オルファ:男 一人称 :俺 PTみんなをこよなく愛する萌えもんトレーナー 若干、いや大分ハーレムチックになってる タマムシシティ郊外に在住 自分が変態だというのは自覚してる   セフィー:トロピウス 一人称 :わたし かなりの甘えっこ けっこう大胆な所もありオルファに薬を盛る事もしばしば 胸が小さいことを少し気にしている 弱点は背中 レーナ :ギャロップ  一人称 :私 絵に描いたようなツンデレ あまりにも分かりやすいのでよくからかわれる PT唯一の突っ込み役であり弄られ役 雷が苦手で鳴っている間は性格が変わる 弱点はお腹 ミル  :ミロカロス 一人称 :ミル クーデレ? ひらがな喋り 現在アルスに勉強を見てもらっている PT最年少だが胸は2番目に大きい、まとめるとロリ巨乳 弱点は胸 セレン :サンダース  一人称 :わたし ドジっ娘 何もない所で転ぶのはいつもの事 ドMであり触ってもらうのが好き だが恥ずかしがりやのため自分から言ってくる事はあまりない 弱点はお尻 フィン :オオタチ  一人称 :僕 僕っ娘 いたずら好きでありかなりの策士 毎回その結果をいたずらレポートにまとめてある その後はだいたいレーナに追いかけられる事になる 弱点は首 アルス :ボスゴドラ  一人称 :私 普段はおっとりしているPTのお姉さん的な存在 だが百合モードになると最強 かなりのドS、たぶん誰にも止められない 弱点? そんなものあるとは思えません