至近距離

男子のドタバタに関係なく、お手入れを続ける孤高の姫に、
コメントをありがとうございました。
やっぱり、男子同士って、「子供っぽいですね!」って、
思っているのかも〜。
夜中になると、よんきちも追いかけっこに参加してるんですけどね〜
あまりのスピードに、まだ写真には収めれません^^;;;

ましゃ治さん、そんな〜某親分の足元にも及びませんよ〜三助のお腹なんて^^;;
役不足役不足!!!
ええ、Tさんが認めようが、
猫田係長とユニットのお誘いが来ようが、何と言おうが、
あのポニョ程度では、まだまだですから(笑)




*今日の写真は、私が帰省していた時に、おっちゃんが、撮影していたものです。




昨日の、3ショット??に続いて、本日も〜〜〜♪




     



   1し







     



   2き







     




   3ん






     きょ




   4き






     




   5り



相変わらず、お嬢さんのメヂカラって、ブレがないわね〜!




でも、折角の、スリーショットなんで、


白黒の方にも、ピンをどうぞ〜〜^^/





   6.jpg






この後、孤高のお嬢さんも、さすがに、



参戦??




あらっっっ!・・・・・残念っっっ!





はいっ!!!!!ブレたっ!ヾ(;´▽`A``




   7参戦





で、





   8独り占め


これって、漁夫の利?勿怪の幸い????棚からぼた餅?????



台風が近づいています。どうぞ、これ以上、近畿方面での被害がありませんように。。。

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう



震災関連動物情報 

コチラも宜しくお願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-20 : よんといさん : コメント : 16 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホント、よんちゃんだけ見てると3〜5枚目は、
同じ写真かしらって思っちゃうくらいブレてないわね。
といぼん、まさかそこにいたとは!
なんだか余裕しゃくしゃくね。
よんちゃんの矛先が自分には向かわない自信があるのかしら。
そして箱はTamTamなのね。^^

3にゃんでの夜中の追っかけっこ、見てみたい!
それを見ながらほんなさん、ニコニコしながら
晩酌してるんだろうなあ。
2011-09-20 12:59 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
夜中の追いかけっこを、撮るのは難しいです。
ワタシは、どんなに音がしても目がさめないことが
ありますから・・・

よんちゃん、モグラたたきならぬ
三ちゃんたたきをするつもりだったのかしら?
そして呼ばれて、飛びでたといぼんにビックリ?
2011-09-20 13:08 : ツブシオ URL : 編集
No title
近い!!!(^^)
3にゃん近いですね♪もう家族ですね!!

よんちゃんの目をカメラにして 写真撮れたら 多分 良い写真が撮れそう・・・・。

今日 今 ふうちゃんの健康診断行ってきました〜ふう姫は 健康優良児で 大丈夫でした〜^^んで ほんなさんちの 三ちゃんの話をしたら といちゃんとの相性の良さが 良かったねえって(先生は いつも 事故にあった野良ニャとか 保護子猫とか 奉仕で治療して 里親探しておられます^^)きっと 三ちゃんと」といちゃんは 前世で兄妹だったんだねえなんて しみじみ話してきちゃいました♪
三ちゃん 良かったねえ〜〜^^
2011-09-20 13:25 : 花あじさい URL : 編集
No title
最初といぼん分かんなかった〜!
本当に三ちゃんと仲良しなんだから〜(*´艸`)ムフッ
そしてそんなBLを超至近距離でよんちゃんは見てたのね(爆)
最後の一撃は『そんなんじゃつまらん!』っていうダメ出し?( ̄m ̄*)ププッ

よんちゃんも混ざった追いかけっこ私も見てみた〜い!
写真がムリなら動画で!
ホントホント。
梅蔵母さんが仰ってるけど、ほんなさんニヤニヤそれを見ながら
美味しいお酒飲んでそう〜♪
まめちょびも夜ドタバタやったりするけど、ちょびの雄叫び入りだったり
明らかにちょびの方が力が上で加減ナシなもんだから
私はハラハラ見てる方が多いわー( ̄∀ ̄;)
2011-09-20 13:27 : ゆったん URL : 編集
No title
よん嬢ちゃんの眼力、負けそう。。
で・・やっぱり最後はパ〜ンチ!で締めくくりかぁ(^^ゞ
いつの世もオンナが強い!のであります!

