投稿No. 2

Arizona 2024 - Victoria 2.0 -

日本外 にお住まいの VOLT さんの記帳 ??歳 女性 2007/02/12(月) 22:07

■Credit■
Model : Arizona 2024 by 3D Universe
Pants Texture : Tiger Stripe by Terrace
Gun : M29 DEVIL by MDP
Prop : Filthy Toilet by robotmonster

■Comment■
星の数ほどあるビクトリア1-2のキャラクターセットの中で最も好きなのがこの「アリゾナ」です。
外国製キャラの中では異例とも言えるほど日本人ライクな顔立ちをしており、衣装、小道具類も豊富にパッケージングされていて、お買い得な一品でありましょう。当時レンデロシティで販売されていて$20ほどで購入したのですが、確かその数週後には販売元がDAZに変わり、$1.99プラチナ価格で再発売されたのを知った時は、涙が止まらなかったのを今でもハッキリと覚えています(笑)
数年ぶりに使ってみましたが、やはり完成度が高さには感心させられます。欲を言えば専用衣装があと2〜3種類欲しいところでしょうかねぇ。

Res No.1 : 日本外の Mask-da さん 3歳 男性 2007/02/13(火) 23:22

このキャラは僕もすごく覚えてますねー、出た時ちょっとブームだったもんね。
値下げされてVOLTさんがぶーぶー号泣してたのも良く覚えてる(笑)
最近ピンナップ路線が続いたせいかVOLTさんのこういう絵を見るの久しぶりな感じ。
今の職人さんなら簡単に専用服作っちゃうんだろうけどねー、魅力的なキャラと服の充実って昔からのテーマですね。
時代的に残念なキャラかもしれない。

Res No.2 : 日本外の pino さん 3歳 女性 2007/02/18(日) 23:17

VOLTさんはTYとミレガだろうとふんでいたのですが…
外しちゃった
私は1.99で購入したくちです
欲しくてではなく安くて買った場合、
ほぼ間違いなくレンダリングしないのよね…(-_-;)
これを機に一枚作ってみようかと思います

Res No.3 : 日本外の Quarker さん 98歳 男性 2007/02/19(月) 22:38

VOLTさんの絵はいつ拝見しても爽や、、、かじゃねえなこれはw
掃き溜めに鶴とでも申しましょうか、陣内に紀香とでも申しましょうか。
このアングルからのレンダは困難極まるでしょうに、なんかすごげなテクニックで遠近感ありまくりですね。
そういえば友人の遠い親戚の知り合いの赤の他人の店にもこんな顔立ちの美人娘が居てますわ。

Res No.4 : 青 森の TEPPAN さん 38歳 男性 2007/02/20(火) 11:10

つられて買った記憶があります
でも使った事あったかなぁ…
VOLTさんの絵を見て影響される事結構あるんですよね
気が付くと買ってたり、1枚作ってみたくなったり
これを機にArizona引っ張り出そうかな
やっぱ影響されてる(笑)