投稿No. 6

JOEY - Victoria 3.0 -

日本外 にお住まいの TEPPAN さんの記帳 ??歳 男性 2007/02/13(火) 06:36

■Credit■
Model : V3_JOEY_TC for Victoria 3.0 by TEPPAN
Hair : Long Hair Evolution by Kozaburo
Dress : RQ_MQ04 by TEPPAN

■Comment■
正直なところ2人目は迷いましたよ。MDのGIGIに…とか(笑)
でも元々うちの看板娘ですから出さない訳にはいかないかなあと言う事で。
これは初期のV3JOEYに修正を加えたもので私の専用モデルになります(配布したタイプとは輪郭とか結構違いますよ)。
修正を加えたと言っても顔の凸凹は修正し切れませんでしたのでレタッチは必至です。
事実、レンダリングしたままの顔はとても見せられたもんじゃありませんから。
でもそのお陰でフォトショップのお化粧直しがとても楽しくなりましたね。
あれ?キャラクターを誉めるとこないな(汗)斜めから見た顔はそこそこいけてる時もあります、多分(笑)

Res No.1 : 日本外の VOLT さん ??歳 女性 2007/02/13(火) 04:40

来ましたね、JOEY・・・発表当時ずいぶん無理を言って頂戴した記憶がありますが、大変失礼しました(汗) あまり馴染めなかったV3でしたが、JOEYのおかげで使う意欲も湧いて楽しめたのを思い出しました。青空と白い衣装のコントラストが美しいですなあ・・・

Res No.2 : 日本外の Mask-da さん 5歳 男性 2007/02/13(火) 23:27

うん、僕のTEPPANさんの絵のイメージはこっちだな(笑)
涼しい目っていうかほんとスッキリしてるよなぁ、美人だなぁ。
V3自体殆ど使うことがなかったのでJOEYというとローレゾV1バージョンをよく使った記憶がありますね。
これからもどんどん美人を量産して下さいね、いやぁそれにしても美人だなぁ。

Res No.3 : 日本外の pino さん 4歳 女性 2007/02/18(日) 23:36

TEPPANさんといえば…なさわやかさらさらストレート美人さんですねぇ
ローレゾキャラちゃんには私もだーいぶお世話になりました

あ おしい…GIGIはMDキャラで一番好きなこなので見たかったかもぉ〜

Res No.4 : 日本外の Quarker さん 98歳 男性 2007/02/19(月) 23:25

透明感に溢れる鮮烈な絵ですなぁ。
こんな聡明で上品なお嬢さんがいずれは芸能界デビューして挙げ句の果てにお笑いに持ってかれるのかよひぃー。
あ、すいません、今は紀香を取られた悔しさで頭がいっぱいなもんでw
さりげなく遥か上空に旅客機と飛行機雲という小技が効いてて泣かせますがわしは泣きません(?)