墨汁->メノクラゲ何匹ー? あひる->今はあきらめるー? 夢幻師->ブースターで特殊受けるのか 昇龍裂破魂炎->(≧д≦)/●うんこきゃっちしちゃった・・・・ 牛->調べろよ( ギェイスx->やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ギェイスx->ホームラン〜〜〜〜〜 墨汁->わかんね 昇龍裂破魂炎->どうした 牛->受けるわけじゃないけど一応>ムゲン キモリ厨(221.93.39.26:16849)さんが入室しました 昇龍裂破魂炎->ああ キモリ厨->こんぶ 夢幻師->やぁ ムアラ->こん 迅帝->こんー 空->こんー 牛->ムゲンに聞くんだ>くろのん 牛->やあ 昇龍裂破魂炎->こん はま->こんびーふ あひる->こん 昇龍裂破魂炎->はぁ・・・・・・・・ ギェイスx->こんごうだま かすり->ゴローニャがふいうちしてきた   きめぇ 昇龍裂破魂炎->www」 牛->きめぇ 夢幻師->かわいい 墨汁->ごろーしゃのまるくなりゅ かすり->きめぇ ギェイスx->チッ キモリ厨->たんパンプリンスとは なにをかくそう わたしの ことだ 夢幻師->少し出かけま 夢幻師->ノツ 夢幻師さんが退室しました(2008/09/21 14:05) 昇龍裂破魂炎->(゜’∀ キモリ厨->おみやげかってきてねーノシ かすり->ヨノワ ガブ ウイン  (。???)いきなりガチっぽぃ構成 ギェイスx->色おっかける 迅帝->14-19 25-30 22-27 30 22-27 28-30 意地っ張りフカマル うほぅ ギェイスx->・・・ ギェイスx->あれえ 昇龍裂破魂炎->・・・ あひる->ノシ 昇龍裂破魂炎->どうした ギェイスx->やはりこれでいいか 牛->tr ギェイスx->醜いし ギェイスx->ちょwwwwwwwwwwwww 昇龍裂破魂炎->うううんn 空->対戦募集!!! 昇龍裂破魂炎->しよーー ギェイスx->ヤバイヨ 昇龍裂破魂炎->あっいいや かすり->今またルーレット入っちゃったとこ!!! 空->龍さんいいですか 迅帝->空さん ギェイスx->雷が雷が 空->はい 昇龍裂破魂炎->ごめんね・・ かすり->(;???)どうにも空しゃんとはタイミングがずれる 空->おkですよ 迅帝->その人改造使ってたので相手しないほうがいいです 昇龍裂破魂炎->ええええええええ キモリ厨->そうそう、やめとけやめとけ 空->そうですか・・了解 牛->やめとけやめとけ ギェイスx->ハイハイスルーしましょう 昇龍裂破魂炎->うん 昇龍裂破魂炎->ひどいなぁ・・・ 迅帝->選定募集ー ギェイスx->迅帝だって改造してるくせに 昇龍裂破魂炎->そうだ キモリ厨->空さん空さん ギェイスx->プロアク 昇龍裂破魂炎->うん ギェイスx->ギャぁあぁぁぁっぁぁぁぁっぁあぁぁx ギェイスx->雷が近くに落ちた 昇龍裂破魂炎->どうした!? 墨汁->(^ω^)耐えられない 昇龍裂破魂炎->ああ 空->はいはい キモリ厨->一息ついたので一戦いかが 昇龍裂破魂炎->空さん たぬきじ(219.31.9.33:51434)さんが入室しました たぬきじ->こんにちは 空->よろしけです 昇龍裂破魂炎->こん キモリ厨->こんぶ ギェイスx->空sには言っておりませんので。 はま->こんびーふ ギェイスx->ザンネン あひる->こん 迅帝->こん ギェイスx->こn 空->こん 牛->あひるんー 牛->どするー 昇龍裂破魂炎->迅帝プロアクつかってる! ギェイスx->そうそう 昇龍裂破魂炎->うん ギェイスx->人のこと言えませ〜〜ん 昇龍裂破魂炎->まじだよ 昇龍裂破魂炎->うぬん 墨汁->(^ω^) かすり->タックンさんの ポケモンに たつじんのおびを おかし します!!   ぎゃあ 昇龍裂破魂炎->かわいい ギェイスx->迅帝反省しろ 迅帝->弱点突かれなければどうということはない!! ギェイスx->やべ 昇龍裂破魂炎->(^∀^) ギェイスx->三者凡退 迅帝->結局「何も無い」で安定でね>かっすー 昇龍裂破魂炎->え あひる->今は無理だと思われます>牛s かすり->4週だっけ5週だっけ で ルーレが早くなって 昇龍裂破魂炎->迅帝プロアク 空->0087 4909 7025でし ギェイスx->21 迅帝->目おしが難しくなってくのか かすり->次のルーレ周りがランダム→持ち物 というコンボだ 昇龍裂破魂炎->ははは ギェイスx->ちょwwwww ギェイスx->雷黙れ ギェイスx->うるさいねん キモリ厨->4597 2098 9170です  ルールどうします? 迅帝->選定募集ー 昇龍裂破魂炎->(здз) 牛->あ、火曜日ポケリートGPだ 空->506on6デフォでいいですか 牛->やべえええええ( はま->ダイパから送ればちゃんぽん楽だなw 昇龍裂破魂炎->迅帝プロアク誓ってる キモリ厨->うい 墨汁->牛s 昇龍裂破魂炎->ギェイスs 墨汁->6はCに振ろうかな? 牛->はい 牛->どうぞ ギェイスx->誓うってwww かすり->こっそり255,255にしちゃえ 牛->くろのん 墨汁->何狩ればいいかわからないけどなっ ギェイスx->ハイ 空->もぐります 牛->http://www.nicovideo.jp/watch/sm4446051 牛->作業用にどうぞ 墨汁->http://www.nicovideo.jp/watch/sm4604050 ギェイスx->何????? 昇龍裂破魂炎->カミナリ落ちた時にぱそこんやってるとあぶないけど・・・ 墨汁->おまwっw かすり->電磁波 いばる おしおきアブソルに スイクンがやられるなんて・・・ 昇龍裂破魂炎->きょうつけて 空->もっと育成しないといけないなまぢで 牛->ごめん マイリスにあるわ(( ギェイスx->頑張るぞ 昇龍裂破魂炎->うん 墨汁->吹いた 墨汁->もしもしもしもしもし キモリ厨->もぐりんちょ 昇龍裂破魂炎->迅帝プロアク 昇龍裂破魂炎->だよね キモリ厨->ダイヤからやっと送れた・・  育成はダイヤでやるかな 牛->しかしこれは凄い速度感 はま->四天王動きがすげえ 昇龍裂破魂炎->ん 昇龍裂破魂炎->はまs かすり->さからららららら ギェイスx->天気優れないなぁ 昇龍裂破魂炎->チこもってる??? 牛->この牛乳にさかららららららら・・・! 昇龍裂破魂炎->l、;:¥; 昇龍裂破魂炎->;(いい キモリ厨->さからららららら 昇龍裂破魂炎->はぁ キモリ厨->見えない・・ ギェイスx->ちょ はま->さかららららら? 昇龍裂破魂炎->ほしいなぁ 迅帝->重い 昇龍裂破魂炎->はまsきいてる?? 牛->そりゃそうだ 墨汁->http://www.nicovideo.jp/watch/nm4689442 ギェイスx->迅帝 自重よろしく 昇龍裂破魂炎->まいいや はまさんが退室しました(2008/09/21 14:17) キモリ厨->重いぜ!  迅帝->まぁ2窓してるのもあるけど 昇龍裂破魂炎->迅帝ぷろあくつかってる 牛->2窓か ギェイスx->迅帝 うるさい うるさい 迅帝->ネタ集めだ 牛->ネタかy 昇龍裂破魂炎->迅帝だまれくさい キモリ厨->俺2窓したらバグる はま(116.82.97.20:22976)さんが入室しました 昇龍裂破魂炎->おか 牛->今は別茶とここと掲示板とニコニコだな はま->バグ 空->鰓ー キモリ厨->おか 迅帝->ニコニコ入れるとやばくなるw 昇龍裂破魂炎->ほしいいいいいいいいいいいいいいい 牛->そこまでやばくない キモリ厨->ニコニコ見るとね・・兄貴に馬鹿にされる 迅帝->まぁ節電のためにパフォーマンス落としてるからだけど 牛->☆俺を見ろ!☆ 牛->ノートな俺はどうすれば キモリ厨->潜りなおしますね ギェイスx->迅帝 無視してても何かしゃべってるようでウザイ 迅帝->俺もノートだが キモリ厨->おれものーと 牛->迅さんもノートだったのか 牛->きもりんもかよ ???(125.3.103.71:27122)さんが入室しました 昇龍裂破魂炎->迅帝だ・まれ・ 迅帝->低燃費系でビュンビュン系だぜ! ギェイスx->キモス ???->こn 牛->マジかw 昇龍裂破魂炎->こん キモリ厨->こんぶ 昇龍裂破魂炎->???s はま->リョウの部屋木の中潜れる・・・。なんという感動w 昇龍裂破魂炎->チコリータもぅてる?? 空->よろしくですー キモリ厨->やらしくー☆ 空->qww ???->持ってるよ ギェイスx->ややこしいな32323232 牛->やらしい!( 昇龍裂破魂炎->こうかんして 昇龍裂破魂炎->???s はま->キモリ厨s名前に星が消えとる ???->別にいいけど キモリ厨->うげっ 昇龍裂破魂炎->よし 昇龍裂破魂炎->なにと?? ギェイスx->良かったジャン 鳥->もともと☆なくね( キモリ厨->☆はつけたりつけなかったりラジバンダリ( 昇龍裂破魂炎->うん 空->うぎゃ ???->そっち何出す? キモリ厨->うひw ギェイスx->クレセリア? 昇龍裂破魂炎->メタグロス ギェイスx->いや キモリ厨->命中に欠けるからなあ   混乱うぜえええええw ギェイスx->差が激しいじゃん 迅帝->選定募集ー ???->他は? かすり->7人目で イベントなしが4つ並んでて すごく安心した 空->よしよし 昇龍裂破魂炎->あなたってミスターX?? キモリ厨->うひ ギェイスx->迅帝 自重 自重 自重 自重 自重 牛->うらぁ見んな!(怒 牛->に吹いたわ 牛->今何連勝だ>かす 昇龍裂破魂炎->ほしいなぁ・・・ ギェイスx->ミスターX? かすり->さぁね! 昇龍裂破魂炎->うん はま->どれどれ?おばさんが見てあげよう。キクノ不審者w 昇龍裂破魂炎->きのういた 牛->流石カスだ かすり->黙りな食用 キモリ厨->どれどれ?万引きをしてないかおばさんが見てあげよう 牛->食用じゃねーよばーかばーか ギェイスx->乳牛? 墨汁->牛s 墨汁->http://www.nicovideo.jp/watch/sm4154434 鳥->じゃあ使い道ねーじゃねーか キモリ厨->うぎゃ 空->GAHAHA キモリ厨->ぬーん ギェイスx->お前ら喧しいんじゃああ! 牛->ん? 牛->なんぞこれ キモリ厨->ちねえええええ!( 墨汁->きにしないでみてね 牛->うるせぇ食えねぇ鳥が( キモリ厨->ひるみうぜえ 牛->今マクド・オブ・ドナルド見てるから無理だわ ギェイスx->塚 空->やっぱトゲキってむごいよね 墨汁->ダブルでミロ 牛->帰れ キモリ厨->ひるみがうぜえww ギェイスx->お前ら全員人間だろ キモリ厨->きた! 墨汁->さて あひる->落ちます あひるさんが退室しました(2008/09/21 14:25) 墨汁->マクドオブ×2はどうなるか かすり->35人目が終わったところらしいです 牛->カオスになる たぬきじ->おつかれさま ギェイスx->ハーイハーイさてさて 墨汁->アッー 牛->なにぃ・・・  負けろ!>かっす キモリ厨->のし かすり->m9 昇龍裂破魂炎->へええへへへh 迅帝->かっすー かすり->ん 迅帝->選定できる? かすり->今 ルーレット6週目にはいる 寸前でした 牛->選定なら俺付き合うけど 空->こわいよー かすり->(。???)まぁ可能ではあr   うっしーまかせた キモリ厨->ひるみ自重w 迅帝->ウッシーまかせた 墨汁->×5 ギェイスx->迅帝 逝かれてる脳でしゃべんな 逝かれ脳が写るから 牛->おk キモリ厨->UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!1 空->よかったでし 迅帝->2セットよろしいかな 牛->2セットおk 昇龍裂破魂炎->うんこ ギェイスx->・・・ 牛->ちょっとまってねー キモリ厨->ふう 迅帝->マークされてるようなのでこっそりと 蛾(220.63.228.158:37381)さんが入室しました キモリ厨->こんぶ ???->こn はま->コンビーフ 迅帝->こんー 蛾->こんー たぬきじ->こんにちは 空->こん かすり->ぎゃああああああああ はま->ドサイドンの顎外れとるw 牛->カヲル 2750 3688 5625 蛾->父とマリオカートをしたら意外と盛り上がったなんて ギェイスx->ハイハイ迅帝くんお口の閉じ方分からないかな? かすり->持ち物あてちまったぁぁぁああ キモリ厨->ぽわーおぐちょぐちょ! 牛->おま キモリ厨->むぎゃあああああ かすり->(。???)おや、物知り眼鏡だった 空->ダイナいけー 迅帝->そしてフーディンとかいるんですね かすり->アグノムなのであった キモリ厨->とりあえず・・・と 蛾->呪いうぜー(#^ω^) 牛->アグノムかよ 牛->呪い自滅マンセー 牛->募集したー>迅さん キモリ厨->うはwwwwwwwwwww 空->さいならー 迅帝->マテー 牛->マタン キモリ厨->これは負けフラグ かすり->なにゆえムクホークに苦戦せねばならんのだ 牛->負けろ負けろ負けろ>かっす ギェイスx->迅帝 「自重」 って言葉辞書で調べましょーね かすり->34め 墨汁->さてそろそろ落ちるよ 牛->34だ 昇龍裂破魂炎->>迅帝かす 牛->しかしステージは129だ 昇龍裂破魂炎->きも0い かすり->へー 牛->ん、受け渡しは今夜いいかな>くろのん 昇龍裂破魂炎->>迅帝 牛->ははは かすり->34め キモリ厨->UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!1  ぼろ負けでした、ありでしたー 昇龍裂破魂炎->>迅帝 牛->129だバーカ 昇龍裂破魂炎->>迅帝 空->ありでしたー 墨汁->んじゃ落ちるわ 迅帝->おつー 墨汁さんが退室しました(2008/09/21 14:30) かすり->ステージもさくっと追い抜けばいいんですね 鳥->乙 はま->おつ 蛾->乙 牛->おつー 牛->さくっとどうぞ かすり->どうも 昇龍裂破魂炎->>迅帝 迅帝->そしてさくっとやられるかすかであった かすり->無道のしっぺとか初めてみたわ キモリ厨->空を飛ぶ要因がいねえ!  よしギラティナをつかうか はま->w 牛->面倒だからジンPtで登録した( 迅帝->パールですけど 牛->え 牛->直しておこう 昇龍裂破魂炎->まじ 昇龍裂破魂炎->かよ ギェイスx->うn 昇龍裂破魂炎->うざい 昇龍裂破魂炎->ね ギェイスx->迅帝の見方なんだろうね ギェイスx->んっ はま->ブーバーンかっけぇ かすり->ちょ 眠りスタートとか 迅帝->繋がらんのう 迅帝->m9 かすり->はぁん 牛->m9 迅帝->次そちが 牛->おk かすり->眠ったのは耐久だけだからあまり痛くないぜ キモリ厨->モモン貸されても・・・ 間違っても毒状態になるポケモンはいないじゃねえか ギェイスx->迅帝くんなんか腐ったジャガイモの臭いがぁ・・・あぁ死ぬぅ&( 牛->ん・・・ 昇龍裂破魂炎->www ギェイスx->69 迅帝->いきなり麻痺とかハブネークのやつに似てるね! 昇龍裂破魂炎->www 牛->募集したほうがいいか かすり->これは・・・まずい かすり->物理トドこえぇ 牛->そのまま負けRO! ギェイスx->迅帝は家に住まなくてOK道端に住んでOK ???->卵の個体値っていつ決まる? 迅帝->これは繋がらないってもんじゃないぞ 牛->生まれてからですよ>???氏 ギェイスx->うむむ 迅帝->爺さんから卵を貰った時ですね 牛->繋がらなさすぎうんこ 牛->あれ、そうだっけ かすり->爺前の 意味 うん ギェイスx->ちんこ ???->牛sありがとう 牛->あ、そりゃそうだ 蛾->もし生まれたときだったら色違い粘れるじゃん 牛->ちょ 間違いですサーセン 牛->っていうか俺アレだ 孵化(ry ギェイスx->「ありがとう」じゃなくて「自分頭悪かった」ですよ???氏 牛->できんのぅ ギェイスx->日本語を正しく使えない???氏に悲し涙;; 迅帝->こいつぁ厳しいぜ かすり->あうあう かすり->「おまえは かくごが たりないで ござる」    orz 牛->ざまぁ かすり->うっせー34 迅帝->じゃあかっすー 迅帝->ピンチヒッター頼む 牛->34連勝でも内容が濃いんだバーカ かすり->結果結果(。???) かすり->なんのだい 牛->内容>結果だろ ギェイスx->ずっと黙ってるから 迅帝->選定 かすり->ほお かすり->よかろう ギェイスx->49 ギェイスx->50 牛->というわけでかっす頼む 迅帝->コードあるー? セネリオの ギェイスx->48 かすり->ない 牛->というわけで  ガブリアス リーフィア グレイシアで行って来る 昇龍裂破魂炎->ごめんないしょしてた かすり->0173-3915-6522 っと ギェイスx->緊急落ち ギェイスxさんが退室しました(2008/09/21 14:40) 牛->ナマズン対策だああああああああ 蛾->学校の運動会が終わったそうです   と同時に雨が止みました 牛->ざまぁだな ギェイスx(122.22.102.74:32005)さんが入室しました 昇龍裂破魂炎->おか 牛->さぁ行こう、アダムの分身・・・(ry ギェイスx->無料(ただ) 昇龍裂破魂炎->ギェイスs 昇龍裂破魂炎->よかった 迅帝->友達リストがぎゅうぎゅうって不便だよね 昇龍裂破魂炎->おいいい 蛾->うん 牛->あるある 昇龍裂破魂炎->ないない 蛾->100ぐらい登録したい 牛->100ありゃ楽だな ギェイスx->ん? 牛->さて スーパー目押しタイム 牛->ソクドダウンウマー はま->ちゃんぽんに挑んできます 迅帝->HP低すぎるぜ… 牛->そういえば昨日ルーレットでへびーたっぽい人出たな 牛->エビータだっけ 迅帝->もう1セットおねー キモリ厨->ロリータじゃないの 牛->エビータだった ギェイスx->迅帝くん あなたうるさすぎるよ。「黙る」っていうのは無理かな?お口閉めてあげましょうか? 昇龍裂破魂炎->そのちょうし 昇龍裂破魂炎->がんばれ 昇龍裂破魂炎->はははは 迅帝->かっすうううう! 牛->毒ウマー キモリ厨->エナジ〜ボ〜ル!☆ はま->ガブリアスってなにが効きます? キモリ厨->こおり 迅帝->氷 竜 牛->氷かドラゴンだろ はま->ありです ギェイスx->これは迅帝だけの理由じゃないな 昇龍裂破魂炎->>迅帝きもいいいいいいいいいいいいいいいいいい ギェイスx->迅帝の親も親だな 空->かわいそうな人達だ 牛->空君 昇龍裂破魂炎->>迅帝いきがくさい ギェイスx->子供に「黙る」ことを教えられない親 牛->可哀想な目で見てあげてください 昇龍裂破魂炎->www 昇龍裂破魂炎->おちるね「 ???->じゃあね 迅帝->ていうかかっすー 牛->火傷ウマー 昇龍裂破魂炎->ばい 昇龍裂破魂炎さんが退室しました(2008/09/21 14:49) ギェイスxさんが退室しました(2008/09/21 14:49) .(118.0.182.3:62159)さんが入室しました