ほぼ、ゆずときななとくるみ。ときどき、あきらないかもな。
2011/10/15(土)19:34

0024_convert_20111015185952.jpg












0025_convert_20111015190033.jpg












0026_convert_20111015190311.jpg












0027_convert_20111015190331.jpg












0028_convert_20111015190353.jpg












0029_convert_20111015190413.jpg





おひさしぶりです。

だいぶ放置してました。ゆずときななにハゲができましたが今は治ってます。ゆずの肝臓は良くなったり悪くなったりで治療は続きそうです。

見た目は元気です。



今年は最後の夏休みがありました。

旅行とかどこも行きませんでしたが、釣りには2回行きました。

途中のコンビニで猫にあったのでおにぎりの海苔あげました。














0030_convert_20111015190434.jpg












0031_convert_20111015190459.jpg












後、帰りに酒屋で店番してる猫に会いましたよ。














0032_convert_20111015190531.jpg












0033_convert_20111015190601.jpg












釣りは1度目はキスを釣りに行きましたが、一匹も釣れませんでした。

2回目はサバとアジとシマイサキが釣れましたよ。

シマイサキが5センチくらいだったんで、骨とって焼いてゆずたちにあげましたよ。

きななは喜んでたけど、ゆずはあまり魚が好きじゃないみたいです。








後大分前に、37kwさんにいろいろ頂きました。チーズのトリーツゆずたちは喜んでましたが、ぼくにはあまり合いませんでしたよ。






0034_convert_20111015190622.jpg

ありがとうございました。
[サヴァ?]の続きを読む
2011/09/07(水)01:11

料理したら失敗した・・・・・。







nkm14_convert_20110907010422.jpg


なおすって西日本の方言らしいですぞい。ボクも使いますぞい。
2011/09/04(日)22:39
nkm13_convert_20110903020838.jpg


なんかメカっぽいですね。
2011/09/02(金)18:05

押し入れに荷物直してたら、ゆずたちのご飯床にぶちまけました・・・・・。


今日、スパークリングワイン開けたら、左目強打しました・・・・。



















nkm12_convert_20110902180437.jpg
プロフィール

あきら

Author:あきら
ほぼ、2009,6,7生まれのキジ猫ゆず♀の日常をつづってます。

ときどき、飼い主のこともあるような、ないような、やっぱりあるような・・・・・・。


新米飼い主なんで、アドバイスとか、アドバイスとか、アドバイスがほしいいぃ〜〜。


白黒猫のきなな♀は2009.7.7生まれに勝手に決定〜〜。


黒猫のくるみ♀は2010.3.3生まれです。

年齢計算機
最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
べんぴねこボタン

 | ゆずのきTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
FC2ブログ(blog)