棚から ぼたもち素敵便♪@札幌♪(^^)

サービスショット♪ 魅惑的な おちり ぴちぴち若人だ!
さーびすにゃ

いつも ルンルン ご機嫌さんの茶とらんは、いつも尻尾がピンと立っています♪
不機嫌なことが、ほぼ無いのよね・・・・。我が子ながら 良い子です(^^)



ええと・・・・我が家の2周年企画の抽選は もちょっと待ってね・・・・。
放置してるわけではないけど(実質 放置しています・・・・ごめんちゃい) にゃかにゃか
その気に ならなくて・・・・

お詫びに 茶と坊の おちりでも♪

舐めといて♪^^うふ

とりあえず 応募下さった方の確認です。

応募してるのに 私がもらしてる!という方が あれば 申告くださいませ(^^)


花あじさい賞:a*さん・ほんなさん・kumiさん・milk☆さん

キムノブ賞:とんたさん・クリちゃん・もくれんさん・kobaboo♪さん・kotoさん・

辰之助賞:llamaさん・バルーさん・びびっちょんさん・ぴょここさん・のん福レオのお母さんさま

      あきらはん・おりんさん・バスケ母さん・うりさん・むちこさん

辰之助賞は、応募者多数に付き 2名様当選ということにします^^

ふうちゃん賞:ちげさん・anemoneさん・バジルさん・maoさん・かうとてさん

茶とらん賞:moguo7さん・miyocomさん・しまぺんぎんさん・ニャーヨさん・tomoさん・あかとくろさん
      sallyさん


梨あじさい賞:かおりんさん・ゆったんさん・まろんさん


ということで、34名のエントリーを 頂きました(^^)
私の名前がナイ! という方は お申し出ください。




ではでは 本日の記事は ここからです♪


仲良くしていただいてる「陽だまりの部屋」のmilk☆さんから、ステキ便が 届きました♪

ブログ2周年記念のプレゼント!!!!ニャンと!ニャンと!!応募期間の時期が今年の6月〜7月 我が家のパソコンが粗大ゴミとなって 買い替えの準備中だったので この企画に 私・・・応募していませんが!!”!
頂いちゃいました〜〜〜〜〜♪

わははは!!!にゃんて 太っ腹なの!!milk☆さん(T-T)感涙です!!!



milk☆便だにゃ

今回も 仕事に精を出す茶と坊♪

検品頑張りすぎ




実は・・・・応募者全員プレゼントだったのです〜〜〜〜〜(><)
応募すらしてないのに もらってるし(笑・・・・・うぷぷぷ 笑いが 止まらん・・・)


あ・・・・なのに 私は うちの企画は抽選だし ちょっと放置だし・・・・めんぼくない・・・。


検品大活躍



可愛いお箸に うまうま夕張メロンゼリーに 可愛い肉球ストラップに ニャンズのおもちゃに
今年 3月 虹の橋を渡った milk☆さんちのボス! ミルクさんのポスとカードに〜


ステキステキオーラでまくりです(^^*)
milk☆さんの趣味のよさが にじみ出る ステキなプレゼントです。


お玉たて

このお友達の陶芸家さんの手作りの 「お玉立て」味見もできるお皿仕様で ニャンコ模様が
可愛いです!!

早速 愛用させていただいています。便利だよ〜〜〜〜♪



milk☆さん!!!ステキなプレゼント ありがとうございました!!
これからも 仲良くしてやって くださいね!!




検品担当からも お礼申し上げます!!!
ありがとふにゃん
ありがとにゃんby−茶とらん態度が 悪くて ごめんなさい^^;




anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ〜〜さんまで


     

コメント

No title

.;`Σ(´〃`*)ブッ
茶とらんくん・・・おちりがっ!
もふんっとしたおちりが丸見えだぁ〜っ(*´Д`)ハァハァ

きゃっほ〜〜〜っ!
全プレだなんて太っ腹!
すごいわ〜(´∀`*)
にゃんこ柄のお玉立てとかステキ〜!
しかもお友達の陶芸家さんの手作りだなんてすご〜い♪
こういう、ほわわ〜んとしたにゃんこ柄っていいですよねぇ(*´ω`*)

ゆったんさんへ

>うふふふ〜〜〜〜ん 絶対 ゆったんさん 大喜びだと思ったんだ♪
丸見えなのよ^^

このお玉立て すごい使いやすくって 今日もシチュー作って
使ったの(^−^)
めちゃ 活躍しています。感動!柄も 可愛いでしょ!

No title

この夕張メロンゼリー激うまだったよね!!
まーくんもびっくりのおいしさ☆さすが北海道だよね^^
お玉たてもかわいー且つ便利ってとこがお気に入りです♪

茶とらん。。また丸出しでー!!
ごっつぁんです( ´З`)-3

ちげさんへ

>夕張メロンゼリー 実は お初じゃないのだ♪
うまうまは 知ってたんで 嬉しい〜〜(^−^)v

お玉たて便利だね!
毎日 使ってるよ(^−^*)
うちの 丸出し王子さま 大サービスだよん。

No title

茶とらん君のおチリ〜♪
おチリから太ももにかけてのお肉の付き具合・・・若さね( ̄ー ̄)フッ

メロンゼリー、激うまうまでしたよ〜!
うちのミィはミルクちゃんのポストカードをジーッと見てました。
惚れちゃったかしら〜???
ミルクちゃん、イケメンですもんね。
茶とらん君、検品お疲れさまでした( ̄▽ ̄)ゞ
またサービスショットをお願いしますね。

No title

茶とちゃんのむっちりおちり!!
ガシッと掴んで頬擦りしたい〜〜〜

色々プレゼント嬉しいですね〜
夕張メロンゼリー、良いな.....
お玉立てもすごく便利そう!

こんばんは

何だか棚からぼた餅だね。
抽選は茶とらんに面にて、待つ事にするよ。
僕は今、仔猫で憔悴だよ・・・

ニャーヨさんへ

>茶と坊の おちり〜美味しそうですよね(^^)
ぴちぴち^^♪

あら ミィちゃん イケニャンミルクさんに 惚れちゃった?(^^*)
いい男さんだもんねえ〜
茶と坊 仕事しすぎで 何がしたかったのか・・・・(笑)
ちゃんとカメラの中に 納まってくれません^^;

No title

プリプリのおちり〜!(≧▽≦)たまらんですなぁ♪
そうそう、うちの八郎くんもいつもご機嫌さんですよ。
茶トラ男子は呆れるくらい性格よいですよね〜(笑)

抽選結果、楽しみにしております♪
お忙しいでしょうから、急がずのんびりなさってください(^^)
やっぱり辰さんのファンが多いんですね!!
かっこいいもんにゃ〜(*´∇`*)

No title

こんばんわ〜
素敵にUPしてくれてありがとうね〜
茶とらんちゃんのお尻も ありがとうね〜

アハッ 全員プレゼントというわけでもなかったのですが
応募者が少なかったから 全員に行ったんですよ〜(笑)
花あじさいさんのように応募者が多かったら
そういうわけにはいかなかったです…

応募しれくれそうな人が なんとなく わかって
品物もたぶん これくらいって用意してたんです…
花あじさいさんは ちょうどパソコンが壊れてたし
もし 壊れてなかったら応募してくれるだろうなって言う
私の勝手な 思い込みで 用意してたんです(笑)
それで ぴったんこかんかんでした…(笑)


ひゃん!
茶たんのおちりかわいい♪
でもあてくしだって負けてないわよ。
今度記事にしたろ〜かしら(≧▼≦)

今、奈良凄い雨やねん(__;)
もうやかましくて寝付けまへんねん!

あぁ〜また明日は寝不足確定やわ(;^_^A

No title

素敵なプレゼントが届いたのですねえ(^^)
茶とらんの検品も念入りね♪

No title

わ〜、いきなりおちりのサービスショット☆朝から鼻血ぶーだわi-176
しかも結構なローアングル・・花あじさいさん・・床にはいつくばったのね?(笑)

すごーいステキ便☆しかも応募してないのに・・って、おいしすぎるぅぅi-237
茶と坊もすごい勢いで検品してるし・・溶けてキャラメルバターになっちゃうよ♪
陶芸家さんのお皿、ステキ・・オリジナルっていいよねぇ。

抽選も忙しくなくなったら、ゆっくり・・でいいですよぉ。
楽しみはあとにとっておくのだわ☆

mogu07さんへ

>確かに 茶と坊むっちりおしり^^
さわり心地 抜群です(笑)

夕張メロンゼリーは果肉そのまま濃厚なお味です!!
お玉立て お皿なので味見もできて 便利です♪
毎日愛用しております(^^)

クリちゃんへ

> クリちゃん!!子猫ちゃん見てきたよ〜
美人さんに なりそう(^^)って・・・・クリちゃんお疲れ様・・・。

抽選は もうちょっと待ってね^^

バルーさんへ

やっぱ ハチ君も ご機嫌さんなんだ!!(^^)
いつ ルンルン♪してる感じなんですよね〜(笑)

抽選 待ってね~ 来週の仕事が休みの日に しますので・・・。
辰さん賞 多いね〜びっくり〜^^;
大人の事情(いんにゃ 正直にいおう!貧乏なの!!笑)で 皆様
全員には プレゼントできないから 申し訳ないけど
お楽しみに〜〜^^

milk☆さんへ

>こちらこそ ありがとうございます(^^)
茶と坊の おちりで良ければ いくらでも(笑)

