やばい

2011.12.21 *Wed
やばい

ゆた〜としてたら今年もあと10日になってしまった\(◎o◎)/!
年賀状〜〜〜!!
まだまっちろ\(◎o◎)/!




それにしてもりく・・



あんた、
02_20111221173121.jpg
ダイナミックね(寝)(^^A;


ちからが抜ける〜

COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気分だけでも

2011.12.16 *Fri
我が家のなんちゃってツリー





これ、こないだ庭のお手入れした時(槍が降るーっ)に出た
モミ?スギ?の枝。
そのまま捨てようかと思ったけどあーんまりいい匂いがするもんだから再利用。
てきとーにつっこんで束ねたものに
飾りを付けてみました


2_20111216181141.jpg



当然こうなる


3_20111216181141.jpg
びしびしっ



クリスマスまで原型を保てるか… なぞ(^^;


CATEGORY : LIFE
THEME : 猫のいる生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/12/16 (金) 18:22:00
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はんこー♪

2011.12.11 *Sun
土曜日、そら猫さんで開催の
消しゴムはんこワークショップに参加してきましたー


そら猫店内はオサレくりすます〜♪



このまっちろな紙に
2_20111211202219.jpg

絵を描いて(その絵を消しゴムにトレペで写し取って)
3_20111211202219.jpg


彫って(フツーのカッターで!)
4_20111211202218.jpg


できあがり〜
5_20111211202218.jpg
半分は先生が彫ってくれた(^^;シロウトのくせに大作過ぎたわっ



作成時間2時間半ちかく・・
先生、そら猫さん遅くなってほんとすみませんm(_ _)m
予想以上の出来に大満足っ
Rちゃんのも撮ったはずが見当たらなかった(~_~;)ゴミン


こちら先生の作品
6-.jpg
※クリックで拡大します

12/16からのクリスマスカレンダー
クリスマスの準備をするサンタさん・・
すんごいかわいいのーっ



で、終わったあとは一緒に参加したRちゃんとお食事♪
行きたかったお好み焼き屋さんは満席で入れず。
ちょっとさまよってRちゃんオススメのイタリアン

サラダとか
7_20111211202218.jpg

生パスタとか
8_20111211202218.jpg
ココアのなんちゃらかんちゃら・・ ゴルゴンゾーラのソース お芋はなんとインカのめざめ!

うんまー!!!


ひさしぶりにRちゃんにも会えたし、
ワークショップに美味しい食事となんだか贅沢な時間を過しました。
で、すっかり皆既月食のことは忘れ・・
きれいな満月は見たんですけどね。(夜9時過ぎ)
月食があるのをすっかり忘れてました。。
せっかく外にいたのにっ(T▽T)



あっちなみに消しゴムはんこワークショップは来週の土曜日も開催されますー
興味のある方はぜひっ
詳細はこちら☆
CATEGORY : LIFE
THEME : 猫のいる生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/12/11 (日) 21:34:00
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

福ばんだにゃ

2011.12.08 *Thu
ロザリーが届けてくれたもの・・


顔にがっつり消印がっ(T▽T)



ざばばんっ
2_20111208172226.jpg
ばんだにゃ〜♪(ツルと亀の寿柄。しかもリバーシブルっ)

そう、これまで何度もお世話になっている
猫ブログ界のスーパーお針子ドンタコス下僕さんメイドのバンダナですー
なんと希望者全員にプレゼントという太っ腹企画
参加・・するでしょう!!


さっそく装着
集合してほしいので猫草でつってみる


きましたー
3_20111208172226.jpg
て、がっつきすぎ(^^;


かいたろう ひとり勝ち
4_20111208172225.jpg


シャッターチャンス。。                 
5_20111208172225.jpg

・・・

           「もうちょっと残ってるかな」
6_20111208172225.jpg


むむ(~_~;)
ちょっとーこっちむいてよー


             「こうかしら?」
7_20111208172317.jpg


              「おいらだってキメちゃうぜ」
8_20111208172317.jpg



        「おれっちもやればできるにゃん」
9_20111208172316.jpg
バンダナ(の向き)がビミョーですが・・


似合ってるー(T▽T)かばびぃっ



大きさも首輪サイズで違和感ないのか
そらりくかい、このままくつろいでますー
今日(12/8)はまーくんの誕生日なのでこのまま帰りを待とうかな^^♪


下僕さん、年末の忙しいときに
しかもあんなにたくさん(100枚ちかく)の作成っ(@@
にもかかわらず仕立てきっちりの可愛いバンダナ・・
ほんとにありがとうございます!!(ほんとにいつもいつも(;;))
大事に使いますねー



「下僕さん、ナイスばんだにゃ ほんとにありがと☆」
10_20111208172316.jpg

COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パブコメ第2弾 ご協力おねがいします

2011.12.07 *Wed
※この記事は12月7日までトップ固定です※

環境省が再び、
動物愛護管理のあり方についてパブリックコメントを募集しています。(2件)
またさくっと出来るパブコメフォームが出来てましたのでご紹介。(クリちゃんありがとう!)
どうぞご協力おねがいします!!

  ◆◇2分でOK!動物の法律改正パブコメ入力フォーム◇◆
               ↑クリック↑

期限は12月7日まで!時間がないよ〜〜



「みんにゃ、よろちくね♪」  (特別出演:ゴンちゃん)


COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。



そら

sora_20091012125232.jpg

牛さん模様の長男。りくの兄弟。 性格:しっかりもの。ちょっとビビリでたまにどん臭い。 チャームポイントはピンクのお鼻とお饅頭のような手(前足)。



りく

キジトラ模様の次男。そらの兄弟。 性格:わりと社交的。食いしん坊。 体はでかいが小顔が自慢。 てんかん発作持ちでまずいお薬を毎日飲んでます。。



かい

kai_20091012125232.jpg

キジトラ白ロン毛の三男。わけあって独眼流。 性格:暴れん坊。オレ様。 甘えたいときも牙が出る、そらりくにとってはやっかいもの?^^;



最新記事



月別アーカイブ



コメントありがとうございます♪



カテゴリ

未分類 (1)
にゃんず (147)
LIFE (40)
ごあいさつ (3)
病気 (11)
里親募集 (1)
ヒトコマ (32)
子猫時代 (4)
バトン (1)
いただきもの (13)
放置ガーデン (4)
動画 (8)
ねこ保育園 (38)
おしらせ (2)
里親さん (2)



メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



きいろいおうちへようこそ ^^



我が家のコスプレイヤー

この家の平和はオイラが守る!

コピー 〜 029_kaitarou



検索フォーム



にゃんリンク(覗いてみてね)

このブログをリンクに追加する



あなたの家族が待ってるかも^^↓

いつでも里親募集中



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © きいろいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  FC2ブログ(blog)