0008222 
答えてねっとを支持する掲示板

答えてねっとを批判する屑を徹底糾弾しましょう!

[ HOME ]  [ 掲示板の使い方 ]  [ 管理ツール ]  [ 無料掲示板 ]  [ PR:天日乾燥マカ ]

名前
メール
タイトル
本文
URL
アイコン [ アイコン参照 ]

なんなんだ、この在日・・・指2本は 投稿者:Toby333 投稿日:07/18(火) 21:49 PC [HOME] [返信] 
お前は年齢はいくつだ、コスプレが趣味じゃないだろうな。画像をいい加減に更新しろ、か○みをよく見て早く気づけ鈍感。俺の顔の画像を載せて見せてやろうか。


Re: なんなんだ、この在日・・・指2本は AntiHage - 07/18(火) 22:08 PC 

v(^^)には、私からもお話したいことがあるわ。
よかったら今度お話しましょうね!


屑のTへ 投稿者:Toby333 投稿日:07/18(火) 21:17 PC [返信] 
お前はハゲかハゲの仲間だな。お前の書き方からするとほぼ間違いなく私に対して攻撃をしてるようだ。いい加減にしろよ、暇人クズ。何がでたらめ回答だ。私の出した単純な質問にも答えられなかったくせに。平静を保ってお前らとやり合う時間がもったいなんだ。俺が出してる壁紙のホームページ、見つけられたか?見つけられたらお前用の3DCGの住宅、具象、抽象の壁紙を作成してやるぞ。


Re: 屑のTへ AntiHage - 07/18(火) 22:05 PC 

toby333さん、そんなに怒らないで! おちついて!
。・°°・(;>_<;)・°°・。エーン


訳のわからない回答があるね 投稿者:Toby333 投稿日:07/18(火) 20:15 PC [返信] 
私はToby333以外にHNは利用してないよ。憶測するのは自由だが全然的外れだから恥かくだけだよ。リモートホストが同じだから同一人物と勘違いしても当然だがしかし外れてるな。お前らに能力をどうのこうのと言われても別に頭には来ないがお前らほど俺は暇じゃないし、書き込みをする時もそんなに慎重に書き込んでる訳ではないしこの書き込みも何ヵ月ぶりだ。虚しいから書き込みをやめたんだよ。それとteacupに対して閉鎖を求めたのではなく私に対しての中傷、リモートの掲示をやめさせろと電話したんだ、そしたらteacupがサービスを停止させましょうかと言ったからそれは何年もブログをやってるし可哀そうだからそこまでしなくてもいいと言ったんだ、しかしやめようとしないから結局、teacupがサービスを停止したんだ。でもどういうやり方をしてるのかよくわからないし、興味がないからHNが今だに載っていてももう気にしてない。ハゲどもが答えてねっとを観察するのはもちろん自由だがマイクロソフトが運営してるのだからマイクロソフトの方針に沿うべきだ。違法使用幇助の可能性がある回答があってそれに対してよくないと自分たちの掲示板に書き込むのはいいが文字を変えて”氏ね”とか”ヴァカ”とかそういう書き込みは良くないだろ、答えてねっとが削除すればいいだけのことで見るところがないからと言ってそこまで中傷することはないと思うが。この内容は全て真実だ。これ以上弁明させるなよ。この内容でちゃんと把握しろ、ダブルAntiよ。


Re: 訳のわからない回答があるね AntiHage - 07/18(火) 20:39 PC 

これまでの経緯が良く分りました。ありがとう。

φ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフム


ここの掲示板 投稿者:AntiHage 投稿日:07/18(火) 20:08 PC [返信] 
ここのところ訪問者が多いですね。ご本人登場ですからね。
ところで、Tさんは勝手に自己完結して帰ってしまうし、私たちのことを聞きだそうとあまりにも必死で、対応しながら思わず笑ってしまったわ。
そういえば、「肥溜さん」も私が2ちゃんねるで出会った人も同じこと言ってたわ。一体一人何役なんでしょうね(爆
それにしても、今日は連休明けの仕事で疲れたわ。


Re: ここの掲示板 AntiHage - 07/18(火) 20:57 PC 

さて、総まとめの意味でこれまでの私のおこないを復習してみましょうね。

1)情報集め。まずこれです!
2)ご本人をここへ呼び出す L(‘▽‘)/ オーイ
3)ご本人とお話、らららー♪ たのしかったわ。
また、おはなししましょうね。


antihage様へ 投稿者:antiA子 投稿日:07/17(月) 23:17 PC [返信] 
あなたは、toby333とたけもいましたねでも同じIPと言ってましたよハゲどもは、以前のやり取りのこと知ってるんですか?
しかし呆れました。あいつら自分たちのことをほかでは、何も言われてないと思ってるんでしょうか?みんな相手にしてないだけですよ!そうすると相手にしてる私が、馬鹿みたいですが


わかりました 投稿者:antiA子 投稿日:07/17(月) 22:51 PC [返信] 
最初から心理的に分析してましたあなたは、Hage本人だということをわかっていました。虚しいねハゲ様答えてネットもあなた方対策のために試行錯誤してらっしゃるんでしょうあなた方は、近寄らない方が、いい


Re: わかりました AntiHage - 07/18(火) 00:12 PC 

私も、Tさんと同じく推論していましたが、TさんはHageoyadiさんだと考えますね。論理的な思考が出来、半角と全角を使い分けるあたり、癖が良く出ていますね。最初は幼稚園児かと思いましたよ。
ただ、ここでは丁寧な言葉遣いをされていたのは賞賛に値します。
私はあのような乱暴な言葉は好きではありません。
是非、あしたのトップニュースを飾ってくださいね(^^v)。


トップニュースの内容はさまざまでしょうね 投稿者: 投稿日:07/17(月) 22:26 PC [返信] 
「Re: やつらの仲間? antiA子 - 07/17(月) 21:14」へのレス。
>自分たちの都合の悪いこと、不利になる内容は、削除してるんです。
>私は、経緯を見てましたから一時的に載ったと思ったら突然その内容が消えてるんです。
>そしてninjaと言うものを使ってアクセス禁止にしてたんですよ
事実と少し違うようですが?
たとえば、「特設会場」では
http://black.ap.teacup.com/nettou-watch/4765.html
2つ足りなかったコメントが、あとになって
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-49.html
で紹介されました。
これで総数はあっていますが、ここまでひどい投稿でしたら、一時的に人目から隔離するために削除しても当然だと思います。
(ちなみに「ninjaというものを使ってアクセス禁止」というのは正しくありません。アクセス制御ツールは別の名称を持っています)

ただ他にも削除された投稿があるのかもしれませんね。
しかし、だからと言って、
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-27.html
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-20.html
で紹介されているような中傷発言が許されるわけではありません。
まるで回答すると自分に都合が悪いこと、不利になりそうな問いかけには回答しないあなた方お二人や「Toby333」氏や「たけ」氏の姿勢そっくりです。

上記のURLを見ると「Toby333」氏や「たけ」氏はあまり高等な教育を受けていないようで、ずいぶん特徴的な文章を書きます。
漢字の間違い、送り仮名の間違い、日本語の文法上の間違い、掲示板上のルールの勘違いなどの点について、個人の判別が可能なくらいの特徴を持ちます。
紹介したURLでの書き込みを比較してみたら、一つの事実にたどり着きました。
もうあなた方お二人が誰なのかは閲覧者にもおわかりでしょう。
これで私の役割は終了しました。

金城様、よい検証の場を与えてくださり、厚く御礼申し上げます。
なお、以前に投稿なさっていた半角の「T」氏をもじって全角の「T」というハンドルをつかってしまったことをお詫び申し上げます。


