我が家のにゃんこと 大好きなクレイ・エイケン について少しずつ書きとめていきます。。  
2にゃん 新聞を飾る
我が家の2にゃんが。

新聞に載りました。












vancouver_img+縺・◆縺ォ繧ダconvert_20100223172334


vancouver_img+繝ャ繝シ繝ォ縺ョ縺シ繧垣convert_20100223172623



あ。 すみません (*^^)  ウソをつくつもりは・・・えへっ


たまこのおうち 』 の たまこさんが紹介されてまして。
さっそく、私もやってみました。  バンスポ号外メーカー

「 大見出し 」 「 小見出し 」 「 名前 」 を自分で選んだり考えたりすると、
あとは勝手に記事が書かれます。


うたの出場競技は 『 飼い主イチコロ♪
他に どんな選手が出場しているのか知りたいところだけど(笑)、読めませんねぇ〜 
バンスポが勝手につけたコピーが、「 4年越しの悲願達成
あの〜 1歳なんですけど(笑)


そして、かかしの出場競技が 『 カーテンレールのぼり
鬼才 」 ですって(笑)
この競技のスペシャリストは、他にもいらっしゃるんですが。 (ね♪ しまぺんぎんさん♪)
初参加のかかしが1位ってことは、あの子たちはプロに転向したのかも。




ええ。 そうなんですよ。
かかしは、新しい場所を開拓されまして。

ねこタワーと、その横に置いてあった室内干しを利用して登ったようで。
カーテンレールを わなわな震わせながら、左端まで移動。
突き当たったところで、ちょっと考えてからバックで戻り始めました。

でも、これじゃダメだと思ったのか。

032_convert_20100223182503.jpg

方向転換することに。
超へっぴり腰で。

で。

案の定。

033_convert_20100223182548.jpg

ずり落ちる^^;

034_convert_20100223182641.jpg
お、落ちるもんか・・・ぜったい、落ちないぞっ    ←すっごい必死

この時、私。

「 いやあ〜〜〜 カーテンがあああああ〜〜〜 」 とムンクの叫び。
息子に、「 カーテンの心配かよ・・ 」 と、突っ込まれる。 (←あたりまえでしょっ!カーテンよ!)

036_convert_20100223182719.jpg

なんとか堪えて。

登頂成功。
037_convert_20100223182803.jpg
ひ、ひいぃぃ・・。 あぶなかったぁ・・・。

ねこタワーのところで降りるかと思いきや。

042_convert_20100223182848.jpg

素通り。

そのまま右端まで前進。

044_convert_20100223182935.jpg
ここで終わりかあ〜

045_convert_20100223183006.jpg
ハッ! 帰りはどうしよう・・・。


知りませんっ! (*^_^*)




Posted by koto
comment:11   trackback:0
[ねこ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
koto様、いろんなもの探すの上手ですよね(笑)
うちは号外6つになりますね(笑)

かかし君、カーテンレールを覚えてしまいましたか^^;
うちは以前の団地にありましたが、今はないので、誰もどこにも登れません(笑)

でも、上ってた時も、カーテンは無事でした…
なんでだろう???
2010/02/23 21:59 | | edit posted by yuz
かかごん 最強ですね!
かかごんが次に何をしでかすか・・・楽しみ ひやひやしますよ〜!!
落ちるかかし君よりカーテンの心配・・・ものすごいわかります(笑)
2010/02/24 00:25 | | edit posted by SuperGoldDog
うたちゃんの「飼い主イチコロ♪」競技の
観戦チケットが欲しかったです〜!
聞くところによると、プレミアがついたとか(笑)

鬼才かかしくんのカーテンレールのぼり、お見事!
カーテンてけっこうなお値段なので、
そりゃ〜心配ですよね(笑)
最後の顔がセリフとぴったり合ってて笑えました♪
2010/02/24 09:28 | | edit posted by たまこ
他のお部屋でも号外見ました〜いいですよね。
うちもやってみようかな〜(*^^)
ウザ怪獣かかごんのカーテンレール登り・・スゴイ。
うちはカーテンレールから落ち、爪が割れてたことあります。
下で見てるうたちゃん・・何か言いたげ??
2010/02/24 10:50 | | edit posted by ぷんちゃんママ
号外楽しいですよね〜まだやってないけどっ!
かかし君すごい!そんな細い所だなんて〜
しかもよじ登り復活&探検続行とか(´∇`)

うたちゃんも心配げに見てる??
2010/02/24 11:30 | | edit posted by リヴ
わっ 面白そう!!
でもうちも〜って思って覗いてみたら意外とめんどくさそうだった。。(;^ω^)

うたにゃなら飼い主イチコロよねぇ〜 秒殺です。
かかごん、また新たな技を・・
結局どんな感じで降りたのかしら
まさか「降ろして〜」じゃないよねぇぇ ^^;
2010/02/24 13:46 | | edit posted by ちげ
うたちゃんは、ほんとに飼い主イチコロって感じ (≧▽≦)

そしてかかごん、戻りはやっぱりバックでしたか?(*≧m≦*)プププw
必死に登る姿がなんとも〜〜(笑)

しかしkotoさんも「 いやあ〜〜〜 カーテンがあああああ〜〜〜 」とか叫びつつ、しっかり撮影してたんですよね( ̄▽ ̄;)スバラシイ!


ではうちのニャンズからもひとこと。。。
胡桃:「かかちゃんが、あたちくらいのプロになるにはまだまだね♪」
アーニャン:「僕ちゃんは、おまんまのあるところならどこまでも行くにゃ〜〜♪」
2010/02/24 18:55 | | edit posted by しまぺんぎん
>yuzさん

いやいや。 他の方のブログで見たのを試してるだけですから(笑)
yuzさんの、低燃費少女ハイジは素晴らしい発見だと思いますよ(爆)
子供たち、大爆笑でした〜

ええ〜カーテン無事だったのぉ〜
なんでかしら・・・ あ。。かかしが どんくさい・・?


>SuperGoldDogさん

ついに カーテンレールを覚えてしまいました・・。
何かを阻止すれば、次を開拓する その根性。
褒めてあげようかと(涙)

ええ。 カーテンですよ!
レースのほうは諦めたけど。ここだけは守らねば!
2010/02/24 22:33 | | edit posted by koto
>たまこさん

プレミアがつくとわかっていれば、それで ひと儲けしたのに〜(笑)
優ちゃんの「エビ天じゃらし運搬」を見損ねたことが、
非常に残念です!
オリンピック、伝説の演技となったとか。

かかしのは まだまだの演技でしたね〜
ヨロヨロしてましたから(笑)


>ぷんちゃんママさん

ぜひ、やってみてくださいよ〜♪
ぷんちゃんは、どんな競技に出るのかしら(笑)

えっっ! 爪が割れるんですか!?
おっとぉ〜 カーテンの心配だけしてる場合じゃなかったかな。
うたはね〜 かかしが楽しそうにしてると、必ずやってくるんですよ(笑)


>リヴさん

レールの横にも足場になるスペースがあるんですよ〜
でも、ぷるぷるしてました(笑)
これ以上の探検は・・・しなくていいんですけど(汗)
うたは、心配じゃなくて、
「かかし それ楽しいの? ねえねえ♪」って感じでしたね(笑)

さくらちゃんと かえちゃんも、出場できる競技がたくさん ありそうですね!
2010/02/24 22:55 | | edit posted by koto
>ちげさん

写真を合わせるのに ちょっと手間取ったけど、楽しかったですよ〜
この他にも、いくつか作っちゃいました♪

かかしは、現状には満足しない男だそうです(涙)
「降ろして〜」は、なかったですねえ(笑)
けっきょく、普通に猫タワーに着地しました。
(つまんないなあ〜もう〜)


>しまぺんぎんさん

やっぱりバックでしたね〜(笑)
「おなじだ!」って、笑っちゃいましたよ。
無事に(カーテンが)戻れて、よかったです!
これが うただったら、大慌てで助けに走るんですけどね。
ほら・・。かかしだからぁ〜

かかしが、
「胡桃&アーニャン先輩に近づくために、おまんまの用意を!」
って言ってましたが。 軽く受け流しておきましたよ。
2010/02/24 23:12 | | edit posted by koto
可愛いですね〜〜カーテンのぼり・・・この競技たまんないですね〜〜いろんな意味で・・・

かかしさんは、カーテン破りの技も優れてるし・・・素晴らしい
アスリートですね〜〜〜〜(−−#)

うちも 時間があるとき3にゃんやってみよ〜〜♪
2010/02/27 10:40 | | edit posted by 花あじさい
comment posting














 

trackback URL
http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/127-04e4b15c
trackback