投稿No. 7

- The GIRL -

日本外 にお住まいの pino さんの記帳 ??歳 女性 2007/02/12(月) 22:22

■Credit■
Model : The Girl by DAZ3D
Hair : Sassy Hair2 by DAZ3D
Dress : Lingerie Set for the Girl by Billy-T

■Comment■
GIRLは他のキャラに比べて手足が短く画面に収まりやすいのが気にいってます。

Res No.1 : 日本外の VOLT さん ??歳 女性 2007/02/13(火) 04:51

クセの強いガールもpinoさんが使うとこんなに可愛く見えるのですねー。もし私がガール使ったとしてもこんなに可愛く弄れないだろうなあ、と確信出来ます(泣)

Res No.2 : 日本外の Mask-da さん 6歳 男性 2007/02/13(火) 23:28

来ましたね、日本最後のTheGirl職人が(笑)
pinoさんのTheGirl絵見る度に僕もポーザーで読み込んでみたりしたんですが、読み込むだけで終わってしまいます。
基本的にアメコミ好きなので嫌いなキャラじゃないんだけどなぁ。
こういうクールな感じは良いですよね、手足短いのにクールに見えるのはスゲーと思います。
長年のイカモノキャリアのなせる業でしょうか(笑)

Res No.3 : 日本外の Quarker さん 98歳 男性 2007/02/19(月) 23:37

ほんとだ来ましたね。
わしん中じゃGirlがpinoさんご本人なんじゃないかつうくらい結びついちゃってるんで、正直いま目のやり場に困ってますw
独自の世界観というか、まるで幻覚を見てるようなアンニュイな空気感がpino&TheGirlコラボの真骨頂ですな。
男とか女とかで区別するのはあまり好きじゃないですが、片足ストッキングとかいった発想はわしらおっさんには絶対浮かんでこないわけで、いつもながらですが参考になりますねぇ。
今回は特にネイル効果を参考にさせていただきましてありがとうw

Res No.4 : 青 森の TEPPAN さん 38歳 男性 2007/02/20(火) 19:42

Pinoさんの絵を見ると別のキャラクターに見えるんだよなぁ
で、興味もって実際を見ると『う〜ん…ごめんなさい』って(笑)
ホント使う人次第で印象ガラッと変わっちゃう