2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

ありがとうございました

 2011-09-06
りんちゃん

おねえちゃまが逝っちゃいました

「 わ〜〜ん 」

ちょっと怖くて、厳しいおねえちゃまだったけど
本当は、とっても優しくって素敵でした・・・

りんちゃんとみう


りんちゃんとみう

「 大好きなおねえちゃま さよなら〜  そしていつも可愛がってくれてありがと〜

  あたちの兄ちゃんたちにあったら
   みうは、元気だよって伝えてね〜・・・ 」



ありがとうございました

皆様にご心配いただきました、りんは
8月30日午前7時05分、永眠いたしました。
3歳と4か月 短い人生でした。

もっと、早くお知らせしたかったのですが
気持ちの整理が中々つかず、今になってしまいました。
今回、このような事態になってしまい
私自身もいろいろ反省する点がありました。
ああすればよかったとか、こうすればよかったんじゃないかとか・・・
考え出せばきりがないくらいです。
何をするのにも時すでに遅し・・・
何もかも後処置ばかりになってしまい
どんどん衰えていく姿を目の前で見ていなくてはならない現実に
苛立ちと、悲しみ、後悔の繰り返し・・・

病気の予防のつもりが、尊い命を奪う結果となってしまいました。

皆様には、沢山の応援と祈りを頂きました。
本当に心強い事でした、きっと元気な姿で、皆さんに会えるはずだと
しかし、この思いは決して無駄ではなかったと思います。
先生もびっくりする位、りんも頑張れたのですから・・・

「 ありがと・・・よく頑張ったね もう病院行かなくっていいよ・・・」
  いやなおむつもしなくていい、もう自由だよ 」

本当に、本当に・・・ありがとうございました。
しばらくは、写真やビデオを見ながら気持ちを落ち着かせたいと思います。

コメントのお返事ができないままですいません。
ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(5)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/06 04:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/06 08:10】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/06 08:25】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/06 08:29】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/06 12:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