mutio 徒然

片足靴下猫のむちお 

巣作り

冬場は出迎えに来ないむちお。
スイッチが入ってないコタツをめくると、いた!!

IMG_6581_convert_20120117201401.jpg

こたつの中掛けの間に体を入れ、出かける前に私が入れていった湯たんぽに寄りそい
ざぶとんを引きずってきていたようです。

IMG_6582_convert_20120117201239.jpg

寒かったのかい…?

IMG_6586_convert_20120117201511.jpg

ええ、とっても。

IMG_6585_convert_20120117201157.jpg

怒ってる?
しかしうまいこと巣を作るなぁ。

コタツの中の写真を撮る度に、いい加減中掛け買い替えようと思いながら
かれこれ、うん年。結構毛だらけ毛玉だらけ。

むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
昌からも明菜からも阿部いおりからもコメントが来たわ。チッ
ミミココちゃん、むちお今日は私の釧路湿原あたりにいるわよ

〜私信〜
チワさん、明日の18〜20時指定で荷物送ってます。
怪しい人からではないので受け取って下さいな〜

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg 続きを読む
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/17(火) 21:12:27|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

上にまいります!

気分によって、べったりベタベタなむちお氏。

IMG_1325[1]_convert_20120116205011

近い。そして重い。。
ずり落ちないように、片手で支えなきゃいけないし
これが結構重労働なのです。

IMG_1329[1]_convert_20120116210242

むちおさん、ちょっと下山してくれないかい?

IMG_6572_convert_20120116210459.jpg

少し移動して貰ったのですが、不満そう。
上の方がいいです。。

IMG_6571_convert_20120116210545.jpg

腹筋を使ってウェーブを起こし、揺らしてみたのですが
しっかりしがみついて下りません。

IMG_6573_convert_20120116210400.jpg

ここがいいんです。

IMG_1358[1]_convert_201201162101162

目元隠そうとしたらちょっとホラーになってしまった。
そうは言ってもね、べったりされるの内心は嬉しいんですがね。
でも膀胱炎になるし。みかん食べられないし(こっちのがメイン)。

まだ月曜日だって!知ってた?
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
むっちフォン、誰か開発しておくれ。
そしたら昼間用もないのにかけてしまいそうだわ。
127時間、内容の割に重たくなく面白かったです。
いわゆるサバイバルものではなかったわ。
sallyさん、そうそうジェームズ・フランコ!
あんな色っぽくなってるとは思わんかった。いいねぇ、彼。
でも猿のは見ないけど。
スパイダーマンに出てる時は、いけすかないぼっちゃんだったのに。
下僕、むちむちシリーズ知ってるよ。
同じように見つけた方から、よく頂くの。
チワさん!!負けるな!!


7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg 続きを読む
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 22:02:22|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

どこ行くの?

今週観たDVD

・「アンノウン」(2011/アメリカ・ドイツ)
休みの昼、寝すぎて半ボケの回転しない頭で見るにはちょうどいい
なにも考えずに見れるサスペンス映画です。
よくある話で先も見えてるから、途中トイレ行って帰ってきても
見なおす必要もなくついて行けるし。あれ?褒めてるんだけど。
面白くなくはないけど、翌日には内容すっぽり忘れてます。

・「127時間」(2010/アメリカ)
「スラムドッグミリオネア」の監督の最新作
同じように孤独を選んで悲しいラストの「イントゥザワイルド」のような
後味の悪さはなく、爽快感さえ感じられました。
タイトルでもうストーリーがわかったようなもんですが
誰にも行き先告げずに渓谷に向かった若者が、岩に腕を挟まれ
抜けだせなくなり、127時間奮闘する話です。

それだけの話なのに面白い。話はシンプルですが全体的にスタイリッシュで、
音楽も主人公の内面とうまく合ってるし、水や液体の使い方がとてもいい。
主人公は挟まって動けない絶望的状況なのに、映画はとても躍動感があって軽妙です。
雄大な景色と音楽と主人公の魅力的なキャラクターのせいかしらね。
実話だそうですが、助かるべく助かった人ってこういう人を言うんですな。
脱出シーンの凄まじさ、、正視出来ずに横向いてずっとズボンを握り締めてました。
喉の渇きとかニオイとか痛みとか、見てる側の五感までなぜか刺激される映画です。
とりあえず出かける時は、誰かに行き先は言うことにしよかな…。

おや、むちおさんもお出かけかい?

IMG_6159_convert_20120109180606.jpg

どこ行くの?
あっち…

IMG_6158_convert_20120109180657.jpg

そっち?
屋根の上だとシュッとして見えるのですが、

IMG_6550_convert_20120115203100.jpg

近くで見ると。。

IMG_5722_convert_20120115203930.jpg

ほっといてください。

IMG_6547_convert_20120115203023.jpg

健康ならばいいのよ、それで。
帰りが遅くなるなら電話かメールしてね。むっちフォンで。

むちむちコーーール!
むちおバナー2

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg 続きを読む
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/01/15(日) 21:15:11|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

とっとこむち太郎

二度寝して起きたら昼でした。
あれだけ早起きしろと・・ブツブツ

IMG_6541_convert_20120114205250.jpg

ごめんよ、昨日帰ったの遅かったからさ。
日があるうちに行っておいでよ
ハッ そうだった!

IMG_6542_convert_20120114203022.jpg


窓を開けると喜んで飛び出していきます。
きっとみんなが思ってるよりも狭い幅だから大丈夫。
これぐらい軽い軽いむちジャンプ



毛皮を着こんでるから、寒いのも平気だね

IMG_6545_convert_20120114203142.jpg

とっとことっとこ

IMG_6548_convert_20120114203229.jpg

あんまり遠く行くなよ

IMG_6559_convert_20120114203344.jpg

冬の昼間は早いから暗くならないうちに帰るんだよ〜

おかえりむちむち!
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
ゆーなちゃんとこの雪景色、見るのはいいけど住むのは大変そう。
写真すごくいいでしょ?いつかあんな写真が撮れるといいなぁ

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg 続きを読む
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/14(土) 21:35:55|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

平日は土日のため。

週末のむち散歩のために

IMG_1292[1]_convert_20120109184000

軽やかなジャンプのために

IMG_1295[1]_convert_20120109184244

平日のトレーニングは

IMG_6491_convert_20120112213708.jpg

欠かせないのだ。

IMG_6499_convert_20120112213738.jpg

明日は朝に起きて下さいよっ!

IMG_6489_convert_20120112214654.jpg

土日の朝は12時まで〜
晴れるといいね、週末。

むちおバナー2

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg 続きを読む
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/13(金) 20:00:00|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは推定13歳のメスっこ4.8キロ
ちょっぴりぽっちゃり猫です
2009.4.17開設
なんだかんだと毎日更新中。
リンクフリ〜〜

バトンはお断りしてます。すまない。。

一日一回。むち押しでよい一日を!

     むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (316)
むちおのこと (196)
コネタ (109)
映画 (85)
友人 (64)
動くむちお (74)
未分類 (120)
本 (3)
ぶっこの合宿 (10)
むち絵ギャラリー (2)
むちおの名前 (1)
むちTシャツ (2)
ベルギー旅行 (7)
秋模様 (12)
思ひ出ぼろぼろ (7)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
韓国旅行 (10)
むち絵ギャラリー2011 (2)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい