マリちゃん家族決定☆

被災動物達のためにできるかもしれないことはコチラの記事をご覧ください

『マハトマ・ガンジーの言葉』
"The greatness of a nation and its moral progress can be judged by the way its animals are treated."
"国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る"


犬猫救済の輪さんのブログ
被災地動物情報のブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みなさま、応援ありがとうございました!!
マリちゃんの家族、決まりました!!!


本当にたくさんの方々に応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
マリちゃんにお心を寄せてくださったすべての方に感謝いたします。
マリちゃん、もう2度と淋しい思いをすることはなくなりました。

マリちゃんの新しいママさんとは、実は不思議なご縁がありました。
ジャンを保護したときに、病院でちらっとお会いしていたんです。
ご出身が、私達がジャンを保護したところだということで先生にご紹介いただき、ジャンジャン里子にどうかしら?って声をかけていただいた方でした。
当時はずっと一緒に暮らしていた猫さんが闘病中で大変だったためご縁にはいたらなかったのですが、なんと巡り巡ってまたご紹介いただいたんです。
当時闘病中だった猫さんを1月に亡くされ、先生からマリちゃんの話を聞いてからは毎日マリちゃんの写真を何度も何度も眺めて、運命を感じてくださったそうです。


とってもとっても素敵な方で、私もこの方なら100%安心してマリちゃんをお任せできると心から思っています。
先生、ご紹介くださって本当にありがとうございました!!
ジャンジャンもありがとね。ジャンのおかげでもあるよね。
ジャンのママのりんごさんもありがとう^^

マリちゃん、新しい名前も考えてもらっていました。
鞠(まり)ちゃんです♪♪
そう!素敵な漢字を頂きました☆

実は数日前に、鞠&マリの写真を撮っていました!
もしかしてもうこの頃から鞠ママさんの念が届いてたのかしら?
それからこの鞠は、ハハちゃんちのコロちゃんからもらった大切な宝物なんですよ〜☆




これ、あたちの枕にちょうどいいかも〜♪



あたちの可愛い顎にジャストフィットじゃにゃい?



にゃんかちょっと・・・眠いわ・・・


本格的に眠くなってきちゃった・・・



zzzzz



ばぁ〜〜〜〜〜♪



これからは鞠ちゃんです。


鞠ちゃん、
もうこれからはずっと一緒のママがずっと側にいてくれるよ。



今までたくさん辛いことや怖いことがあったかもしれないけど、
もう鞠はひとりぼっちじゃないよ。


これからは、ずっとの家族と一緒だからね。
もうご飯がなくてひもじい思いもしないからね。



愛しの鞠、
おめでとう。


鞠ちゃん、お届けまで少し時間がありますので、その間は我が家でしっかりくつろいでいてね☆
鞠ママさん、それまで責任持ってお預かりします!



最後にオマケの写真♪鞠りんの肉球です♪



みなさま、本当にありがとうございました。







インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコンby tennjan | 2011-05-02 01:56 | マリちゃん | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://tennjan.exblog.jp/tb/16269358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハハ at 2011-05-02 02:19 x
わーーい^^
コメント一番乗りだ♪ マリちゃんおめでとう。
ハハおばちゃん、最近ついてなくてやなことや悲しいことがたくさんあって何回お参りやお祓いに行っても気分がすぐれず、めそめそしちゃうことが多かったけど、マリマリのお嫁入りの記事を読んでまたがんばろうと思ったよ♡
マリマリ、不安な中よくひとりで乗りきったよね^^
tennjanママに出会えてよかったね♡
Commented by リブママ at 2011-05-02 02:51 x
こんばんわー。
まりちゃん決まったの?!
それも鞠ちゃんだなんて素敵♪
やまとなでしこになるのかしら…(意味不明発言ねw)
マリリンってのがいい響きですね☆
やっぱりかわいかったから猛スピードで
幸せチケットげっとしたよね♪さっすがー(´∀`)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Commented by tennjan at 2011-05-02 03:08
ハハちゃん☆

ほんとにありがとう♡
ハハちゃんのおかげで、マリちゃんも保護できたんだもの。
私がハハちゃんに出会えてよかった^^
マリマリ、いい子でがんばったよね。
これからはずっとずっと幸せいっぱいに長生きしてもらわないとね☆
ハハちゃん、いつも本当に本当にありがとう♡
Commented by tennjan at 2011-05-02 03:10
リブママさま☆

