練習レンシュウ試合ジアイ 結果ケッカ 試合日シアイビ 平成ヘイセイ17ネン11ガツ23ニチ(シュク) 会場カイジョウ 港区ミナトクイナエイ公園コウエン野球ヤキュウ(D)
チームメイ 1 2 3 4 5 6 7 合計ゴウケイ
ALFA タイセン ラッテBC ラッテBC 1 1 1 5 0 9 0 17
対戦タイセン成績セイセキ センショウハイ ALFA 2 0 4 1 1 0 4 12
本塁打ホンルイダ     トウ 【A】
三塁打サンルイダ     トウ 【ラ】水野ミズノ橋倉ハシクラ寺田テラダ 橋倉ハシクラ寺田テラダタイ
二塁打ニルイダ 【ラ】中内ナカウチ寺田テラダショウ)、寺田テラダヤスシ   暴投ボウトウ  
  【ボーク】  
後攻コウコウ ラッテBC
  守備シュビ 打者ダシャ 打席ダセキ 打数ダスウ 得点トクテン 安打アンダ 打点ダテン 犠打ギダ 犠飛ギヒ 四死球シシキュウ 盗塁トウルイ 三振サンシン 残塁ザンルイ 併殺打ヘイサツダ 失策シッサク
1 B、7 坂本サカモト 5 4 3 2 0 0 0 1 3 0 0 0 0
2 G 中内ナカウチ 5 4 1 1 4 0 0 1 0 0 2 0 0
3 A、6 寺田テラダ(ショウ) 5 2 3 1 2 0 0 3 3 0 1 0 0
4 E、2 寺田テラダ(ヤスシ) 5 4 1 1 5 0 0 1 1 1 3 0 0
5 F、5、7、5 井元イモト 5 4 1 0 0 0 0 1 1 2 0 0 0
6 H 山下ヤマシタ 3 2 1 1 0 0 0 1 0 1 0 0 0
  5 村瀬ムラセ 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
  9 近藤コンドウ 1 1 0 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0
7 @、9 水野ミズノ 4 4 3 3 2 0 0 0 2 0 0 0 0
  9 佐野サノ 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
8 D ダンヤマ 2 2 0 1 1 0 0 0 0 1 0 0 0
  9 加藤カトウ 1 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0
  1 橋倉ハシクラ 2 2 1 2 1 0 0 0 0 0 1 0 0
9 4 関谷セキヤ 4 2 2 0 0 0 0 2 1 2 0 0 0
  3 アカバヤシ 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
合計ゴウケイ 45 33 17 13 15 0 0 11 12 7 7 0 0
ボシ 投手トウシュ 投球トウキュウカイ 打者ダシャ 打数ダスウ 投球トウキュウスウ 被安打ヒアンダ 本塁打ホンルイダ 犠打ギダ 犠飛ギヒ アタキュウ アタ死球シキュウ 奪三振ダツサンシン 失点シッテン 自責ジセキテン
水野ミズノ 4 26 24 44 13 0 0 0 2 0 0 7 5
橋倉ハシクラ 3 20 15 58 6 0 0 0 5 0 2 5 5
今日キョウセンヒョウ
今期コンキ最終戦サイシュウセン。そして、念願ネンガン初勝利ハツショウリをすることが出来デキました。今回コンカイ作戦サクセンドオりにイロんなことが上手ウマススみ、そして全員ゼンインコエって、テンり、投手トウシュ頑張ガンバっているときにみんなでマモくことが出来デキていました。ラッテBCはやっと素人シロウト集団シュウダン弱小ジャクショウから普通フツウ草野球クサヤキュウチームになれたとオモいます。
打撃ダゲキメンでは三振サンシンが7つとスコオオい。しかし、四球シキュウ相手アイテのエラーからチャンスはノガさないといった勝負ショウブヅヨさもられ、打点ダテンが15テン得点トクテンのほとんどを記録キロクできました。四球シキュウえるというのはタシかに相手アイテ投手トウシュ調子チョウシはもちろんだけど、ストライクとボールが見分ミワけられるようになってきたとえるとオモいます。初出場ハツシュツジョウ近藤君コンドウクンもバッティングセンターにって、練習レンシュウして見事ミゴト試合シアイ結果ケッカノコせた。こういう努力ドリョクをみんなもしてくれてたんだろうとオモいます。
守備シュビメンでは本当ホントウにつまらないエラーがって、ダレかがエラーしてもダレかがカバーすることが出来デキていました。先発センパツ水野ミズノも4カイ四球シキュウが2とほぼ完璧カンペキ投球トウキュウ内容ナイヨウたせてり、打撃ダゲキへのリズムをツクってくれていました。あとは投手トウシュ自然シゼン牽制ケンセイ出来デキたらいいね☆
やっとのオモいでった初勝利ハツショウリ。マジうれしっ!!ワラ  みんな、ありがとね♪