2011-08-18

動物の法律改正パブリックコメント専用フォーム

パブコメ記入フォームの受付を再開しました。
環境省のメールボックスはいっぱいの状態が続いています(8月20日10時15分現在)が、緊急措置としてこちらで皆様の意見をプールして、環境省のメール復旧後、まとめて転送する措置を取ります。下記よりご記入ください。



「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」記入フォームはアクセスが集中してご迷惑をおかけしております。記入フォームを3つに増設しました。
A.B.Cの順につながりやすくなっています。引き続きパブリックコメントへの意見提出をお願いいたします。

A.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

B.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

C.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245


 ※アクセス集中のため記入フォームを3つに、、第3フォーム http://bit.ly/mVouj5    第2フォーム http://bit.ly/qj6OGJ  本家第一フォームhttp://bit.ly/n0y4hF
※アクセス集中のため記入フォームにつながりにくくなっております第2フォームを作りましたので、記入フォームに入れない場合はこちらからお試しください。
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

公益財団法人どうぶつ基金 理事長の佐上邦久です。

パブリックコメントの締め切りまで、後10日となりました。
環境省では動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非、みな様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。

やり方はカンタンで、下記フォームの空白を埋めて送信ボタンを押すだけです。

記入に必要な時間は約1分 です。
https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245

どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの時間を今から1分間だけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。

残暑の折、くれぐれもご自愛ください。

公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久

https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245

※フォームに記入されている意見があなたの意見(パブリックコメント)として環境省に送られます。(メールの差出人はこのフォームにあなたが記入したアドレスになります。)異なる意見の場合は下記環境省HPを参照して環境省あてに電子メール、ファックス、郵送でお送りください。
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069


Img194_cat_big.jpg
お願いしますニャー
【拡散希望】
携帯メールも可

アクセス集中のため記入フォームにつながりにくくなっております第2フォームを作りましたので、記入フォームに入れない場合はこちらからお試しください。
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

リンク先・・「現在アクセスが集中して・・」と出て、開かない(泣)

転載&「いいね」&ツイート&mixiチェック、させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メール嬉しかったです!!!
知人・友人に即メールにて散布しました。
またその人達にも散布お願いしました!

なんせ、みんなパブコメの方法が面倒だとか解らなさ過ぎるとか、パソコンからしかダメなのかとか、もう凄かったもんで本当に助かりました。

今日のメール程 嬉しかったものは有りません。
助かります。
まだこれから知ってる場所(ブログ)へ書き込みしたいので失礼します。

No title

こんにちは、初めまして

なかなか「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」にアクセスできません。アクセスが集中していると出ます

以下にも、色々似たようなフォームが並んでいます
http://jbbs.livedoor.jp/news/5403/
もし良かったら、アクセス集中で見れない人のために、他の手段として「コピーしておくるだけ」のテキストのみのページなども作っていただけると、アクセス集中していても見れる人が増えるかと思います。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク先が開きません

友人に聞いて、こちらでパブリックコメントを提出させていただこうと思ったのですが、午前中から何度か時間をおいてもページが開けません。
大丈夫でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセス集中!第2フォーム完成

アクセス集中のため記入フォームにつながりにくくなっております。第2フォームを作りましたので、記入フォームに入れない場合はこちらからお試しください。
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

差し替えの仕方について

はじめてコメントします。ブログみたりポチしたりまではできるのですが、パブコメ送るにあたり貼り付けかたできないので先日きてくれた姪に、ねりま猫、のブログからしてもらいました。今日こちらの、1分で完了、から送りなおししたいのですがこのパソコンしかないのでふたつ送信して無効になるかもしれません。差し替えの仕方教えていただけると本当に助かるのですが。、純情子猫物語、からどおしてもパブコメさせていただこうと思いました。こちらのコメント欄日に何度もみますので。もし無理そうでしたら、とりあえずはだしているので心配しないでくださいね。

ケータイからフォームにアクセスすると
現在受け付けておりません
となるのですが…
いつになったら大丈夫ですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

mixiチェックをしようと思ったのですが
不正な投稿 と表記されてしまい出来ませんでした;
パブコメは、こちらの1分間フォームから送信させていただきました。
ありがとうございます

転載させてもらいました

はじめまして

ブログに転載しました

私もやっとパブリックコメント送ることができました

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうぶつ基金について

doubutukikin

Author:doubutukikin
公益財団法人どうぶつ基金では、犬猫の殺処分ゼロを目指しています。

検索フォーム
リンク
AMAZON
最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
TWIITER