決まったんです;;うるうる〜〜〜
鞠ちゃんって、素敵な名前ですよね☆
やまとなでしこですよ♡
鞠りん、っていうのも個人的お気に入りです♪
可愛い鞠りん、幸せチケット、早かったですね^^
みなさまの応援、リブ団長の応援のおかげです!!!
いつも応援してくださって、本当に本当にありがとうございます☆
Commented by ちか at 2011-05-02 06:04 x
きゃーーーーーーーー本当に本当におめでとう(涙)ウルウル嬉しい!!!
決まったお宅はそんな前から繋がってるようなご縁の人だったのね~これは間違いなく安心してお届けできるねー!
先生も嬉しいご紹介下さって本当にありがたいねー。
tennjanさんお届けまでの間、いっぱい思い出作ってねー寂しくなっちゃうけど。

可愛い名前貰ったね~漢字で鞠!素敵だわ~。
丁度そんな写真も撮影してたなんてやっぱり運命的。
ほんと可愛いショットばっかり。美猫ちゃんだよねー!
里親様探しほんとにお疲れ様。うーん早くにこんないい話が聞けて嬉しいな。
Commented by misya at 2011-05-02 06:11 x
おっはようございます~~♪
いつも、コメントが、後手後手になってしまって^^;
ごめんなさい^^;
とっても、嬉しいお知らせを・・・有難う~tennjanさん☆
そうですか・・・縁ってあるのですね♪♪
不思議な事、ひょっとして、ジャンちゃんの、影なる動きがあったのではないかしら^^
とっても素敵な縁・・・また、ひとつ♪♪
うふふ、可愛い鞠を枕に♪
なんてキュートな鞠りんなんでしょ☆
この、お顔がもう見られなくなっちゅのね。
ちょっと、寂しい・・・・ね^^;
憂いのある綺麗なお顔の鞠りんちゃん、本当に良かったです。
tennjanさんに、ジャンに、そして、新しいママに感謝です☆
有難う~~♪
連休、真っ只中ですね^^
良い連休でありますように・・・♪
Commented by kei at 2011-05-02 06:52 x
マリちゃん、おめでとうございます!
不思議なご縁ってあるんですね〜(ノ゚ο゚)ノ
マリちゃんが引き寄せたのかな!?
tennjanさんも、里親探しおつかれさまでした!
しろとくろのひとはストーカーできなくなってさびしがるかしら( ´艸`)
Commented by ママちゃん at 2011-05-02 07:50 x
マリちゃん、tennjanさんおめでと~~~~~♪
もぉ~記事を読んで嬉し涙ポロポロだよ~;;
素敵なご縁に恵まれて本当に良かった!!

鞠ちゃん、どのショットもめちゃくちゃ可愛いね~
特に下から6枚目のカメラ目線で寝転んでいるポーズが
たまらなく可愛いよ~^^
ぷふっ^^オマケの鞠ちゃんの肉球ショットもキャワユ♪

鞠ちゃんtennjanさんに出会えて本当に良かったね^^
天国のおばあちゃんも、喜んでいらっしゃるだろうな~;;
本当に本当におめでとう☆
Commented by 茶々 at 2011-05-02 08:10 x
よかったですね~
運命の糸で結ばれた御家族のもとへ
それに同じ発音の鞠
きょうは
とっても嬉しいお話をありがとうございます。
さわやかなお天気に似合います。
よかった
Commented by Anne at 2011-05-02 08:35 x
鞠ちゃん、おめでとう!良かったねえ。でも、ちょっとガッカリ~!
だって私もちょっと鞠を迎えたいって気持ちが芽生えてたからね。
でも、ガマンガマン!じっと見守ることにしてました。
鞠ちゃん、運命の糸が出会わせてくれたんだね。
天国のおばあちゃんも、そしてブログの読者も皆皆喜んでるからね~!
Commented at 2011-05-02 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIHO at 2011-05-02 08:50 x
マリちゃん&tennちゃん、本当におめでとう!!
すごいすごい、運命の赤い糸を感じるね~~~
しかも新しいお名前の鞠ちゃん、すごく素敵!!
直前に「鞠」との写真撮ってたなんて
鳥肌たっちゃったよー
これは絶対運命だよね(何回も言っちゃう・笑)
おばあちゃまもきっと天国で喜んで安心なさってるね^^
tennちゃん本当にお疲れさま!
残りのマリちゃんとの日々、いっぱい思い出作ってね^^
ところで、てこちゃんのストーキング行為はなくなったのかな?(笑)
Commented by 光一まま at 2011-05-02 10:35 x
鞠ちゃん!
なんて可愛らしいお名前なんでしょう!
可愛いお顔にぴったりですね・・・☆☆
心優しいママに出会えて、本当に本当に本当に良かった!
私も安心しました!!
鞠ちゃんがもった強い運命と、tennさんのもった大きな優しさと、
そして新しいママさんが持った大きな優しさとがすべて重なった
と感じました。。。天国からおばあちゃまが導いてくれたんですね!ミラクル☆感動!!
とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました☆
Commented by みんと at 2011-05-02 10:47 x
よかったね!
よかったね!
よかったね!
また、号泣だぁ〜(T_T)
こんどは、うれし涙。
Commented by ゆったん at 2011-05-02 11:42 x
マリちゃん、鞠ちゃん、おめでとう!
不思議なご縁、素敵なご縁ですね(*´ω`*)
これからはずっとの家族とずっとずっと一緒にいられるのね。
もう淋しくないね。
素敵なママが見つかって嬉しいね。
鞠ちゃん、今よりもっと、いっぱいい~っぱい幸せになるんだよ。

むはっ。
鞠ちゃんのにくきうが・・・
ちろっと味見させて~~~ん(*´Д`)ハァハァ(笑)
Commented by elilim at 2011-05-02 11:51 x
おめでとうございます^^
鞠ちゃん、また幸せになれるのですね。よかったー!
tennjanさんに逢えてよかったね、鞠ちゃん。
鞠ちゃん、人間をじーっと見つめる目が一生懸命で可愛くて、
とってもいじらしい(゜ーÅ)
これからはママさんにいっぱい甘えてね^^
Commented by mon-18 at 2011-05-02 12:32
マリちゃん、おめでとう~!!

マリちゃんは可愛いお顔と、とても穏やかそうで愛らしい子だったので
おばあちゃまにとても愛されていたんだろうなって…
天国のおばあちゃまはこれから先もずっと
マリちゃんのこと見守っていて下さることと思います。
そして出会った新しい里親さま。
不思議というか繋がっていたと言った方がよい
ステキなご縁ですね~(*^^*)
tennjanさんにも出会う運命だったんだろうなって思います(^^)

マリちゃん、本当によかったね!
途中寂しい思いや辛い思いもしたけれど、もうそんな思いは二度としなくていいんだよ!

嬉しいニュース、ありがとうございました♪
tennjanさん、よかったですね(*^^*)
Commented by 卯月 at 2011-05-02 13:17 x
マリちゃん、ステキなママが見つかったんですね
鞠ってオシャレな文字ですね
ぴったりです~♪

ちゅちゅと同じキジトラのマリちゃんは
他人のような気がしませんでした
こうして労を厭わずに小さな命を守って
下さって嬉しくってウルウルしちゃいます
鞠ちゃん、幸せになってね

鞠ちゃんの肉球はピンクも入ってるのね(o^ ^o)
Commented by はんなり at 2011-05-02 14:58 x
マリ姫
おめでとう♪

コロちゃん
ご縁結びのお手伝いをしてくれたんですね☆

テンさんも本当に
ご苦労さまでした^^
そしてありがとう☆

↑ハハさまったら
ご自分でおばちゃんだなんてね(苦笑)
きっとよっぽどうれしかったんですね^^

マリ姫
幸せにねw
Commented by Puriko at 2011-05-02 15:53 x
鞠ちゃん、素敵な縁で、新しいママと出会えて本当によかったね!
tennjanさんのとても素敵な方と言うお墨付きなら大安心です。

同時にマリちゃんを目一杯の愛情で世話して可愛がられてきたtennjanさんだから、嬉しい旅立ちでも涙無しではいられないかもしれないですね。
tennjanさんのマリちゃんへの言葉から涙をうっすら感じました。。。

これからも、新天地での鞠ちゃんの生活ぶり、写真などが送られてきたら紹介してくださいね。

鞠ちゃん、おめでとう。
旅立ちの日まで、tennjanママとの時間を大切に過ごしてね。。。

Commented by 花あじさい at 2011-05-02 17:16 x
マリちゃん!!!おめでとうございます!!!(^^*)
わ~いい!! 良かったね~♪
素敵な名前まで!!鞠ちゃんだなんて 大和撫子のよだわ^^
安心してtennjan さんも 送り出せる素敵な方が、マリちゃんのママになってくださって 良かった!
天国のおばあちゃまも ほっと一安心!喜んでおられますね^^

美人さんだし 性格良いし きっと絶対大丈夫って 思ってました。 tennjanさんも ちょっと寂しいかな~(^^)
マリちゃん 良かったね~幸せになるんだよ~

肉球アポロだ!(^^) やっぱ どこを取っても 可愛いのね~♪
名前 :
URL :
削除用パスワード 

< 前のページ 次のページ >