○ちょっとだけ細かいプロフを○

□ポップン
CN ゆうな
キャラ ポエット(7)

最高レベルは40ですが、安定は多分33とか。
ポップンから音ゲーに入って、昔はポプばっかりやってましたが最近は浮気気味…。

□GFDM
CN YU-NA
スキル GF620くらい DM744くらい

V2ではGFも頑張ってスキル伸ばしたいです。

□UDX
DJ NAME YU-NA
SP六段 DP初段

何時も言ってるんですが階段がまったく無理で練習中。
DPはぎりぎり初段まではできるようになりました。

音ゲー通してOrange Lounge曲が好きです。
後は綺麗な曲も…。

□マジアカ
CN ゆうな
キャラ シャロン
称号 上級魔導士8級
ペット 白コウモリ

いつもいくゲーセンにあるので、ついついやってしまいます♪

□主張
最小限にしてみました。…もう少し減らした方がいいかも(;´Д`)
なかった曲もあって残念。作るしかない?w
ポエ使いです。
この時のポエの服も好き。 再び速くなった所が…(;´Д`) 初めて聞いたときから好きです。
メロディが綺麗… なんとなく好き。 雰囲気が…なんともいえない。
メドレー オレンジラウンジ! ♪♪♪w