しろとくろのひと のストーカーに、大爆笑!
てこちゃん、ほんとにいいお味だわ〜(笑)

まりちゃん、募集開始ですね♪
うちもバナー貼らせてもらうね。
まりちゃん、きっといいご縁があるからにゃ♪
Commented by Charlotte at 2011-04-21 11:49 x
まりちゃん、本当に可愛い~~~♪♪
きっとモテモテでしょうね!!
厳しい厳しい審査基準を突破して、素晴らしい家族に会えますように!(うちの母の審査基準とほぼ同じです♪これくらい厳しくして頂かないと!ですよね!!おかげ様で、うちから巣立った子達も素敵な家族の皆さんと出会うことができています・・・☆)

まりちゃんの可愛いフリフリピンクのネックレス(?)は、お手製ですか??どこかで購入できるのでしょうか??
すご~~~~く可愛い!!!
Commented by 卯月 at 2011-04-21 19:20 x
マリちゃん可愛いデスね~
ステキなご縁に出会えますように
まだ幼い感じがまた良いですよね

テコちゃんはマリちゃんがとっても
気になっていたんですね
一緒に遊んでリラックスさせてあげようと
思ったのかしら(o^ ^o)
Commented at 2011-04-21 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモ at 2011-04-22 00:29 x
今晩にゃ~ご。今日マリちゃんを紹介したら、みんなtennjanさんのブログに訪問して感動したってコメントくれたよ。
きっと優しい家族がみつかるよニャ。
Commented by tennjan at 2011-04-22 00:56
モモちゃん☆

ブログでのご紹介、本当にありがとう〜〜〜!!
みなさんの温かいコメントにうるうる来ちゃったよ〜〜〜;;
Commented by tennjan at 2011-04-22 00:58
と・ろ・ろさま☆

いえいえ、気遣いだなんて、そんなじゃなくて、本当に素敵な首輪だったから前々から「欲しいな〜♪」って思っていたんです。
こちらこそ、ありがとうございます☆
マリちゃんのバナー、本当にありがとうございます。
お忙しいと・ろ・ろさんにお手数おかけしてすみませんm(__)m
またブログの方にも伺いますね^^
Commented by tennjan at 2011-04-22 00:59
soraさま☆

いいご縁、見つかりますように^^
soraさんが応援してくださるから、きっと素敵なご家族を引き寄せてくれると思います☆
soraさんも夢ちゃん姫ちゃんと素敵な出会いでしたものね♡
いつもありがとうございます!!
Commented by tennjan at 2011-04-22 01:00
みんとさま☆

↓このしろとくろのひと、面白過ぎるんですけど、どうしましょ?
私も夫も毎日必ず笑わされています^^

バナーうれしい!!!
ありがとう〜〜〜〜〜♡
いいご縁、必ず見つけてあげたいと思ってます☆
Commented by tennjan at 2011-04-22 01:04
Charlotteさま☆

可愛いでしょ〜〜〜〜〜♪♪
モテモテだといいな〜^^
お母様も素敵な出会いをたぐりよせていらっしゃるんですね☆
そうですね、ちょっぴり厳しめかもしれないけれども、分かってくださる里親さんだといいな〜、と希望を持って出会いを待っています。

そうそう!!
マリちゃんのこのフリフリは、大好きなお友達、トムちんのお店『猫のふく村さん』のシュシュ首輪です。
もうた〜〜〜くさん持ってるんですけど、まだまだ買おうと思っています♪(とってもお安いんですよ♪)
サイドバーにリンクありますので、ぜひぜひ訪れてみてくださいね☆
ほんと、すご〜〜〜〜く可愛いです♡
Commented by tennjan at 2011-04-22 01:06
卯月さま☆

うれしい〜〜〜〜♪
マリちゃん、可愛いですよね^^
我が家にいると、とっても小柄です(笑)
幼い感じもありますよね^^

てこちゃん、そんな優しい気持ちというより、ただ単にマリちゃんのしっぽにじゃれたくて仕方ないみたいなんです(笑)
たまにじゃれて、マリちゃんに怒られてます。。。
Commented by tennjan at 2011-04-22 01:07
鍵コメさま☆

情報ありがとうございます!!
今日私もその情報読みました。
なかなか更新ができておらず、申し訳ないですm(__)m
私も転載させていただきますね。
いつもありがとうございます!!!
必ず道は開ける、と信じて進まなくちゃですよね。
Commented by tennjan at 2011-04-22 01:08
モモちゃん☆

2回も来てくれて本当にありがとう〜〜〜♡
モモちゃんの優しさにいつも感動してます☆
そして、みなさんのとっても優しいコメントにも大感動でした;;
そうだよね、みなさんに応援していただいて、きっと素敵な家族が見つかるよね。
本当にありがとう!!!
Commented by ほんなあほな at 2011-04-22 08:28 x
マリちゃんに天国のおばあちゃまも安心できる家族が見つかりますように。
バナー頂きます。
Commented by tennjan at 2011-04-22 21:23
ほんなあほなさま☆

ありがとうございます;;
マリちゃんに素敵な家族、必ず見つけたいと思います。
バナーもありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです。
Commented by キャラメル at 2011-04-23 00:58 x
お美人マリちゃん♪
必ずやさし〜〜〜いおかあさん見つかりますよ〜!
ポンちゃんに続けーーーー!ゴー!
Commented by クマオの妻 at 2011-04-23 10:48 x
明日の日記でマリちゃんのお写真お借りしますね~。
すごーっくセンスないご紹介になってしまいますが。。。
許してね!
名前 :
URL :
削除用パスワード 

< 前のページ 次のページ >