やまた2号は、鴎星に戦いを挑んだ!!



1ターン
武器(属性:無)柔 Lv.3000
防具(属性:無)サンタの服 Lv.1998
アクセサリーサンタの髭
小物Euphoria取得の4M団員証[2596]
解説夢紡ぐ渡り鳥の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+和の森の空気
命中率
150 + 2499%
回避率
50 + 2499%
必殺率
75 + 999%
職業イカサマディーラー
性別
LV887056
武器(属性:無)海賊の剣 Lv.2000
防具(属性:無)海賊の服 Lv.2000
アクセサリー海賊の絆
小物海賊の証[4999]
解説鷹の目海賊団の証
命中率
150 + 1999%
回避率
50 + 1999%
必殺率
75 + オールボーナス+ ????%
職業チョコボライダー
性別
LV1000000
なまえ HP OverDrive
やまた2号 14967035998/14967035998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

11連続ヒット攻撃
◆ストップ状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
チョコボの攻撃!
やまた2号に773636825ダメージを与えた!!
鴎星は精神を集中しやまた2号の眼をじっと見つめた…
鴎星「あなたの瞳に見つめられるだけで、僕はもう…あなたに心を奪われてしまう

        この気持ち、あなたにどう伝えたらいいのだろうか…?」


「ラブハート!!」
やまた2号をストップ状態にした!
やまた2号 に 0 のダメージを与えた。
2ターン
なまえ HP OverDrive
やまた2号 14193399173/14967035998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

42連続ヒット攻撃
◆ストップ状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「ウォール!!!」

力強い光が鴎星を包む!


■ウォール耐久力残り14457619999!
やまた2号 に 0 のダメージを与えた。

3ターン
なまえ HP OverDrive
やまた2号 14193399173/14967035998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

27連続ヒット攻撃
◆ストップ状態
サンタの服が微かに光った!

HPが310307回復した

クリティカル!!「助けてミュラー先生!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!

■ウォール耐久力残り14457619999!
海賊の剣が目を向けられないぐらい大きく輝きだした!

カタストロフ

やまた2号 に 9999999999 のダメージを与えた。

4ターン
なまえ HP OverDrive
やまた2号 4193709481/14967035998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

33連続ヒット攻撃
やまた2号は精神を集中し詠唱をはじめた……

やまた2号「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がやまた2号を包む!


■ウォール耐久力残り1014699130!
◆ストップ状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!

■ウォール耐久力残り14457619999!
海賊の服が目も開けれない位輝きだした!

HPが182007075回復した

やまた2号 に 0 のダメージを与えた。

5ターン
なまえ HP OverDrive
やまた2号 4193709481/14967035998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

12連続ヒット攻撃
柔の衝撃!!
鴎星に850371856ダメージの追加効果!
やまた2号は精神を集中し詠唱をはじめた……

やまた2号「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がやまた2号を包む!


■ウォール耐久力残り1904288694!
◆ストップ状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!

■ウォール耐久力残り14457619999!
やまた2号 に 0 のダメージを与えた。

6ターン
なまえ HP OverDrive
やまた2号 4193709481/14967035998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 13607248143/14457619999
ODゲージ 封印


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

51連続ヒット攻撃
やまた2号は精神を集中し詠唱をはじめた……

やまた2号「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

      魔の理、静寂をして無力となり果てよ! 無音の時を…封呪の元に!」

「サイレス!」


■ウォール耐久力残り841345962!
柔が眩い光を放つ!

メガブレイク!

クリティカル!!「助けてミュラー先生!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
◆サイレス状態

■ウォール耐久力残り14456619999!
やまた2号 に 0 のダメージを与えた。

7ターン
なまえ HP OverDrive
やまた2号 4193709481/14967035998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 13607248143/14457619999
ODゲージ 封印


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

9連続ヒット攻撃
やまた2号は精神を集中し詠唱をはじめた……

やまた2号「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がやまた2号を包む!

やまた2号に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り1890152637!
柔が眩い光を放つ!

メガブレイク!

クリティカル!!「助けてミュラー先生!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
チョコボの攻撃!
やまた2号に5168081713ダメージを与えた!!
◆サイレス状態

ウォール崩壊!
やまた2号 に 0 のダメージを与えた。

咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!

やまた2号は、戦闘に負けた・・・。

(涙)