Re: トップニュースの内容はさまざまでしょうね AntiHage - 07/17(月) 22:47 PC 

ということは、私達は誰ということになったのでしょうか(笑)?
「Toby333」ですか、それとも「たけ」でしょうか?
残念ながら私に関して言えば、どちらでもありませんよ!
そうお思いになるのならそれでも構いませんが・・・
少ない文章の特徴から類推するのは非常に危険です。
もっと科学的思考が出来る様になりましょうね。
あの人達もそうなのですが、すぐに独りよがりに判断する習慣はやめた方が良いと思いますよ。
とりあえず、役割が終わったそうなので、これで一旦さよならですね。
私の役割はまだまだ終わりませんのでがんばります。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


Re: トップニュースの内容はさまざまでしょうね antiA子 - 07/17(月) 23:00 PC 

ハゲへ私が、誰と思われようが、結構ですがあなた方得意の決め事だから
でもよく脳味噌もんで聞いてください。あなた方が思っている以上に見てますよいろんな人が笑いながらね 


Re: トップニュースの内容はさまざまでしょうね antiA子 - 07/17(月) 23:04 PC 

お前は掲示板デカか?


T様へ 投稿者:antiA子 投稿日:07/17(月) 21:37 PC [返信] 
それとね以前のスレですが、>>私の敵は「Hageoyadi」「oto-3」「A子」達
この掲示板にその方々はまだ一回も投稿してらっしゃらないようですが、ちがいますか?
直接当人にいわずに、影でこそこそ悪口を言う人は、いくら知能指数が高くても知能は低いとみなされますよ。その方々に直接言ってください。
あなたは対象外です。

ここに来て反論してましたよ本人なのかその取り巻きなのかわかりませんが


Re: T様へ AntiHage - 07/17(月) 21:54 PC 

前も書きましたが、切り抜き文字で字を作るなんて誘拐犯みたいな名前ですね(笑)。


おしえて 投稿者:antiA子 投稿日:07/17(月) 20:21 PC [返信] 
Tくん何のためにここにいるの?


やつらの仲間? 投稿者:antiA子 投稿日:07/17(月) 20:19 PC [返信] 
続に変わりましたよ何言ってんだお目が!実は閉鎖なのに容量が、足りなくなってきたから場所を変えると言ってましたよおかしいじゃないその前にtobyが、閉鎖、閉鎖と言ってるんだから
おまえ見てるとあいつ等の匂いがしてくるんだよな?御託並べて



Re: やつらの仲間? AntiHage - 07/17(月) 20:44 PC 

Tさんももっと「答えてねっと」のことを詳細に調べた方がいいですよ。
それとも、Hageoyadiさん達の「てか」なのですか?


仲間ではありません  - 07/17(月) 20:54 EZ 

私がしめしたリンクをたどってください。閉鎖などされていません。
>その前にtobyが、閉鎖、閉鎖と言ってる
そうでしたか。4月から通知されていますが、tobyという方はどこでその発言をしているのですか?

>おまえ見てると
あなたに「おまえ」などと呼ばれなければならない覚えはありません。

そういう礼節を欠いた発言が誹謗を呼び、その誹謗があなたの中傷発言につながったというのが真相ではないのですか?


Re: やつらの仲間? antiA子 - 07/17(月) 20:57 PC 

私が、いつ中傷されたんですか?


いいえ  - 07/17(月) 21:03 EZ 

あなたが中傷発言を「した」のです。されてはいないようですね。


Re: やつらの仲間? antiA子 - 07/17(月) 21:14 PC 

あのですね彼らは、Antihage様が、言うとうり自分たちの都合の悪いこと、不利になる内容は、削除してるんです。私は、経緯を見てましたから一時的に載ったと思ったら突然その内容が消えてるんです。そしてninjaと言うものを使ってアクセス禁止にしてたんですよtoby333が、そう書いてる内容が、一時的に出てるんですよそれを見てました。私あまりのやりとりで入らないで見てたんです。書かれたら嫌だなと思いチキンと言われてもしかたないかも知れないけど
わかるんですか?その経緯をT様


Re: やつらの仲間? AntiHage - 07/17(月) 21:27 PC 

そうなのですよ。記事が突然削除されたり、内容が改変されたりするのです。私も仕事を持っているので頻繁に見ているわけではないですが、彼らは時間がたっぷりあるようですからね。
あと、ここの記事は彼らの明日のトップニュースになることでしょう(ハハハ)。


やつらに話し合いは、通用しない 投稿者:antiA子 投稿日:07/17(月) 17:46 PC [返信] 
糞hageの最初の何言ってんだは、閉鎖においこまれたからねtobyに!もともとあいつらが、悪いんだよね自サイトだったら何を言ってもかまわないと言うのもおかしいよ文句を言う権利は、あるだろーそれをすぐ荒しだなんて言ってさも相手側が、悪いとネット上で騒ぎ立てるそして取り巻きが、一気に加勢して10対1の喧嘩になってあげくの果てに取り巻きのブログにIP,ハンドル名、都道府県までさらして自分たちが、正義のつもりと勘違いしてるんだよねあの神経どうかしてるんじゃないかな あいつらは、ネット上では、俺たちにひれ伏せと言う考えなんだよ
だったら答えてネットに依存するな


antiA子 様  - 07/17(月) 18:57 EZ 

あなたもAntiHage様と同類のニオイがプンプンしてきます。

>閉鎖においこまれたからねtobyに!
変ですね。
http://black.ap.teacup.com/nettou-watch/4929.html
きちんと存続しているようですが、どのブログが閉鎖に追い込まれたのですか?
何より、きちんと場が用意され、メールアドレスまで教えてもらっているのに、何の議論もすることなく逃げ出しているのはあなたとToby333氏ではありませんか。もっとも効果が高いのは、各ブログで用意されているBBSに事実を直接突きつけることでしょう。
相手に逃げ場はありませんから、彼らと同様の方法でそのログをしっかり取っておけば良いのです。
しかし、それをあえてしないのは、相手が言っていることが全て正しいと認めたことの裏づけにこそなれ、ここでマヌケな遠吠えをする理由にはなりません。

おっしゃっていることの情報ソースを明示しない限りは、誰も信じないでしょう。インターネットで手に入る情報からは、あなたが嘘をついているという結論しか導き出せません。


Re: やつらに話し合いは、通用しない AntiHage - 07/17(月) 19:26 PC 

情報ソースはきちんと取ってあっても、ここで提示などすれば、ずるい彼らのことですから、すぐに削除してしまい、状況を有利に進めることでしょう。T様のおっしゃることは一般的には有効だと言われている方法であり非常に良く分りますが、彼らには通用しません。
これに対応するには、やはり「特別極秘捜査プロジェクト」しかありませんね(笑。


それが通用しないという根拠ですか?  - 07/17(月) 20:04 EZ 

AntiHage様
>ずるい彼らのことですから、すぐに削除してしまい
すみませんが、掲示板に参加するならその掲示板の使用方法などをちゃんとお読みになってからご利用ください。
この掲示板上の書き込みを削除することは、管理者ではない彼らには不可能です。

他に「彼らには通用しない」とされる要因はありますか?
なければ、情報の開示をお願いいたします。
でなければ、やはり相手が言っていることが全て正しいと認めたことの裏づけにこそなれ、ここでマヌケな遠吠えをする理由にはなりません。

それから以前から気になっていたのですが、発言タイトルの「Re:」の使い方が間違っています。


Re: やつらに話し合いは、通用しない antiA子 - 07/17(月) 20:30 PC 

>それから以前から気になっていたのですが、発言タイトルの「Re:」の使い方が間違っています
人のことだけどこんなこと気にすること無いんじゃないの?話の的が、違うよ
もうちょっと脳味噌柔らかくしていこうよ!!(^^)!ね


antiA子様  - 07/17(月) 20:37 EZ 

あなたに申し上げているわけではありません。
それこそが「話の的が違うよ」です。

それよりも、あなたに宛てた18:57の投稿に対するレスをお願いします。


Re: やつらに話し合いは、通用しない antiA子 - 07/17(月) 20:43 PC 

↑に書いたけど


わたしには見えません。  - 07/17(月) 21:01 EZ 

スレッドを分ける理由がわかりませんが、上のスレッドにレスします。


しかしこやつら 投稿者:antiA子 投稿日:07/16(日) 12:06 PC [返信] 
暇人だな〜こいつらこんなことに時間費やしてるか?理解不能
http://r.hatena.ne.jp/rey-0/


Re: しかしこやつら AntiHage - 07/16(日) 16:13 PC 

このエネルギーと時間を他の事に使えば、よっぽど社会の役に立つのに。可哀想ね。


Re: しかしこやつら antiA子 - 07/16(日) 16:26 PC 

まったく同感です


対象にしていません 投稿者: 投稿日:07/15(土) 18:59 EZ [返信] 
>私の敵は「Hageoyadi」「oto-3」「A子」達
この掲示板にその方々はまだ一回も投稿してらっしゃらないようですが、ちがいますか?
直接当人にいわずに、影でこそこそ悪口を言う人は、いくら知能指数が高くても知能は低いとみなされますよ。その方々に直接言ってください。
あなたは対象外です。


Re: 対象にしていません AntiHage - 07/15(土) 21:16 PC 

きついことを言ってしまってごめんなさい。反省しています。
ただ、実はもう別なハンドル名でこの掲示板に姿を現しています。
私もコメントしていますが、私にはコメントはないようです。
ヤツは名前をいくつも持っていて、人のことを自分の掲示板で晒したりする極悪人なんです。
私も彼らが嫌いですが、ここには、同じ目的の他の方も大勢いらっしゃるようです。
ということを分って頂きたくて書きました。
楽しくやっていきましょう。じゃーねー、バイバイ (V^−°)



Re: 対象にしていません AntiHage - 07/15(土) 21:39 PC 

あ、そうそう、直接当人のブログで言ったりするとね、sinobiとかいうコワーいもの潜ませてあって、ブログにあなたの個人データを沢山書かれちゃいます。そして、気が付けばネット上があなたに記事で溢れかえったりするので、本当に気をつけた方がいいですよ。


そうだったのですか  - 07/15(土) 22:01 EZ 

>ヤツは名前をいくつも持っていて、人のことを自分の掲示板で晒したりする極悪人なんです。
そうだったのですか。ご立腹なんですね。

>実はもう別なハンドル名でこの掲示板に姿を現しています。
それはあなただけにお判りなんですね。
どのような特徴があるのですか。
できましたら、そこまでご立腹なさった経緯をご紹介いただけませんか。

それから少しわかりづらいと感じましたのでお伺いいたしますが、名前をいくつも持っている「ヤツ」というのは
>「Hageoyadi」「oto-3」「A子」達
のうちの誰かのことですか?それとも全員が同一人物なんですか?
いくつも持っている名前をご紹介いただけると助かります。


Re: 対象にしていません AntiHage - 07/15(土) 22:16 PC 

>実はもう別なハンドル名でこの掲示板に姿を現しています。
よーく見てみるとお分かりになると思います(誘拐犯みたいな名前ですね、笑)

全員別人です。

これ以上は私自信の身の保身のためと、ブログ撲滅極秘シークレット計画が無駄になると悪いので、やめときます(笑。


「Hageoyadi」「oto-3」「A子」さんへ AntiHage - 07/15(土) 22:50 PC 

私が誰だか分からないでしょうね。
あなたは非常に多くの人から恨みをかってますからね。
私はtoby333のように暴走したりはしません。
まだ、証拠が足りないのです。
あなたのブログは危険物第5類に相当します。
すぐにブログを閉鎖してくださいm(^^)m


toby333さんへ AntiHage - 07/15(土) 22:58 PC 

別に悪意があるわけではありません。
少し時期が早かっただけだと思います。
もし良かったら協力してくださいね♪


AntiHage 様  - 07/16(日) 00:35 EZ 

>よーく見てみるとお分かりになると思います
やっぱりわからなかったので、mixiで調べてみると、わりと簡単にいろいろヒットしました。

あなたの発言の根拠は答えてねっとの Q200576812 における出鱈目怪答へのブログ上の指摘投稿から始まる炎上騒ぎですね。
さらに違法行為教唆の発言をした人が、何の反省もせずに06/04/08に投稿なさった
>こら、喧嘩売ってのかこのやろう。目の前にいないいからと調子付いてんじゃね〜ぞ、こら暇人どもが。
という発言が火をつけたようです。
その上、別のブログで女性を中傷し、謝罪するどころかその女性のブログに乗り込んで、国際紛争になりかねない中傷発言をしたことが火に油を注いでいます。
そのあとでは最初のブログで「女性に謝っておいてくれ」と発言したことなどは、新たな燃料にこそなれなんの謝罪にもなりませんでした。
その後も頻繁に同一のリモートホストから名前を変えて中傷発言を繰り返したのですね。
そのほか、
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=Toby333&num=50
などからたどると面白いように、「技術論を一切含まない上、スレの流れが読めていないマヌケな中傷発言」がヒットします。

ところで
>私が誰だか分からないでしょうね。
という発言ですが、感想を述べさせていただきます。
インターネットの世界では、匿名掲示板でAntiHageさんのような行為を行う人のことをぜんぶひっくるめて「屑」と呼んでいるようですね。
スキルが低く、技術論でケンカできないとみるや、インターネットの匿名性を利用して隠れて工作する人間は「屑」という表現がぴったりです。
言いたいことがあるなら、直接言えばいいのです。きちんと場が用意されているのですから。「shinobi」というツールでは個人の特定はできませんので、堂々と論破してしまえばいいのです。逆に相手には逃げ道がありません。あなたがきちんと論破すればつぶすこともできるでしょう。
ただし、複数のハンドルを使用したなりすまし中傷投稿をしたくても「shinobi」によってばれてしまうことが怖い場合のみ、今までどおり管理者が放棄した掲示板でぶつぶつみっともない遠吠えをしつづけてください。
私は、負け犬の遠吠えがブログをつぶせるかどうか、生暖かく見守ることにします。


T 様 AntiHage - 07/16(日) 16:09 PC 

彼らはこれまでに、何度も該当記事の削除勧告やブログの閉鎖に関する当事者間の話し合いを受けています。しかし、全くこれに従うどころか完全に無視して暴走を続けいるのです。また、脅迫行為さえ行ったことがあります。私も今までネット上でいろいろなホームページを見てきましたが、こんなに最悪なブログというのは見たことがありません。
これまでも何人もの猛者が直接、果敢にも立ち向かって撃ち砕かれています。私は彼らの勇気と行動を尊敬します。私もいつかはそのように行うつもりでいますが、まだその時期ではありません。
所詮、屑の発言だと思ってやり過ごしていただければ幸いです。しかし、私の発言にはふかーい意味を含蓄しています。事実、ここで彼らは他の者に対しては反撃コメントしてきますが、私には無視の一点張りで直接話をしたくはないようです。
「答えてネット」が休止しているのもありますが、最近、彼らの過激な発言が極端に少なくなっているのも事実です。おそらく彼らは毎日、ここをチェックしていることでしょう。少なくても私のコメントやここでの他の方のコメントが影響していることは事実なのでしょう。私としては彼らが心を入れ替えて、ごく普通のことを行っていただければそれでよいのです。
以上、負け犬の遠吠えを生暖かく見守っていただければと思います。


Re: 対象にしていません AntiHage - 07/16(日) 16:21 PC 

参考として、彼らのブログのアドレスを挙げておきます。
最近は静かにしていますが、以前は過激でした。
http://naniome2.blog67.fc2.com/
http://blog4.fc2.com/otou3/
http://cacnet.blog2.fc2.com/


生暖かく見守るつもりです  - 07/17(月) 10:48 EZ 

mixi内での記述はここに挙げることはできませんが、下記のアドレスがわかりやすいので参考として挙げておきます。
http://naniome2.blog67.fc2.com/index.php?q=Toby
http://otou3.blog4.fc2.com/index.php?q=Toby
http://cacnet.blog2.fc2.com/index.php?q=%CA%B5%A4%BF%A1%BC%A4%B1
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1151702423/568-
経緯が容易にわかります。

しかし、
「当事者間の話し合い」「完全に無視して暴走」「脅迫行為さえ行った」「何人もの猛者が直接、果敢にも立ち向かって撃ち砕かれています」という発言を裏付ける根拠になりうる記述は何一つありませんので、具体例の提示をお願いいたします。もっとも効果が高いのは、各BLOGで用意されているBBSに事実を直接突きつけることでしょう。
現段階では、「やり込められた悔しさから、IPやリモートホストが表示されないことをいいことに、嘘にまみれた中傷投稿を繰り返すだけのチキン」と受け取られています。「答えてねっと」をよりよいものにするには、真実を捻じ曲げることなく、理路整然と事実だけを糾弾する必要があります。提示されている情報からだけでは、事実と違うことをおっしゃっているようにしか見えません。

繰り返しますが、具体例の提示をお願い致します。


まちがいた 投稿者: 投稿日:07/14(金) 21:31 EZ [返信] 
まちがいました。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521442&log=20060705
でしたよ。
>ページ単体へのリンクは不可能となっております。ご了承ください。
できちゃうみたいですけれど、よくわかりませんね。。。


Re: まちがいた AntiHage - 07/14(金) 22:23 PC 

なんでしょう、これは。
こわくてクリックできません。


気にしないで下さい  - 07/15(土) 09:31 EZ 

知能指数が低い人には何のことかわからなくて当然です。
もともと対象外です。


Re: まちがいた AntiHage - 07/15(土) 09:59 PC 

私はT大卒、IQは142なので、知能指数が高いのですよ♪
よくすごく頭がいいと言われます。頭の悪い人の言うことは理解できません。


すいません言い忘れました  - 07/15(土) 10:04 EZ 

IQ143以上の方向けですので、対象外です。


Re: まちがいた AntiHage - 07/15(土) 10:32 PC 

「なんですかこれわ」なんて正しい日本語を使えないIQの低い人とはお話できません。「これは」でしょ!


安富様  - 07/15(土) 10:48 EZ 

でしたらお話して下さらなくてかまいません。
あなたは対象外です。


Re: まちがいた 142というのわ - 07/15(土) 13:13 PC 

Idle quotient だと思われ(w


Re: まちがいた AntiHage - 07/15(土) 16:58 PC 

私の敵は「Hageoyadi」「oto-3」「A子」達なんです。
雑魚は相手にしません。あ、漢字読めなかったですね。ごめんなさい。

P.S. oto-3、「答えてねっと」がお休みだからって、パチンコばっかりやってるんじゃないわよ (><)。


わからないな 投稿者: 投稿日:07/14(金) 21:13 EZ [返信] 
http://www5.diary.ne.jp/user/521442/Kazumasa
なんですかこれわ?


Re: わからないな ○× - 07/15(土) 15:02 PC 

http://www5.diary.ne.jp/user/521442/


精力最高はげおやぢ様へ一言 投稿者:NH 投稿日:07/13(木) 23:22 PC [返信] 
ファイル名指定して実行だが、まじ、危ないデー。初心者におしえるのもどうかな?というか、けちをつけたのは、質問者のYOONGって韓国の方?こういうつけ方、あちらさんが多いから。


Re: 精力最高はげおやぢ様へ一言 NH - 07/14(金) 00:37 PC 

追加で、最近のメーカー品購入者はファイル名指定実行という項目がないのですらー。「追加と削除」で削除して、「スタートメニュー」〜「検索」〜「フォルダ・ファイル検索」〜「IE7」といれる。出てきたやつを削除する


NH様へ antiA子 - 07/14(金) 00:52 PC 

これは、何のことを言ってるのでしょうか?>追加で、最近のメーカー品購入者はファイル名指定実行という項目がないのですらー。「追加と削除」で削除して、「スタートメニュー」〜「検索」〜「フォルダ・ファイル検索」〜「IE7」といれる。出てきたやつを削除する


ここは、答えてねっとを支持する掲示板だよねー NH - 07/14(金) 02:07 PC 

ここって答えてねっとを支持する掲示板だよねー。ではなかったか〜なんだかおかしいおねーさんの掲示板かー Yo*koかLucyかしらないけど。


Re: 精力最高はげおやぢ様へ一言 antiA子 - 07/14(金) 04:10 PC 

↑これは、俺がどういう意味か聞いたんだけど yo-ko!この人間は、まさか
e○ik○見聞録こいつのことなのか?どうどうとアイドル勘違いのしまりの無い<`〜´>をさらけ出して人を堂々と批判してる女なの?てめーの<`〜´>批判したら何人なの?この<`〜´>しめろよもっと緩みすぎ おぇ〜


Re: 精力最高はげおやぢ様へ一言 antiA子 - 07/14(金) 04:11 PC 

↑これは、俺がどういう意味か聞いたんだけど yo-ko!この人間は、まさか
e○ik○見聞録こいつのことなのか?どうどうとアイドル勘違いのしまりの無い<`〜´>をさらけ出して人を堂々と批判してる女なの?てめーの<`〜´>批判したら何人なの?この<`〜´>しめろよもっと緩みすぎ おぇ〜


<`〜´> AntiHage - 07/14(金) 20:30 PC 

キャハハ! よくできてるわ。
根性のヘン曲がった感じがよく出ているわ。


(無題) 投稿者:antiA子 投稿日:07/13(木) 19:15 PC [返信] 
はl十゛おやぢ殿みなさんこう言ってますからしたがってください。


ご本人登場! 投稿者:AntiHage 投稿日:07/13(木) 17:47 PC [返信] 
はl十゛おやぢ@摂津地方さん、こんばんは!
あなたのブログは危険物第5類に相当します。
すぐに閉鎖して下さい。


Re: ご本人登場! AntiHage - 07/15(土) 17:32 PC 

それにしても湧いてこないわねえ・・・
私とはお話したくないみたいですね(笑
今頃、ログを検索してるのかしら? それとも危険物の種類調べてるのかしら・・・(笑
そういえば「はl十゛おやぢ」さんも昔、景品当たったことがあるのですね。
リアップですか?、それともトイレの消臭剤「無香空間」かしら・・・(笑


(無題) 投稿者:Bak 投稿日:07/13(木) 01:36 PC [返信] 
湧き出るなーくそ親字てめーのサイトでエーコやってろ


Re: (無題) NH - 07/13(木) 01:55 PC 

まあまあ、落ち着きなさいませ^^ あの程度でネットウォッチがとりあげるというのもないだろうね。もちーと、面白い話題をすれば、よかったんだろうけど。。。なかった^^;; くそー。完璧かーhttp://pasokoma.jp/  意地でもぎゃふんといわせてやるからなー


面白かったです^^ 投稿者:NH 投稿日:07/13(木) 00:41 PC [返信] 
最後は、あやつたちの得意でブログにぐちぐち言うんだろうけど。取りあえずは、ジャブかな〜。あっ。ごめんなさい。あと、続けてやんさいね〜


とうとう、来ないかー NH - 07/13(木) 01:22 PC 

http://pasokoma.jp/?num=358699&ope=v

とうとう、こねーなー。ネットの掲示板って、こんなものよー。


Re: 面白かったです^^ はl十゛おやぢ - 07/13(木) 01:30 PC 

http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=2562&type=0&space=0&no=0
何やっても他人から遅れてる香具師だな。
そんなんでネットヲチ ウォッチャーから答えてねっとを守れるのか?


私の店に来てね〜(省略)おやぢさんへ^^ NH - 07/13(木) 02:04 PC 

待ってるよー。^^


ArdorBBS v0.0.8 - Free