本当に 嬉しいです〜!!!
お玉立ては、すごく便利で 毎日 使っていますよ!
昨夜はシチューだったし〜^^

味見ができる お皿仕様なのが 嬉しいですね!!
夕張メロンゼリーは 濃厚ですよね!!
これ ホント 主人も大好きで 一気に食べつくしました(^−^)
ご馳走様でした♪

まちゃるさんへ

> 可愛い おちりのアップ 楽しみにしています♪
ぺーたん姫のでも いいわあ〜〜〜見たい!!(^^*)

雨どうですか?こっちも ずっと降っています。天気予報でも
奈良の方 よく降ってるみたいで 心配しています。
被害が 出ないといいのですが・・・・。

sallyさんへ

>そうなんです〜〜^^
いい物いっぱい 頂いちゃいました!!
茶と坊 熱心すぎて 邪魔ですが・・・(笑)

とんたさんへ

>茶と坊の おちり 喜んでいただけて 嬉しいです(笑)
床に ごろんとなるときは カメラは必ず持ってますよ〜(^^)v

茶と坊 いつも るんるんで 尻尾が 上がってるんで
いつも おちり丸見えなの(^^*)

美味しすぎでしょ!!もう 感動です!
このお玉たて お皿になってるし 味見もできるし
便利だよ^^

抽選 ちょっと待ってね!
来週の 仕事休みに やります。休みの日は 義母の病院で
時間が ないのだ・・・^^;

No title

おたま立てって(゚д゚)ホスィ…
使ってる置き場がないのよね〜
猫の絵が入ってて素敵ですね〜
茶とらんくんのお好みのモノあったかにゃ〜(#^.^#)

もくれん☆彡 さんへ

> そうなのです(^^)
お玉立て お皿なので味見も
できるんですよ♪

茶と坊・・・・このお玉立てが入ってた
箱を 舐めまくっていました・・・(^^;何故?

No title

おお〜、モフり甲斐のありそうなおちり〜〜♪

茶とらんちゃん、いつもご機嫌さんなんですか(^−^)
茶トラの猫さんてそういうイメージがなぜかあります(笑)

太っ腹プレゼントよかったですね!

しまぺんぎんさんへ

>ぷぷぷ^^
もふり甲斐 ありそうですよね(笑)
しっかり詰まっております!!

嬉しいプレゼントです(^−^)
パソコン壊れてる間だったってところも
嬉しさ倍増なのです♪

No title

しょっぱなから、茶と坊のオチリが〜〜♡
グラッときましたよ♪
milk☆さんからのステキ便、よかったですね。。
応募もしてないのにいただけるなんて
花あじさいさんの人徳ですよ〜。。
お玉置きのお皿が、面白いです☆

No title

茶とらん君〜〜♪
そんな素敵なモンを惜しげもなくww
「不機嫌なことが、ほぼ無い」茶とらん君のご機嫌尻尾と魅惑のωが、
花あじさいさんのパワーの源の一つに違いないわね!ご馳走様^^v

で、ステキングなプレゼント!
BんぼーG様も、味なことやるわねww
応募してなくても、milk☆さんにちょーーっとウィンクしてくれたのかも〜♪
御玉立て!かなり欲しいわ、いいな、コレ!

のん福レオのお母さん さんへ

>美味しそうな おちりでしょ(^^*)
触り甲斐が ありますよ♪

ホント ステキングなプレゼントもらっちゃいました(^^)
お玉立て すごく便利です!”
味見もできる 形で 使いやすいです^^

ほんなさんへ

はい!!!間違いなく 茶と坊のプリプリωが
元気の源です!(^^)v
なのに 茶と坊ったら キムノブ一派・・・(T-T)

棚ぼたの ステキングなプレゼントに感動でございます^^
お玉たて 便利ですよ!”!
味見ができるお皿仕様で 使い勝手抜群です!!

No title

またそんな素敵なサービスショットで(笑)
こりゃウチも頑張らなきゃだな^^

milk☆さんの素敵便は可愛くて盛りだくさんで♪
ありがたや〜ですね!
花あじさいさんからの素敵便もゲットできるといいな〜(*^^)

kotoさんへ

うたしゃんの おちりで頑張って♪(^^*)

そうなの!!milk☆さんの素敵便 ありがたや〜〜です(T^T)
うちの 抽選 もうちいと お待ちくださいね^^;
こっちも 頑張ります。 
Secre

     
私も賛同します!
同盟バナー緑枠動画
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦?速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です?♪
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち?♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
東北関西大地震 募金
「東北関東大震災」支援クリック募金
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます?^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
エツコの園の茶と坊
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん