心の中バトン ・嘘偽り無く心のままに答える事 ・最後に心の中の〜をつけた質問を一つ加えて自分も答える ・足したものは強調する ・何としてでもまわす 「心の中の三大美味食は?」 お約束 ご都合主義 大団円  よし(マテヤ 「心の中の座右の銘は?」 人は人であるがゆえに人なんだ 「心の中のスーパースターは?」 んーと……誰だろう。 ここは米袋3袋を運ぶ祐一で(天 「心の中の名作は?」 Kanon 語るべき言葉は無い。 「心の中の3大癒し系動物は?」 うささ ねここ 某超有名電気ねずみ(帰れ 「心の中の死にそうだった出来事は?」 えーっと……企業秘密で(極 「心の中のトレンディな曲は?」 ありすぎて語れませんぜ(;^-^) 「心の中の好きな英単語は?」 apparentry  スペル違うなきっと( ´・ω・`) 「心の中の好きな漫画は?」 語りきれず。 「心の中の一番感動した本は?」 ぱっと思いつかねーお(;^ω^) こりゃ駄目だ(´・ω:;.:... 「心の中の好きな映画は?」 ここ数年仮面ライダーしか見てないんだけど。 「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」 好きなスポーツは小説のキャラクターに組み込まれてます(塵 「心の中のやってみたいことは?」 そりゃもうくんずほぐれつ(以下検閲削除 「心の中の今一番好きなアーティストは?」 案外誰のでも聞くので不特定。 「心の中で凄く嫌いなものは?」 根拠も無いくせにあっけなく可能性を否定する奴。 わかってないくせにわかったふりして偉そうにする奴。 人がわかってないと思い込んで偉そうにする奴。 ぶっちゃけ言うと『絶対無い』とか『言っておくけど』とかを真面目な時に安易に使う奴。  嫌いな『人』になってるな(´・ω・`)マアイイカ 「心の中で3大大切なものは?」 恋人(家族) 友達 家族(親・兄妹)  姉と弟はどうしたって?居ないし要らないからいいよ(マチナサイ 「心の中の趣味は?」 心の中の? うーむ……創造?(閃 「心の中のスーパーアイドルは?」 んー。美坂のしおりんじゃね? 「心の中の尊敬する人は?」 さあ、誰でしょう(ぉ 「心の中の明日への意気込みは?」 さーて、明日生きようかー。 「心の中の女性萌えポイントは?」 語り尽くせず。 「心の中の白馬の王子様は?」 帰ればいいと思うよ。 「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」 三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 「心の中の自分に対する絶対ルールは?」 絶対なんてこの世にはありません。 でも限りなく絶対に近い物は存在してもいいと思うんだ。 「心の中の好きな漢字は?」 極 「自分の心の中の色は?」 シャーディーに聞いてください(マテ 「心の中の夢は?」 特には。 「心の中のきゅんとすること」 いや、よく意味が。 「心の中でほっとすること」 ぼんやりする事。 「心の中で企んでる思惑」 世界征服 「心の中で今一番欲しているもの」 あ(ゲフンゲフン 「心の中の心配事」 不思議な事に無いんだよねこれが。 「心の中の憧れの人」 憧れか……居ない気も。 「心の中の萌えアイテム」 大きいリボンとかいいよね。 外見が小さい娘がつけてるとさいk(ry 「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」 自分の好きなところなんて無いよ。 嫌いでもないけど。 「心の中の自分の癒し」 心の中の庭園に浸ること。 「心の中の楽しみにしていること」 どうだろう? 「心の中で好きな日本語」 日本語自体が好きです。 「心の中で好きな音楽」 書ききr(ry 「心の中の理解できない部分」 ありすぎて困る。 「心の中の愚痴」 何故世界はこんなに(ry 「心の中の世界」 凄いよ?(意味不明 「心の友8人に回しましょう」 見た人がやればいいんじゃね?(激