ジンジャーとハチ

里親募集が縁でやってきたキジトラ姉妹の日常の記録


あるたんがいい写真を撮ってくれました。
ハチを足蹴にしてるジンジャー。
ハチが気にしてなさそうなところも面白いです。
ジンジャーも「何?」って顔です。
さすが姉妹。
どかっ


横にごろんごろんしてます。
「撫でて」アピールかな?
(以下まごへいじ撮影)
くねくね

ごろり


ちくちくしないのかなぁと思いますが、
本猫(ハチ)は快適そうです。
痛くないにゃよ


またもや渋いジンジャー(逆光なだけとも言う・・・)。
じーーーーっ


くんくん
2011.09.30 18:30 | 日常の記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |

布団で眠ってるジンジャー。気持ちよさそうです。
ふかふか


朝晩冷えるようになってきたので、連結猫団子です。
くるりん♪



ちょっと前の動画ですが、寝てるところを撮影しようとしたところ、
メンテナンスを始めたはっちゃんです。

2011.09.28 18:28 | 日常の記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |

本日の写真は全部22日撮影したものです。

玄関でジンジャーが遊んでました。
今は植物を置いてないので、地面からちょっとでも高いところに佇んでます。
カメラマンの力不足で、シルエットになっちゃいました。
逆光じゃなければなかなか凛々しい顔を写せたんですが、残念。



きりっ


なんにゃ


ふとんに埋もれるちびっこギャング。
すやすやすや


くるしゅうにゃい
肘掛に手を伸ばすハチ。
肘がないにゃ


仲良く虫(多分)鑑賞。
ハチのスイカ頭とジンジャーの小柄さが良く分かります。
あれはなんにゃろね〜

2011.09.27 00:18 | 日常の記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |
更新さぼってしまいました。すみません。


18日に撮影した、頂き物のきしめんが入っていた箱で横になるジンジャー。
どんな箱でもジンジャーチェックが入ります。
ちょうどいいにゃ


以下は20日撮影したものです。

眠りこけるハチ。
すやすやすや


カメラに気づいてごろん。
ぴょい〜ん


布団で横になるジンジャー。
定位置です。
ふかふかにゃ



2011.09.26 00:13 | 日常の記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |
にゃんですか
110913ラックの上のハチb


にゃんなのよ〜
110913ラックの上のハチ (2)b


もう
110913ラックの上のハチ (3)b


110913ラックの上のハチ (4)b
以上、あるたん撮影〜。


110913玄関のハチb


ふかふかマニア。
110913布団のジンジャーb



2011.09.18 23:51 | 日常の記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |