投稿No. 9

猪狩野 蝶子 - Victoria 4.0 -

日本外 にお住まいの Quarker さんの記帳 ??歳 男性 2007/02/12(月) 22:26

■Credit■
Model : Victoria 4.0 Complete by DAZ
Hair : Radiant Jaguar Hair by Quarker at DAZ
Dress : Omega Huntress X by Luthbel at DAZ
Prop : Ultimate Butterfly Collection by Noggin and Ajax at DAZ

■Comment■
今回の展覧会用に作ったV4キャラの猪狩野 蝶子(いかるの ちょうこ)です。読み方を間違えるとえらいことになりますんでご注意ください。
デカ娘フェチの自分としましては、当然の流れでV4をチョイスしたわけですが、V4のルックスが好きかと真顔で尋ねられれば、「いえべつに」と変顔で答えます。ただ、素がクセのないノッペリ顔なだけに、オリジナルキャラのベースフィギュアとして考えた場合には近年稀に見る好素材であり、そういった意味ではけっこう好きですね。

Res No.1 : 日本外の VOLT さん ??歳 女性 2007/02/13(火) 05:16

おお、展覧会用にわざわざキャラメイクして下さるとはっ! あのノペリ顔のV4がクッキリハッキリキリリ顔になっておりますデスね。さすがQサマお見事でございます。

Res No.2 : 日本外の Mask-da さん 8歳 男性 2007/02/13(火) 23:30

いやぁ年末のお忙しい時に急にお誘いして申し訳ない。
まさかキャラ作って参戦とは思いませんでしたもんご苦労様です。
ストレート黒髪に刀持つと途端に《和》な感じに見えてきますね、なんでだ?
目も青いし日本で見たことない蝶も飛んでますけど《和》なんだよなぁ、やっぱりニポン人の遺伝子かね。
乳首の隠し方が秀逸でまさにニポン人的良心であります(笑)

Res No.3 : 日本外の pino さん 4歳 女性 2007/02/18(日) 23:42

おおV4だ かわいいけどV4の顎だ
この顎に苦労してますが私も案外好きかもです
顎なんとかなるモーフが販売されたら買います
ぜひ開発してください(とこんなところでおねだりを…)
重いんですが…この重いのはPC変えればなんとかなるんでしょうかねぇ…へろり
このねぇさんにも散財させられる予感がします

てかDAZのちょうちょもよいですね
(誰かこの物欲魔王を止めてください)

Res No.4 : 青 森の TEPPAN さん 38歳 男性 2007/02/20(火) 20:16

こちらこそ初めましてQuarkerさん
V4もQuarkerさんが使うとこんなになるんだぁ
買っちゃおって気になっちゃう
買っちゃってるけど(笑)
私ももっと創造力働かせて色んな絵に挑戦してみようかな
いや、無理無理絶対無理だ