投稿No. 10

堂島 翔花 - Aiko 3.0 -

日本外 にお住まいの Quarker さんの記帳 ??歳 男性 2007/02/18(日) 03:11

■Credit■
Model : Aiko 3.0 Complete by DAZ
Hair : Radiant Jaguar Hair by Quarker at DAZ
Dress : G school uni by aoaio at RMP, Civil Servant for Aiko 3.0 by the3dwizard and Out of Touch by DAZ
Prop : Sheath, Bootknife and Handcuffs (for Irina) by Blackhearted at RMP, Lisa's Botanicals - Cherry Trees by Lisa Buckalew at DAZ, A Quiet Street by Stonemason

■Comment■
こちらはA3キャラのYuriaをベースにプチ整形した堂島 翔花(どうじま しょうか)です。読み方を間違えると途方に暮れますんでご注意ください。
ほんとはテライさんか露子さんを使って美少女系キャラを作りたかったんですが、さすがにモデリングしてたら締め切りに間に合いそうもなかったので、
やむなくA3をチョイスしました。 しかしながら、MTダイヤルをヒネって気軽にブ少女キャラを作れるという点では何気に好きかも。
あと、やはり周辺アイテムが豊富で絵作りのイメージが膨らむので、ついつい引っ張り出してしまいますね。

Res No.1 : 日本外の VOLT さん ??歳 女性 2007/02/18(日) 03:28

おわ、二枚目もキャラメイキングして下さるなんて、感激っす! 妖しくて可愛いくて、ベースキャラがAikoとほ思えないほどカッコ良く仕上がっていますね。思わず「ハイ」と答えてしまいそうな質問が恐すぎ(笑) 赤と黒の色調もすごく美しいデス♪

Res No.2 : 日本外の Mask-da さん 8歳 男性 2007/02/18(日) 06:46

うーんすごい。
マジなのかネタなのかわからないギリギリの線がQuarkerさんの絵の醍醐味ですよね(笑)
キャラだけ切り出して見るとクリアで隙が無くてカッコいいんだけど
全体で見るとふざけやがってコノヤロー的でとっても大好きです(笑)
春の定番の絵と言うか今年ももうすぐ第二頚椎をえぐられる季節ですねー。
まぁ僕の住んでる地方では第二ボタンでしたけど(笑)

Res No.3 : 日本外の pino さん 4歳 女性 2007/02/18(日) 23:57

なんだかじめっと陰湿な雰囲気の女子でいい感じですね
思い込み激しそうw
Aikoがこうかわるのかぁ…すごいわ

第二頚椎ってどこだろうと検索してみたら
軸椎ってよばれていることとか知りました
勉強になります…
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0006UG1Q6/ref=dp_image_0/250-5333625-9111428?ie=UTF8&n=13299531&s=toys
えぐらないと取り出せそうもないですね

Res No.4 : 日本外の Jezz さん 15歳 男性 2007/02/20(火) 17:51

うっかり献上して絶命しても悔いない気がします。

Res No.5 : 青 森の TEPPAN さん 38歳 男性 2007/02/20(火) 20:30

あれ?
Aiko3だった
別なキャラクターだと思っちゃった
『おっかね〜』と思いながらも顔を覗くと『おっ♪』ってな感じで
でもあらためて見ると『あ〜やっぱこえ〜』って一度で二度味わえるみたいな
ん、数えりゃ三度?(笑)
てかQuarkerさんて何でもこなせる人だから羨ましいっ