それではメンバーを紹介しよう

 

レッドシャーク

 ただいまビリー《ザ》ブートキャンプに夢中♪ シェリー、テンション高すぎなんだよ・・・

 

イエローイエローフラット

 よくしゃべりよく食べる、そして踊る♪ カレー食べ過ぎたので2重になった(笑)

 

ブラウンフライフィッシュ

 4月? 8月? 気づくの遅すぎだし(笑)

 

ホワイトホエール」 〜白鯨・白ゲイ()

 つ、ついに! 長かったが・・・11月3日のMK5はサプライズだったわ〜!!!!!

 

グリーングローブフィッシュ」GGF

 参加率は随一なのにお誕生日会をやってもらえないのが嬉しいらしい“超”ドM!! ぶっちゃけ〜()

 

ネイビーベイビーサーモン」NBS(テレビ局か!)

 グリーンのジョカノさん☆人の話を聞いてるんだか聞いてないんだか聞いてないんだかテキトー()

 

オレンジオクトパス」 

 最近落ち着いてきたね〜。今度は飲みすぎに加えて食べすぎも注意なり!!

 

ブラックスクイド

 姐さんに「お前のためにゴールを決める」と言ったフットサル馬鹿夫。食費がサルシューにかわっていく・・・

 

Sグリーンドルフィン

 姐さん。“超”ドS! 相変わらずのダンナさんLOVE 早く元気になってください!

 

 縞々模様。アイカワショウが主演100作目で演じた某ヒーローとは関係ありません()

 

エメラルドタートル

 ディズニーでは恐ろしいほどの計画性を発揮! カメグッズ収集家だけどリアルなものは要らないらしい・・・。

 

ダークネスアンコウ

 やっぱり筋を通すことは大事やね! 漢を学ぶよ。

 

 ついに地元復帰! 電話をするといつも消え入りそうな声を発する。 音信不通なんですが・・・。

 

ゴールドシーアネモネ

 ダンスにて登場・毒キノコ。シーアネモネはイソギンチャク(たぶん) 走る走るとにかく走る子。

 

シルバースカイフィッシュ

 ダンスにて登場。緊張すると顔面蒼白() 実はスカイフィッシュってUMA(未確認生物)www

 

バイオレットバイオレンスオルカ」 〜Vシネマ

 通称VVオルカ(思いつきです)。網タイツのバイリンギャル() エロオルカ(オルカ=シャチ)

 

青鯖増量中

 微笑ましいオチキャラ。すさまじくロリキャラ。落ち着いておなかがどんどん・・・・・・。

 

藍海栗〜あいうに

 タマ⇒○いもの⇒うに? 程度のノリで。藍は青より出でて青より愛し(変えてみた)って思いついてさ♪

 

桃色金魚

 ダンス時の独特の動きは何者も真似ができない・・・。歌声がビジュアル系! いなりずしとムチャ振りをこよなく愛す。

 

 

注:コードネームは本人の了解を得ていません(特に青鯖)が、黙認されつつあります(やはり青鯖)。

  希望には極力お応えしたいですが、気まぐれです。

 

  本人の意向や協議によりコードネームは変更されることがあります。