お庭 茂ってきました^^

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

更新が、月 水 金になりました。




ちょっくら 忙しくて更新もブログ巡りも あんまりできないのですが・・・すんません〜(^^;

世間は、連休なんですよね?
関係なく仕事なキムノブさんは、朝6時半に出勤しました〜私も午後から出勤で 午前中は 義母を連れて
スーパーに買いだしに行って来ましたよ〜^^

更新したら 仕事いこっと〜^^


世間のちゃんとした主婦の皆様は、着々とコタツを片付けておられるようですが・・・コタツ集会所

我が家では、まだまだ大活躍です・・・。





4月27日は、結婚記念日でした(^^)

そのためじゃなく 全くの偶然でしたが、葉加瀬太郎さんのコンサートに キムノブさんと
行って来ました〜♪

たまたま住んでる市の文化ホールに来られるということで 券を買って 楽しみにしてたのです〜(^^)

アンプを買い換えて以来、キムノブさん クラシックも お聴きになられております・・・。良いですね〜
(たまには、テレビも見たいんじゃけど・・・・とか言わない控えめな嫁・・・ぷぷっ〜)

最近 葉加瀬さんのCDを 好く聴いておりましたので 良いタイミングでコンサートがありました。^^

葉加瀬太郎さんコンサート


葉加瀬さんは、震災の日はロンドンにおられたそうで 何かしたい!!と ロンドンでいち早くチャリティーコンサートを3月にされたり 今回もいろんな形で支援をされています。


一緒にコンサートを回られてるポーランド人のピアニスト マチェック・ヤナスさんに
今回、ちょうど3月で外国人が日本から避難を〜〜とパニックの折だったので、
「僕は祖国の為にと言う気持ちがあるが、今回は、家族も心配するだろうし よく考えて マチェックがいなければそれでなんとかできるプログラムにするし〜」と 葉加瀬さんはピアニストのマチェックさんに話したそうです。

マチェックさんは 「日本は僕の第二の故郷だから 今回のようなときこそ 一緒にピアノを弾きたい」と
言ってくださって 今回のツアーに参加されたそうです。
 

そんな強い気持ちで ピアノを弾かれてるメンバーの方にも 感動〜^^

向日葵の種

会場内でも 義援金箱があり 微々たるものですが 私も募金してきました。
んで 頂いたのが 向日葵の種(^^*)
蒔いてみます。夏にお花が紹介できれば良いな〜〜〜♪

斜め前の席のおじ様が、爆睡されてるのが 面白かったとか・・・
きっと英才教育されてる音楽してるだろう子供ちゃんが 飽きてきてごそごそしてたりとか
近くの席であったけど(笑)

トークも 面白かったし〜♪^^
吸い込まれるように聴き入って あっという間の2時間半でした〜(*^ー^*)〜♪



心洗われる 素敵な時間を過ごして来ました~♪

来年は、スイートテンなんだけど・・・・キムノブさんは アンプとかなんか色々買ってもらってるよね・・・
苦しい家計から・・・(−−#)

どうせ なんもないんだろうな・・・来年も・・・。
また コンサートがあれば 来年の今頃 行けたら良いな〜(^^*)

自動車税(2台分)とか 固定資産税とか・・・・物入りな季節だしなあ・・・(ブツブツ・・・)



我が家じゃ コタツはまだ人気ですが、お庭はどんどん春〜
モッコウバラと なんだっけツルバラ


昨年の夏 炎天下の中 せっせと組み立てて塗ったアーチに モッコウバラが良い感じで茂って来ました。


バラもわさわさ〜

鉢のバラも茂っています。


写真ばかり貯まって(だって 出雲そばばっかりアップしてたから・・・) しばらくお庭の記事が
続きます。


放置の鉢 アネモネとムスカリ



3年くらい 植えっぱなしで春だけ綺麗な鉢・・・アネモネとムスカリです。
ほったらかしだけど 良いのかしら〜^^;??



花にら

地植えで毎年 可愛い花にらちゃん。



たいつり草

毎年 出てきてくれる 鯛釣り草〜株がかなり大きくなりました(^0^)
可愛い~♪何年目だろ??多分4.5年は経ってると 思います。




植えっぱなしチューリップ

植えっぱなしチューリップと書いて有ったので 買って植えました^^
可愛いわあ〜♪私に ぴったり!!


もうしばらく お庭記事 続くと思います(^^)





ぼ〜としてたら もう4月も終わりますね・・・。


今月のカレンダー^^
今月の我が家カレンダー(^^)
辰さんと ふうちゃんです〜♪





とっても 可愛い可愛いマリちゃんの新しい家族募集しています(^^)

すごく 可愛いおんにゃのこです!すっごく 好みです(^^)
良いご縁が ありますように〜



tennjanさん宅で、里親募集中


マリちゃん

詳細は→



飼い主のお婆さんが亡くなられた為、家族として迎えてくださる方を募集します。


     

コメント

No title

結婚記念日おめでとうございます!
葉加瀬太郎ですか〜!
メモリアルな日に有意義ですね。
しかし庭が凄いですね〜。
もう春真っ盛りって感じww

No title

うちでもまだまだ、炬燵ありますよ。
そして庭では雑草が育ってる!!!
あぁ〜〜〜又、憂鬱な季節が・・・
(庭いじりが嫌いな人です。)

結婚記念日、おめでとうございます。
素敵な夜を過ごされたようで・・・
でもディナーはお蕎麦って事無いよね?

No title

まだ使えますね。こたつ!私は掃除が面倒でさっさと片付けてしまいました。
でも、あったら入るな〜 ≧ェ≦ニヒヒ!外は春ですね〜。
花にらさんコチラもいろんな所で咲いてますよ〜。丈夫ですね。
MYカレンダー素敵〜!自分家で印刷したんですか〜?
私も作って見たくて。o(^-^)o

結婚記念日、おめでとうございます。
お二人とも毎日忙しいながら合間を縫って楽しんでらっしゃいますね。
キムノブさんはクラシックも聞き始めたのですね。私は葉加瀬さんのは聞いたことないから、今度聞いてみようかな。(私はイ・ムジチ楽奏団が好き)

お庭も忙しいくらい賑やかになってきましたね。
ちゃんとお手入れもできてスゴいです(笑)
これからどんな花が顔を出すのか楽しみです。

春だ〜♪

花あじさいさーーん、春、春〜♪
なんか、私、バタバタしていて、19日から更新してないし…。
お庭、いいですね、色がたくさん!
春の庭は、心ウキウキします。
がっっ、あっと言う間にカオスに(笑)は、うちも同じだぁ。
で、今日は、あまりに蔓延りだした、ユキノシタを間引きました。
ってね、冬にね、かなりね、間引いたんだよ〜。
でもでも、もう〜赤い触手をあちらこちらに…。
やっぱりアジュガの方がかわいいから、押され気味のアジュガのために、
ごっそり抜いて、アジュガが延びるスペースを作りました。

タイツリ草、うちはそろそろ終わりです。
バラが開き始めたよ〜!!

やらいちょうさんへ〜

> ありがとうございます!!(^^)
葉加瀬太郎さん すごく癒されましたよ〜♪

庭 茂りまくってきました(^^;
あっというまに ジャングルになりそうです〜〜〜

元気猫さんへ〜

>コタツないと まだ寒いですよね〜〜^^

我が家も雑草が・・・(^^;
雨が 降るといっぺんに雑草が育ちますよね・・・。
うちも 育ってます(−−;

ありがとうございます(^^)
くしくも 良い結婚記念日になりました〜
晩御飯は、時間が無くて(仕事だったので・・・)会場の
近くのファミレスで 済ませました〜♪

もくれん☆彡 さんへ〜

> もくれん☆彡 さんは かなり早くコタツ片付けて
ましたよね〜^^
我が家は 駄目・・・私が無いと駄目です(笑)

花にら 可愛いですよね〜♪毎年 咲いてくれるので可愛い子です。

MYカレンダー 実は、富士フイルムなんですよ〜
ネットで注文して 自分でパソコンのサイトで編集できて
フジフイルムさんが 印刷してくれるの〜♪
なので 印刷が綺麗なんですよ(^^)

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
記念日にコンサートとは素敵です(*^。^*)

まだコタツが活躍中ですか!
こちらはやっとストーブ無しで過ごせるようになりましたが
まだ肌寒いです(*_*)
インフルエンザも流行っていて
あんまり出掛けないほうがいいかな〜と思ってます☆
花あじさいさんのお庭見たら
早くお花植えたくなってきました!(^^)!

かうとてさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
たまたまコンサートの日が 記念日だったんですけど 良い
記念日となりましたよ〜♪
葉加瀬さんの 最近のCD お勧めです〜^^

庭がにぎやかに なって来ました〜♪
あっという間に 雑草だらけになるんですよね〜^^;
作業 頑張りますよ〜

maoさんへ〜

> 春だよね〜雑草も育ってる〜〜(笑)
でも 楽しいよね〜♪

そうそう・・・最近一気に茂ってきたんで
庭が ぐぐぐぐ〜と狭くなっちゃた(^^;あはは〜
あっという間に カオスだよね(これ 笑いごとじゃないよ?)

アシュガ可愛いよね〜〜^^
あはは〜ユキノシタよりアシュガのほうが 可愛いよね!断然!!^^

やっぱこっちのほうが 寒いんだね〜
バラは まだ時間かかりそうだよ〜

ぴょここさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
記念日に コンサートだったのですごく特した
気分です〜♪

私 コタツがないと まだまだ暮らせません(笑)・・・猫たちも〜^^
ありゃ〜インフルエンザですか〜
それは、気を付けてくださいね!!
うちも 暖かくなって 一気に春めいてきて ウキウキしていますよ〜♪

No title

エ〜!ハカセさんのコンサート行ってきたんですか〜!?
めちゃ羨ましい(>m<)

お庭、賑わいはじめましたよね(*´∀`*)
でも、家の中ってめちゃくちゃ寒い!!!!
ので、我が家でもまだまだコタツが大活躍です(笑)

結婚記念日、おめでとうございました〜(*´∀`*)
来年のスイートテン…期待しております(笑)

No title

あじさい母さん、こんばんは♪

葉加瀬太郎さん、よかったんだね〜v-341
コンサートなんて暫く行ってないわ。
何だか最近、年甲斐もなくライブハウスばっかりさ(笑)
たまにはジックリ聴きたいやねぇe-293
偶然とはいえ、素晴らしい祈念になったじゃない。
来年は、ダイアモンドの10個付いた指輪貰いなさいなv-353

おっ、こっちも「たいつりそう」だね。
偶然ですが、私も同じでした。
昨日、本当に久しぶりに花撮りに行ってきたので。
ス〜ッキリしましたわん♪

No title

9年目の結婚記念日おめでとうございます☆
結婚記念日にお二人でクラシック鑑賞とは、素敵ですね〜♪

寝てたおじ様、きっと清らかな音に癒されたのね…(という事にしておいてあげましょう(゜m゜*))

それにしても、花あじさいさんのお庭、みずみずしい緑!
とーっても綺麗ですね^^
あと1日で4月も終わり…
こないだエイプリルフールだったと思ってたのになぁ。
ほんと早いです!

こんばんは

結婚記念日おめでとう。
葉加瀬太郎は僕も大好きだよ。
夏に野外でやるコンサート、毎年テレビで見るんだ。
あの情熱は素晴らしいね。
ビバ!情熱大陸!

No title

うわお〜ぅ!
ご結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます〜。
んっ?
来年スイートテンなんですか?
わ〜うちと同じだ〜!(結婚記念日は5月です♪)
うちもきっと(今年も来年も)いつもと変わりなく、ですね。
特別大きな出費の予定はないけど、普段からびんぼっちゃまなので(爆)

あ、うちもまだまだコタツが活躍中ですよ〜。
つーか、うちの場合は暖かくなったら電気は入れないけど
コタツ自体はずっと出しっぱです・・・
なんかもう旦那専用テーブルと化してるので(;´д`)

お庭のお花が本当にきれ〜〜〜い♪
春ですねぇ。
なんかウフフアハハと嬉しくなっちゃう(笑)
お庭記事、楽しみにしてま〜す^^

a* さんへ〜

>葉加瀬さんのコンサート すごく良かったよ(^^)
今回は、クラッシックコンサートだったんですが しっとりと
素敵でした〜♪

お庭 春めいてるよね〜
地面見ると 雑草が育ってる・・・(笑)
コタツ まだいるよねえ〜寒いもんね^^

結婚記念日と たまたま同じ日だったので
コンサートがあって 良い記念になりました(^−^)〜♪

llamaさんへ〜

> 葉加瀬さんのコンサート すごく良かったですよ〜(^^)
今回は、派手な演出ではなく クラッシックコンサートの形でしたが
とても楽しめました~♪
ダイアモンドねえ〜(^^;
無理でしょうね・・・(涙)

鯛釣り草 可愛いですよね〜♪
さっそく 見に行きますね(^^)
お天気も 昨日は良かったし 写真撮りに行くの
気持ちよかったでしょうね〜♪

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
葉加瀬太郎の素敵なコンサートで迎えられて良かったですね。。
スイートテンの来年は、何かおねだりしてみてください(^-^)
お庭が緑でいっぱいな感じです♪
私も天気の良い朝は、わずかなお花をつついていますよ^^;
連休中のお仕事も頑張ってくださいね〜☆

かおりんさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
ちょうど同じ日だったので 良い記念になりました〜♪

寝てたおじ様 気持ちよかったんでしょうね(笑)

庭がわさわさです・・^^;
良く見ると 地面に雑草も。。。(笑)
あっという間に 季節が変わっていきますね〜(^^)

クリちゃんへ〜

> ありがとうございます(^^)
葉加瀬さんのコンサート とても良かったです!
今回は、葉加瀬さん念願のクラッシックコンサート
ブラームスとかあって 面白かったですよ〜
演出はシンプルで 今回は音を聴かせる!って感じでしたが
すごく素敵でした。

ゆったんさんへ〜

>うちも びんぼっちゃまだよ〜
あ・・・背中に布はあるんだけどね(笑)

でもキムノブさんは、アンプとか色々買ってるんだよね・・・
私は、あ・・・バラ買ってるけど(笑)安いもんだ〜アンプに比べて〜!!

コタツって ずっと出てても私は良いんだけど ま〜夏はめちゃ暑いので
片付けます^^

そうそう〜庭の花が 春めいて来たよ〜
雑草も育ってるよ〜(笑)

のん福レオのお母さんさまへ〜

>ありがとうございます(^^)
良い記念になりましたよ〜♪
なかなか なにか買う事は できないかもですが
また コンサートとかあると良いな〜^^
庭が 春めいて来ました〜
今が一番 綺麗なときなので 楽しいです〜♪
雑草も 育ってますけどネ(笑)

No title

結婚記念日♪おめでとうございます〜i-178
スイートテンかぁ・・ダイヤモンド・・ねだる?(笑)
お庭の緑が眩しいですね〜。明日から5月で、キラキラな初夏が
やってきますね。嬉しいな〜
うちもつつじが咲いてきましたよん。でも殆どサツキだからまだまだ先・・

葉加瀬太郎さんのコンサート、いいですねぇ。癒されちゃいます・・
最近は朝ドラのてっぱんの主題歌でしたよね〜♪
ひまわりって確かてっぱんの主題歌の曲名だし、娘さんの名前も向日葵・・好きなのかな?

あ、思い出した!固定資産税と自動車税・・ぎゃーi-201
うちは5月もおこた活躍で〜す♪

とんたさんへ〜

ありがとうございます(^^)
ダイアモンドはいらないな〜(くれるんなら 欲しいけど 笑)

また コンサートとか行けたらいいな〜♪それか ダイヤ買う金が
あるんなら 二重サッシに変えたいわ(って 現実的すぎる?)

一気に春めいて雑草も大繁殖です(−−;
でも 今が 綺麗なときだから楽しいですけどネ^^

葉加瀬さん 向日葵の花 お好きなのかな?
元気のでるお花ですけどね〜^^
アレンジが クラシックバージョンで素敵でしたよ!!

固定資産税・・・自動車税 軽いかつあげに感じるわ(^^;

No title

9回目の結婚記念日おめでとうございます♪

我が家もホットカーペットもしまわなきゃいけないけど、なかなか休みも無いことだしそのままなんですよ^^;
気が向いた時にばたばたやりだすんでネコさんたちもいい迷惑でしょうね(笑)

実は私、車の運転中もクラシックOK!のクラシックファンなんですよ!
きっとキムノブさんのステキスピーカーで聞きながらお庭のお花達愛でてたら遠出しなくてもストレスは発散できるでしょうね。

No title

葉加瀬太郎さんは地震後すぐに行動されてましたよね。
TVで見ましたよ。
その後もずっと活動されている、凄い事だと思います。

お庭が賑やかになってきましたね〜(*^▽^*)
写真のアップ、楽しみにしてますよ。
それと5月は誰ニャンなんだろ?
それも楽しみ〜♪

きくいちさんへ〜

ありがとうございます(^^)
ちょうど良い記念に なりました!!
きくいちさんは、クラッシックファンですか〜^^
では いつか広島にお越しの際は、うまうまめぐりの後
我が家で 音楽鑑賞でも〜〜(^^*)

そろそろ 片付けたいんですが〜まだ猫さまたちも愛用されてるし(笑)
連休っても 休みじゃないんで どっかで 片付けたいと思います^^;

ニャーヨさんへ〜

葉加瀬さん 本当にすごい!と思ったです(^^)
今回の震災でも 音楽で何かできるはずという
強い信念を 感じました。

庭〜雑草も元気です(−−;
でも 今 ビオラが綺麗でわくわくしますね〜^^
5月カレンダー・・・誰だっけ?
今 見て来ました^^〜辰さんです〜お楽しみに〜♪

No title

アネモネとムスカリ、白とブルーのコントラストがいいなぁ〜
球根も植えっぱなしでいいなら・・

結婚記念日にクラシックだなんてステキ☆
演者さんの心意気にも感動です
募金のお礼がひまわりの種だなんてこれまたすてきだ!
音楽って力をくれるんですよねー

あ、今日おすすめ曲をあっぷしといたから。
おヒマな時にでもちぇっくしてね( ̄m ̄*)プ

ちげさんへ〜

>球根は、植えっぱなしで良いですよ〜♪^^
水仙も お勧め^(^−^)

そうなの!そうなの!たまたまですが
結婚記念日に 葉加瀬さんのクラッシック〜素敵でしたよ(^^*)
 
お勧め曲 聞いたよ・・・^^;
キムノブさんにも 聞かせ時ました(笑)
くだらんけど 面白い!!

No title

いいですね!結婚記念日にコンサートなんて〜〜
クラシックって、きちんと聴いたことないから
なんか憧れます(*^m^*)

お庭、にぎやかになってきましたね!
白いパーゴラに鮮やかなグリーン&ビオラが花盛りでステキ〜!
モッコウバラが咲いたら、ますますステキな空間になりそう・・・

ほったらかしでも元気に咲いてくれるお花は
いいですねん♪

実家も梅雨明けまではコタツが出っぱなしです。
電気入れなくても薄掛けかけとくだけでほんのり暖かいんですよね(笑)

tomoさんへ〜

>今回は、葉加瀬さんらしい派手な演出も無く
本来のクラッシックコンサートと言う感じで
とても 素敵でした(^−^)〜♪
また行きたいな〜♪って 思っています。

一気に茂ってきて 庭が狭くなって来ましたよ(笑)
ツルバラが咲き始めたら もっと賑やかに
なりそうですよね^^

コタツ 猫にとっては 単なるハウス^^
5月に入ったら 片付けたいのですけどネ・・・
お猫様が どう言うかしら(笑)

No title

結婚記念日に、葉加瀬さんのコンサートに行かれた
なんて、思い出に残るアニバーサリーになりましたね。
私も、ロンドンで開催されたチャリティーコンサートに
行けば良かったと後悔しています。

花あじさいさんのお庭には、私が見た事がない種類の
花がたくさんあって、いつも楽しませてもらっていますょ。

kiwisodaさんへ〜

> 今回のコンサートで 葉加瀬さん震災のとき
ロンドンにいて 何とかできないか〜と話をされてて
kiwisodaさんが 葉加瀬さんがロンドンでチャリティーコンサートされてって
言われてたのを 思い出しましたよ(^^)

庭が どんどん茂って狭くなってきてますよ〜(^^;
まだまだ 色々咲いてきますので 楽しみです。

No title

結婚記念日おめでとうございます!
お庭、なんてきれい〜〜〜(〃▽〃)

うちも引っ越してモッコウバラ、新しく買ったので、一から育てなおしです。

アネモネとムスカリきれいに咲いてますね!
植えっぱなしで全然OKですよぉ。

うちはコタツがあると食後に寝ちゃうんで、撤去しました( ̄▽ ̄;)

No title

結婚記念日だったのですね。おめでとうございます。(^^)
うちは、29日。(ロイヤルウェディングと一緒の日でございました〜。)
でも、お祝いも特別なことも、な〜んもなし。
もう、今さらね〜という感じで。
結婚して何年かさえも、定かじゃない…。(^^;)
花あじさいさんのところは来年は、スイート10ですか。
ちょっと期待したいところですね〜。(*^_^*)

あ〜、葉加瀬太郎さんのコンサートがあったのですね。
文化ホール、ここ数年、足を踏み入れてないかも…。(^^;)

お庭がどんどんステキになってきましたね〜。
植えっぱなしチューリップ?
珍しくてきれいな花ですね。

No title

結婚記念おめでとうございます!
素敵な記念日を過ごせましたね〜

寒暖の差があるから、もうちょっとおこたは活躍する...かも?(笑)
鮮やかで賑やかなお庭、ステキだな〜
アネモネとムスリカの組み合わせ、すごく良い〜

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪
結婚記念日にコンサート。ステキだわ〜。

葉加瀬太郎、私も大好きですよ。
夏の情熱大陸、見に行きました〜。暑いけど、感動です♪
でも、クラッシクは聞いた事ないわ。
今度聞いてみます♪

夜はまだ寒いですよね。おこた、必要っ!!
今からまた出したいくらいだわ〜。

No title

まだまだこたつは片付けられませんよね〜。
ええ、私も山中湖でコタツ三昧してました。
結婚記念日おめでとうございます!
葉加瀬さんの曲に包まれてのディナーですか、
素敵ですね〜!
お庭の春もとっても素敵です〜。

カレンダーはオリジナル!?
かわいい〜!

しまぺんぎんさんへ〜

>ありがとうございます(^^)

庭が、春めいてきましたよ〜♪
モッコウバラ 買われたんですね!!^^それは来年の春が
楽しみ〜〜♪1年で大きくなりますよ〜^^
球根って 植えっぱなしで可愛いから 嬉しいですよね〜♪

コタツで寝ちゃう・・・・分かります〜^^
うちも そろそろ片付けたいんですけどネ^^;

No title

遅まきながら結婚記念日おめでとうございます^^

ほったらかしでもすこぶる元気なアネモネです。
死んだかに見えて忘れた頃に復活します。
おほほほ

まろんさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
29日が 記念日だったのですね〜^^おめでとうございます〜♪
あは〜さすがに まだ覚えていますね(笑)
辰を 結婚してすぐ拾ったので、辰さんの年と同じなんですよ〜^^

スイートテン・・ですが ま〜通常通りでしょうね^^;
また コンサートでも行けたら 嬉しいです。

私も 文化ホール久々に参りました〜♪
以前は、コーラスとか入ってて 舞台に上がったこともあるんですよ(笑〜結婚前です〜)

植えっぱなしチューリップ 名前が良いでしょ(笑)
可愛いし 植え替えなしで 良いですので嬉しいです。

mogu07さんへ〜

ありがとうございます(^^)
良い記念になりました〜♪

そうなんです〜まだ朝晩は 寒かったり 
日中は暖かくって コタツから葉なれられません。
庭は 雑草もせっせと育ってますけど(笑)春めいてきて
今 とても楽しいですね〜^^

kobaboo♪さんへ〜

> たまたま 結婚記念日にコンサートだっただけなんですけどね〜^^
でも コンサート楽しくって是非 また近くであったら 行きたいですね〜♪

情熱大陸いかれたんですね〜^^良いな〜
クラッシック形式のコンサートは、葉加瀬さん念願のコンサートらしいです^^
しっとりと 聴かせて素敵でしたよ。

コタツなくなると寂しいです〜〜〜(笑)
もう少し 出てるかな〜そろそろ 片付けたいんですけどネ(^^;

sallyさんへ〜

> コタツ三昧って 良い響きですね(笑)
もうしばらく 活躍しそうですよね〜
片付けたいけど なくなると寂しい〜という(^^)

ありがとうございます^^
コンサートの日は、私は仕事だったので ゆっくりディナーではなかったんですけど
やはりコンサート良いですね!!
庭は 雑草も育ってますが 春めいてきてます〜(^^)

カレンダーは、フジフイルムで 注文して作りました(^^)
自分でネットのサイトで編集して 送ると印刷して送ってくれると言うものです〜♪

anemoneさんへ〜

>ありがとうございます(^^)

復活おめでとうございます〜〜(^−^)
そろそろ アレルギーも一段落でしょうか^^
元気が 一番ですよ~♪

No title

結婚記念日ですか〜❤
おめでとうございます。。。
いつまでもラブラブ夫婦でいてくださいね(*^_^*)
(ちなみに弟の誕生日です。)
葉加瀬太郎のコンサート。。。良かったですね!
ひまわり咲いたら載せてくださいね!!

kumiさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
あら〜^^弟さんお誕生日おめでとうございます!!
忘れないわ〜(笑)

葉加瀬さん 今回はいち早く震災の支援に取り組まれてる姿
素晴らしいです〜音楽で何かできないか〜と 真剣に話されていました。
コンサート ホント素敵でしたよ〜♪^^
向日葵 是非 アップしたいと 思います。頑張って咲かせなくちゃ〜♪
Secre

     
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦?速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です?♪
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち?♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
東北関西大地震 募金
「東北関東大震災」支援クリック募金
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます?^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
エツコの園の茶と坊
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん