投稿No. 3

Latexa V2.0 - Eve V3 -

日本外 にお住まいの Mask-da さんの記帳 ??歳 男性 2007/02/12(月) 22:17

■Credit■
Model : Latexa V2.0 by hr3d
Hair : Kyoko Hair by Yamato & Kozaburo
Dress : Triangle Top & Low-Rise Thong by Blackhearted
Gun : M29 Custom DEVIL by Mask-da

■Comment■
僕にとってのPOSERのルーツはアメリカンコミック(アメコミ)のキャラであり、アメコミのキャラで遊べさえすればそれで満足だった初心者時代でした。
しかし当時、このLatexaをダウンロードしてから3DCGはエロいことに気付きました(笑)
今回久しぶりに引っぱり出して使ってみたんですがやっぱり今の目で見ると使いづらいのなんの。
かと言って今の技術で大改造するとなると長期戦になるだろうし絶対に途中で飽きる。数週間悩んだ挙句このような絵になりまして。
実はLatexaでは一度も絵を作ったことが無くて恐らくこれが最初で最後の絵になるでしょう。
Latexaへの愛は冷めました、つうか萎えましたが(笑) 積年のリベンジ成就ということで。
当時のインパクトはホントにすごかったんだからぁ、としみじみ。

Res No.1 : 日本外の VOLT さん ??歳 女性 2007/02/13(火) 04:06

いやあ、Latexa萌えましたね〜、当時。ヒマさえあれば皆とチャットで話してて、あの頃はPOSERに対して知識欲旺盛で・・・久しぶりにLatexa見て当時を思い出しました。ああ、懐かしい・・・P4Fem時代最後のインパクトキャラでしたね、Latexaは。この後、ビッキーに流れて今に至るワケですが・・・ああ、懐かしい。

Res No.2 : 日本外の pino さん 3歳 女性 2007/02/18(日) 23:21

マスクさんはTYとプチとよんでいたのに…(をい)
私がposerを始めたころにはこの方は配布中断期だったように思います
ほしくてほしくてほしくて
配布再開ときいて喜び勇んでダウンロードしたことをおぼえとります
開いたり閉じたりして遊んだりしました わはは
放置している裏サイトに今でも絵がおいてあります

Res No.3 : 日本外の Quarker さん 98歳 男性 2007/02/19(月) 22:48

どんだけ昔からポザでエロいことしとるんですかw
へぇー、Latexaさんてば皆さんにはおなじみの歴史的なキャラなんですねぇ、ふむふむ。
わしはポザ歴が浅いうえに不勉強ときてるもんでP4Fem全盛の頃をまったく知らんのですが、現在の目で見てもというか現在の目だからこそ新鮮に映りますね。
絵もしっかりアメコミしてていい意味で泥臭さ満点だし、今更ながらアメコミに目覚めそなわし

Res No.4 : 青 森の TEPPAN さん 38歳 男性 2007/02/20(火) 11:22

私も買ってましたが一度も絵になってないキャラクターです
え〜と、何で買ったんだっけ?
女性に求めているものは何だったんだっけ?
なるほど最初で最後ですか
つられてみようかな
でも懐かしいなぁ
POSER始めた頃を思い出します
う、コメントになってない…