唐突に思いついた替え歌その2 原曲はポケモンのアニメのEDでもある[ぼくのベストフレンドへ] タイトル「ホントの気持ち」      ツンデレな娘を嫁に持つ人へ ―――――――――――――――――――――――――― いつになればこの想いを 素直に伝えられるだろう いつも胸に秘めている、 あなたを好きだという気持ちを あなたにだけは素直になれなくて そんな自分がもどかしい あなたのその目に見つめられると 恥ずかしくってつい目をそらしちゃう いつかはあなたにわたしの言葉で 伝えたい、この想いを どんな時も私のこと 見守ってくれるあなたが好き 時がいくら流れたって ずっとずっと一緒だよね 初めて会った時から感じてる 胸の高鳴りが止まらない あなたの前だと意地っ張りなの 本当はあなに甘えたいのに わがままばっかり言ってごめんね ありがとう、大好きだよ 巡り会えたのは運命だって 今は信じられるあなたの言葉 明日は素直に言えるといいな 伝えたい、この想いを ありがとう、大好きだよ ―――――――――――――――――――――――――――――― またまた唐突に思いついたので作ってみた 原曲は上にも書いたけど[ぼくのベストフレンドへ] 「赤いほっぺ、黄色のシャツ」って言えば分かる人は多いはず 一応fullver 原曲はポケモンの歌でも特に素晴らしいものの1つだと思う 例によって原曲知ってる人は歌ってみてくだされ                          byオルファ