投稿No. 8

- Michael 3.0 -

日本外 にお住まいの pino さんの記帳 ??歳 女性 2007/02/13(火) 06:36

■Credit■
Model : Michael 3.0 by DAZ3D
Hair : Kurt Hair by DAZ3D
Dress : M3 Real Street Wear by DAZ3D
Prop : DV Smokes by Everseer

■Comment■
2枚目何にするかたいへん悩みましたがきっと他の方は全員♀と思いまして♂キャラを選んでみました、わはは。

Res No.1 : 日本外の VOLT さん ??歳 女性 2007/02/13(火) 04:58

マイケル来ましたか〜。やはりpinoさんと言えばマイケルのイメージが私の中にありまして(失礼)、男キャラは普段から目にする機会が少ないので、これからも継続してオトコ弄りをお願いしたいと思います(笑)

Res No.2 : 日本外の Mask-da さん 7歳 男性 2007/02/13(火) 23:29

さぁ男フィギュアのコメントに困った。
M3てDAZのジョリヒゲテクスチャで損してると思うんですよね(笑)
フィギュア自体はちゃんとしてるからテクスチャさえ合えばかっこよくなるんですよねぇ。
M3用のテクスチャなんて買ったことないですけども、、、。
あとはアゴ引いて上目使いのpinoアングルはみんな騙されるので反則(笑)

Res No.3 : 日本外の Quarker さん 98歳 男性 2007/02/19(月) 23:48

イケメン画はヤメてくださいヘコむじゃないかw
顔は中性的なのに何この男臭さは、、、きっとタバコ臭が漂うむさい男部屋の雰囲気が一役買ってるんでしょうね。
このイケメンぷりでホスト並の豪華な生活してやがったら絶対許せんですが、貧乏そうなのがせめてもの救いですw
電気止められてもタバコだけは買ってしまう悲しい男の性がうまく表現されてますねぇ(?)

Res No.4 : 青 森の TEPPAN さん 38歳 男性 2007/02/20(火) 20:04

確かに凹む〜(笑)
見れば見るほど悔しくなる
ずっと前に男性キャラクター使いますって言ったまま使ってないの思い出した(笑)