日本のおもてなし、新しいティースタイル

新着記事

10.09.24

こく〜ん9月のセット

高田馬場こく〜んにて、9月のセットをいただいてまいりました。オレンジのタルトと、ミントのゼリー、 そして紅茶はアプリコットとマンゴーの甘い香りのパヴァーヌです。

続きを読む

10.09.21

第一ホテル東京〜秋のデザートフェアが始まっています。

daiichi03

秋のデザートフェア

紅茶がおいしい季節もそろそろと近づいてきました。フィーユ・ブルーの紅茶が楽しめる第一ホテル東京『ロビーラウンジ』でデザートと熊崎俊太郎の紅茶が楽しめる秋のデザートフェアが始まっています。

続きを読む

10.09.14

SNOOTEAを買っていただけるお店が増えています♪

都内のPLAZAにてSNOOTEA取扱店が増えています。

プラザ銀座店

アトレ恵比寿店

渋谷マークシティ店

汐留シオサイト店と、

どちらも駅からすぐで
とても便利な場所ばかりですので、ぜひご利用ください!

10.08.25

キャラメルティーゼリー

今日も暑くて、解けてしまいそうな、スタッフの赤井です。

だいぶ前に、キャラメルティーでゼリーを作るといってましたが、やっとまともに出来たので写真付きでアップします!

20100824214225

ゼリーの上にたっぷり乗せたアイスクリームが主役に見えそうですね(^^;

よいサイズの器がなかなか見つからず、某ケーキショップのグラス使ってます。ちょっと小さめ。

でも可愛くてお気に入りです(≧▽≦)

以下レシピです。 続きを読む

10.08.18

お土産でティータイム

こんにちはスタッフの赤井です。夏季休暇も明け、8月も後半戦突入です。

まだまだ暑い日が続いてます。昨日はたくさん熱中症で倒れた方がいたとか(><)

皆様も熱中症にはご注意くださいませ。

さて、私はこの夏季休暇を利用して〇〇に行ってきました~!

どこでしょう?

ヒントは

momijimanju

ばればれでしょうか(^^; 続きを読む