ラスト写真のといぼんのお目々、すっごく可愛いぞぉ!!
男子チームよ、オンナの猫パンチに負けるな〜〜(*^^)v
2011-09-20 14:00 : woobee URL : 編集
No title
よんきちさん、すごい目力!
三助君、上から下から
モテモテだね〜(*^_^*)
このモテ方は嬉しくない?(笑)

↓距離が近い(^o^)丿
この冬、団子なるかな〜♪

青虫、口にくわえて持って帰って来るんです。
お外に行く度2〜3匹(笑)
2011-09-20 14:05 : ぴなた URL : 編集
No title
よんちゃんすんごい眼力!
でも、なんで三ちゃんが怒られるんだろ?
よんちゃんからすると「BLうざいですよ!」なんだろか?

そうですね。三ちゃんの横幅を1,5倍くらいにすると見た目親分に近付くかも?
これって簀巻き候補発言か?(爆)
2011-09-20 14:27 : ましゃ治 URL : 編集
No title
よんちゃん、ピクリとも動いてないわ!
どこでチョカイ出すか見極めてたな〜(^ム^)
あら〜中にいたのねといちくん!
一番美味しいじゃないですか〜ヾ(▽^;)ゞ
2011-09-20 14:27 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
男の仔ふたりと女の仔ひとり。ちょっと羨ましい関係。(笑)
でも、こんなにといぼんと三ちゃんの仲良しは信じられない奇跡ですね。:)
ふふっ、何処の世界も女は強し!(笑)
2011-09-20 15:02 : 太っちょの母 URL : 編集
No title
なに、この至近距離はーー!
スゴイですね。スゴイですね。^^
ウチも3ニャンになってかれこれ5年位経つのだけど。
ここまで至近距離は…無いわ…orz
例えこの後、バトルに勃発したとしても、
ちょこっとだけ…羨ましいわ。えぇ。ちょこっとだけ。(≧∀≦)

しかしよんちゃんの真っ黒黒目の目ヂカラには、
男子チームとともに、ティティさんも一発ノックアウトです。
2011-09-20 15:25 : ティティ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-20 16:07 : : 編集
No title
よんきちちゃん、まん丸お目目を
さらにまん丸にして
一点集中〜〜〜(≧▽≦)

こんなに近くで見ていたら
火の粉を浴びそうだけれど
その点、よんきちちゃんの方が
数枚上手だったようで・・・(^^;
やっぱり女の子は強いですよね(笑)
2011-09-20 16:31 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
そんなとこにといっちゃんがいたのね!
かくれんぼの天才なのね。
夜中に3にゃんでシーズンだからって動会だけはごめんしたいわw 
そりゃ、夜中だと熱中症の心配はないでしょうけど、追いかけっこなんかよりフォークダンスをおすすめしちゃいますね^^

↓ほんなさんってば手足の無い生き物のブリーダーだったのね!
そー言えばずいぶん前にも見て立ち直れなかったのを思い出したわ^^;もーショック!ショック!!
2011-09-20 17:00 : きくいち URL : 編集
No title
最初は、よんきちさんと三ちゃんの2ショットだと思ったら…
ふふっw といちさんがしっかり箱の中にいたのねw
なんでだろう…といちさんが三ちゃんの背中に
そっと回してる手がエロいぞwww
よんきちさんと三ちゃんの仲もすごく縮まったかも。
無視状態からチョッカイを出すようになってるでしょう?
そのうち、昼ドラのようにドロドロ三角関係に発展?ヾ(・∀・;)オイオイ
2011-09-20 17:24 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
やだわ〜
↑の下僕さんのコメ読んでからもう一回見直したら
2枚目⇒3枚目が、もうすっごくヤバい気がしてしまったわ…。
みなさまのBL発言でそうしか見えなくなってるし。
よんちゃん、それ、「ブレずに覗き見モード」だからw
2011-09-20 17:31 : あんな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-20 17:38 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Ranking

それぞれのランキングに参加中。 クリック・ぽちっとよろしくお願いします。
応援よろしく
1日1回愛のポチッ
1日1回ありがとう

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.18
 マイペースな女の子   おっちゃん命!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
  未完の大器?の男子

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて保護
同、7.21より、我が家で預かり中の男子

Writer:ほんなあほな
初心者新参者の試行錯誤ですが、温かい目で見守ってくださいね
(大阪出身のおばちゃん。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
我が家唯一の男性だったが...

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

よんハト胸

とい鳩胸

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6〜うさニャンBLOG〜
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず〜
  • ちわりくんのありふれた日常
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • 激にゃん四季
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    Powered By FC2 BLOG

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QR code

    QR